宝具で恐怖撒けるの強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:03

    他に宝具で恐怖効果を持ってるのは非攻撃宝具のゴッホのみ、攻撃宝具ではアリスが初、道具作成Aで対魔力も相殺できるし宝具でのNP回収やカード性能も良好だから連射もしやすい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:18

    ゴッホは恐怖付与率500%だったけど有珠はどうなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:41

    単騎性能高いよね
    粛清防御あるしゲーティアボコせそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:05

    >>3

    初手人理砲をロビンを身代わりにして凌ぐ場面想像したら吹いたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:50

    恐怖撒けるのそもそもゴッホちゃんだけだったの!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:04

    >>5

    あ、宝具での話

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:04

    >>5

    そう、ゴッホの強みの一つが宝具での恐怖連発によるスタンバラマキだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:09:43

    >>2

    付与率は不明、何も言われてないから多分100%?

    スタン発動率は数値乗せてる攻略サイトによると60%でゴッホと同確率らしいから入りさえすればそこそこ期待できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:16:04

    まだ育てて無いけど防御バフもあるし固そうだよね
    回復手段無いのがアレだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています