【一応閲覧注意】オルフェ!いつまでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:16

    dice1d4=1 (1) しとらんでラクス・クラインにアタックしてくるのじゃ!

    1ピコピコ

    2シコシコ

    3パコパコ

    4ウジウジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:14

    何?ゲーム?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:47

    (ピコピコハンマーが真っ先に出て来てしまった)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:53

    まだゲームしてたい年か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:36

    ブラックナイツの連中とゲームやってたい年頃か・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:15

    ピコピコってなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:40

    編集して配信したら良い宣伝になりますよ
    とりあえずオルフェ、ダニエル、リデラードと一緒にホラーゲームの配信でもやってみては?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:00:21

    母上!これはピコピコではなくSwitchです!前に私がPS5をやっていた時も言いましたが、いい加減ゲーム機の名前を覚えてください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:38

    ピコピコだとスーファミのイメージあるんよ母上ww
    たぶんゲームはみんないっしょなんかな・・・ww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:59

    ……そのファミコンをやめて仕事をせんかバカ宰相!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:01

    言ってもオルフェのことだし内政の仕事はちゃんと済ませてからゲームしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:18

    ※アラフォー世代などのおっさんは子供の頃ファミコンやゲームボーイなどで遊んでいることを母親からピコピコしてると言われてきた世代です
    ゲーム機=みんなピコピコです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:12

    今ってピコピコ=年配の人のゲーム認識ってイメージが無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:52

    このスラング通じないのか…まじか…
    20年前はメジャーだったのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています