葵様関連のエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:30

    いいよね…アニメ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:53

    イップス克服が見たすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:19

    イップスの苦しみをしっかり描いたからこそ
    帝徳戦の決着の何とも言えない味わい深さが出てくるわけだしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:55

    高須先輩と津田先輩ほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:36

    こち亀も許可もらえたらいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:01

    何気に圭のファールチップによる軽いイップス→葵様の本当のイップスっていう物語の流れがあって改めて構成上手いな〜と思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:34:58

    要がアンポンタンの助になってイップスに対して「そんなに深く悩まなくてもなるとかなるよ!」というスタンスになってるのがある意味幸いしてる気がする
    腫れ物扱いせず、だからと言って克服に協力は惜しまないって姿勢が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:39

    この時のね、ヤマがね、好きなんすよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:17

    次回藤堂きょうだい見れるんだよね?!
    美人でセクシーな姉ちゃんと小さくて可愛い妹ちゃん楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています