光丸「虎星まずいですわよ 師匠の処女膜を破るなんてよう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:53

    まぁあのオバサンやりたい放題だったから自業自得ですわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:41

    家庭環境に問題のある男子中学生に孕まされるおばさんってま…まさか
    ビッグ・マム…ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:18

    才色兼備のクソ生娘といったんですよ 本谷先生
    あんた程の美人がその年で処女だったなんてこの俺の股間が身を以て知ったときは流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:05

    神面人心の聖人君主と言ったんですよ本山先生
    人を指導する立場にありながら家庭円満な男子中学生の好意を無碍にしたと聞いた時には流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています