【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector17

  • 1デスマスク24/05/03(金) 22:24:59

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

    裏スレ

    ここだけCERO判定DなSF近未来裏路地11|あにまん掲示板~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は『戦…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector16|あにまん掲示板~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~・明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁・インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は…bbs.animanch.com

    ウィキ

    ここだけCERO判定DなSF近未来のウィキ【4/24更新】ここだけ英雄の力で戦うスレへようこそ 世界観 キャラ一覧 キャラページテンプレ 用語集 組織 本スレ 設定スレ 避難所 スレ立てテンプレートw.atwiki.jp
  • 2デスマスク24/05/03(金) 22:25:39

    (画像追記!)

  • 3押しに弱い青年24/05/03(金) 22:26:54

    (ナイス判断、ありがとうございますたて乙です)

  • 4タバコの男24/05/03(金) 22:28:03

    (立て乙!)

  • 5義足付き24/05/03(金) 22:28:28

    ( 立て乙デス)

  • 6ハックスラッシュ24/05/03(金) 22:28:38

    (タテオツ!)

  • 7少年型ロボット24/05/03(金) 22:28:38

    (立て乙です!)

  • 8NEWS メガロ24/05/03(金) 22:46:19

    臨時ニュースです
    豪華客船”ゴールド・ムーン”号が違法賭博及び闇オークション目的に利用されていた事が判明しました
    招待制の客船というのを利用して裏賭博をしている…というのは以前から噂されておりましたが、その賭博目的の客を目くらましに闇オークションを行う二段構えの犯罪だったようです

    既にメガロシティ警察による制圧も済んでおり、賭博系メガによる「ゴールド・ムーン号は賭博船として使える。我々が引き取り健全な賭博船として再生する」との声明通り合法の賭博船として生まれ変わり広く開放される事が期待されます

    以上NEWS メガロでした

  • 9ハックスラッシュ24/05/03(金) 22:46:38

    【舌を入れられた彼女は大きく振動したかと思えば】
    【小刻みに痙攣し始めた……】
    【ちなみに今回のキスの味は……なんかソーダみたいな味がする】

  • 10漁りのカリオン24/05/03(金) 22:49:17

    >>8

    はぇー賭博かぁ

    賭け苦手なんだよねー、違法ってことは普通の人はあんな場所行かないんだろうな

    【テレビを見て呟いた】

  • 11電気傭兵24/05/03(金) 22:49:57

    (立て乙です)

  • 12義足付き24/05/03(金) 22:52:53

    【逃げ出してある程度の地点で路地裏に入り込む】
    はぁ~……対応ミスった。こりゃしばらくはクビ狙われるな

    【自分のヤラカシ具合に肩を落としながら路地裏を歩いていく】

  • 13押しに弱い青年24/05/03(金) 22:55:40

    >>9

    んっ、ちゅ…

    (なんかソーダっぽい…お、落ち着いてきたかな?)

    【とりあえず家の中に入ってソファーに、ハッシュを抱き上げたまま座る】

  • 14漁りのカリオン24/05/03(金) 22:56:51

    >>12

    ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?

    【裏路地の壁上から腕組みして見ている】

  • 15ハックスラッシュ24/05/03(金) 22:57:33

    >>13

    ふ、服を……

    ぬ、脱がせてもらえます?

    【寒さに震えるように小刻みに震えている】

    し、下着だけになりたくて……

  • 16押しに弱い青年24/05/03(金) 22:59:40

    >>15

    (下着だけに…!?いや、何となくわかるけどさぁ。いや、違うな。)

    それで落ち着けそうなら俺は何も言わない

    【服に手をかけ、無理がないように優しく脱がせていく】

  • 17義足付き24/05/03(金) 22:59:44

    >>14

    んあ、カリオンか……いやちょっと対応をしくじったなぁって

    【胃の辺りに違和感があるのかちょっと顔を顰めつつ】

  • 18漁りのカリオン24/05/03(金) 23:02:02

    >>17

    ほう、真面目なトラウトが

    珍しいね〜 とうっ!

    【掛け声と共に跳躍前転し着地】

    ん、腹どうかした?

    変な物でも拾い食いした?

  • 19ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:02:25

    >>16

    【いつもの競泳水着姿だが……】

    【肌の色は全体的に病人めいた色合いになっている】

    【……太ももあたりにQRコードだ!】

    【脚を閉じさせると完成する、勘合式のようだ】

  • 20義足付き24/05/03(金) 23:03:57

    >>18

    いや、なんか違和感が……変なもの食った記憶はないが

    まぁ、胃薬飲めば治るじゃろ

  • 21杖を持った老人24/05/03(金) 23:03:58

    ゼロ「…」【依頼の書かれた紙を見て唸っている】
    グレイ「どうかしたの?ゼロ」
    ゼロ「いや…とある婚活会社から婚活を進めるために結婚式のCMのキャストをやって欲しいという依頼が来たのだな…それが服装を男女逆でやれというから、どう断ろうか考えていたんだ。」
    グレイ「やりたい(食いぎみ)」
    ゼロ「いやで「やりたい【ゼロに抱きつく】」…しょうがないな…受けておこう」
    グレイ「やった〜」
    ゼロ【社員に電話をかける】「というわけだから帰ってこい」

  • 2224/05/03(金) 23:06:30

    >>21

    …社長

    何がというわけなんですか?

  • 23漁りのカリオン24/05/03(金) 23:07:21

    >>20

    んー…ちょっと触診してみる?

    胃は色々問題抱えること多いから

  • 24義足付き24/05/03(金) 23:07:57

    >>21

    【社長から連絡が来たので帰還してきた】

    何が何やらさっぱりですわ



    >>23

    お前さん本当に器用やのう……じゃあ頼むわ

  • 25杖を持った老人24/05/03(金) 23:10:31

    >>22

    >>24


    依頼を受けた。

    服装を男女逆にした結婚式のCMのキャストだ。

  • 26漁りのカリオン24/05/03(金) 23:10:41

    >>21

    ただいま帰還しました、カリオンですっ!

    >>24

    じゃあちょっと触るねー

    【少し腹部を押してみて】

    若干しこりあるねー、すぐ無くなるならいいけど治らなかったら病院行った方が良いかもね

  • 27タバコの男24/05/03(金) 23:11:48

    【どうにか一つのランを無事に終えたタバコの男
    しかし報告を待っていたのは労いの後”そういえば埋め合わせをしてくれるんでしたよね?”と続ける妹で…】

    女装して結婚式って…いやまあそれが埋め合わせになるならいいけどさ…
    【丁度いい話が持ち上がってましたので是非、とキャストに参加する事になった男であった】

  • 28押しに弱い青年24/05/03(金) 23:12:43

    >>19

    (ん~……この刺青って何か変だな、……これコードかな?)

    ねぇ、ハッシュさん。物は試しなんだけど、脚を閉じて座りなおせる?

    【ハッシュに聞いてみる】

  • 29義足付き24/05/03(金) 23:12:52

    >>25

    なんでそんな依頼受けたんです。受けるメリットないっすよね?


    >>26

    あ、マジ

    あぁ~夜の散歩のときに酒やら脂っぽい物食ってるからかなぁ……しばらく控えるか

  • 3024/05/03(金) 23:12:55

    >>25

    …????

  • 31ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:14:27

    >>28

    がんばります……

    【と言いつつも、よろよろと体を起き上がらせるので手一杯だ】

    【汗すら出ていない】

  • 32漁りのカリオン24/05/03(金) 23:15:08

    >>25

    けっ…こん……?

    なんぞや?

    >>29

    少しだけど炎症っぽいからね

    健康第一に!

  • 33杖を持った老人24/05/03(金) 23:15:21

    >>29

    グレイが受けたいと言ったからな、しょうがない。

    >>30

    そういうことだから、行くぞ。化粧や服はあちらで用意してくれるらしい。お前は中性的な顔をしてるから似合うだろう。

    運転、頼んだぞトラウト

  • 34タバコの男24/05/03(金) 23:15:36

    や、地元企業として地元でやってる企画への協力は出来るだけやっときたい所だけど…
    だけども完全に趣味か思い付きだよねあれ???僕をお人形にしてみたかっただけだよあの目の輝きは…!
    【珍しく死んだ目かつ借り物のウェディングドレスですからとタバコを没収されてる男
    @妹によるコーディネート&化粧】

  • 35押しに弱い青年24/05/03(金) 23:16:17

    >>31

    無理しないでね、難しいなら、俺がこうやって手伝うから。

    【お姫様抱っこして必然的に足を閉じさせてから座りなおす】

  • 36義足付き24/05/03(金) 23:16:52

    >>33

    了解社長。じゃあ車表に回してきますね

    【そう言って会議室を後にした】

  • 3724/05/03(金) 23:17:58

    >>33

    いや…は…え…?

    >>36

    いやお前はつっこめよ!役目だろ!!

  • 38ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:18:57

    >>35

    ありがとうございます……

    【猫のようにほおをすり寄せた】

    【座らせた結果、コードが股の下あたりの太ももにあるのがよく見える】

  • 39義足付き24/05/03(金) 23:19:27

    >>37

    何の役目だ!何の!

    社長がグレイがやりたいって理由で受けた時点で拒否権はねぇんだよぉ!

  • 40電気傭兵24/05/03(金) 23:19:54

    >>36

    行こいこゴーゴー【車に向かう

  • 41漁りのカリオン24/05/03(金) 23:21:10

    >>37

    >>39

    大変そうだね。あんたら

    【勝手に男性陣が女装するだけだと思っている】

  • 4224/05/03(金) 23:21:25

    >>39

    うちのツッコミはお前だろ!!

    俺は絶対にやらないぞ!!

  • 43押しに弱い青年24/05/03(金) 23:22:04

    >>38

    (なんでよりによってこんなところに配置したんだよう、エッチじゃん……)

    よしよし。好きなだけ甘えろ~、わがままになれ~。……ところでここの二次元コードって読み取れるのか知ってる?

    【太もものコードをぷにぷにと触れながら聞いてみる】

  • 44電気傭兵24/05/03(金) 23:22:09

    >>42

    【後ろからビリビリ】

    …ヨシ、行こうか【狼を抱える】

  • 4524/05/03(金) 23:23:02

    >>44

    アバババb…

    死〜ん

  • 46義足付き24/05/03(金) 23:23:26

    >>41

    仕事内容は男女逆での写真撮影だ。つまり君も男装するのだよ


    >>42

    精神的に疲弊させに来るじゃあない!お前もやれや!



    >>44

    いい仕事だ。直ぐに車を持ってくる

  • 47杖を持った老人24/05/03(金) 23:23:54

    行ってらっしゃい〜楽しんでこい、グレイ

  • 48電気傭兵24/05/03(金) 23:24:32

    >>46

    行こうか〜【車に狼と乗り込む】

    >>47

    うん、行ってくるね。

  • 49漁りのカリオン24/05/03(金) 23:24:39

    >>46

    あ、そうか……え?オレも?

    マジ?

  • 50「ライジョック」ボス24/05/03(金) 23:25:33

    新商品のラーメン、これは行けるか?

  • 51ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:25:44

    >>43

    た、多分読み取れたかと……

    【ぷにぷにしてる手を弱々しいながらも、押さえて】

    【内股あたりに動かそうとしてる】

    【スキャンすれば彼女のコードが読めるかも】

  • 52義足付き24/05/03(金) 23:25:49

    >>49

    マジだ


    全員乗ったな?では仕事場までいくぞぉ

    【エンジンに火を入れて発進する】

  • 5324/05/03(金) 23:26:15

    (クソ…が…)

  • 54電気傭兵24/05/03(金) 23:27:21

    >>52

    ゴーゴー!!

  • 55押しに弱い青年24/05/03(金) 23:28:01

    >>51

    (今のとこ変なことはないし、左手はハッシュさんに預けとこ)

    ちょっとくすぐったいかも。

    【端末を取り出し、QRに優しく押し付ける】

  • 56タバコの男()24/05/03(金) 23:28:04

    ははは…うわあ本当に見違えてるよこれ
    や、まあうんさっさと済ませれば知る人は最低限だ。地元といってもこの辺の通りはほとぼり冷めるまで避ければいいし、モデルさんの知り合いなんていないんだし…
    【死んだ目で現実逃避】

  • 57漁りのカリオン24/05/03(金) 23:28:06

    >>52

    マジかぁ……

    マジかぁ…………

  • 58漁りのカリオン24/05/03(金) 23:32:22

    そういやケッコンって何だろう?
    男女逆以前にわかんないや

  • 59ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:33:12

    >>55

    【スキャン成功!】

    【今までの彼女の健康状態が見れるだろう】

    【あと、生理的欲求のパラメータとかその他の周期とか】

    【現在は……どうやら精神面での不安定が身体にそのままフィードバックされてるのが原因だそうだ】

    【対処法は……記憶消すとか、イチャイチャして主人に対する欲求を満たすとかそういうのだ】

  • 6024/05/03(金) 23:33:33

    >>58

    …愛し合ってる男女同士が、結ばれることさ。

  • 61鋼線のハンター24/05/03(金) 23:34:01

    >>56

    俺なんで連れてこられたんですか?

    【ウエディングミニスカートとか言うおふざけで遊ばれていることに気付いていない】

  • 62漁りのカリオン24/05/03(金) 23:34:35

    >>60

    ふーん…それって普通なこと?

  • 63タバコの男()24/05/03(金) 23:34:54

    【男は待ち受ける。この女装の終わりへと続く他のモデルの到着を
    男は歓喜する。無事にやってきたとやって来た車に
    …男は絶望する。あの車、見覚え、ある】

  • 64義足付き24/05/03(金) 23:35:29

    【車を走らせること20分目的の会場周辺に着く】


    位置情報としては……ここか

    よーし全員おりろぉ


    >>63

    あん?こっちを見てるドレス姿の人誰かしってるか?なんか絶望顔してるけど

  • 65押しに弱い青年24/05/03(金) 23:35:59

    >>59

    (記憶消すは永久封印だね!間違いない!)

    【となると残された解決方法は一つ。】

    ハッシュさん、今日はずっと一緒にいよっか。ほらおいで?

    ハグチューしてあげる。

    【おはようからおやすみまで全部一緒に行動することにした】

  • 6624/05/03(金) 23:37:06

    >>62

    …さぁな。愛し合ってるもの同士なら、きっと普通なんじゃないか。

    >>64

    了解、降りる…>>63ぶふぉ!?【吹き出す】

  • 67漁りのカリオン24/05/03(金) 23:38:48

    >>64

    おぉー着いた。結構高そげな建物なんだ


    うーん?ぱっと見はわかんないかな

    【車を降りて>>63を見て】


    >>66

    そっかー、じゃあオレも愛せる人できたら結婚しなきゃなー

  • 68タバコの男()24/05/03(金) 23:39:04

    >>64

    【諦めた菩薩の表情でこっちこっちと誘導に手を振っている】


    >>66

    【口パクで言葉を示す あ な た も こ う な る

    こういう仕事だ、仕事なのだ…!】

  • 69ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:39:25

    >>65

    えへへ……ありがとうございます……

    【熱っぽいまま、抱きしめられた】

    出来れば……色々触ったり、嗅いだり舐めたりしてもらえます……?

    その、癖でして……

    【急に西壁の話し始めたぞ】

  • 70電気傭兵24/05/03(金) 23:39:52

    >>68

    【カメラ連写】

  • 71義足付き24/05/03(金) 23:40:49

    >>68

    (手で誘導されている姿と口パクで察してしまう)


    じゃおれ、車を裏の駐車場に置いてくるから

    【そして逃げ出そうとする準備をしている】

  • 72メギストス社警備兵24/05/03(金) 23:40:57

    【式場近くの貸し衣装店内。顔の半分を覆う仮面をつけた義眼義肢の青年はドレスを着て楽しげにしている灰色の肌をした『女性』と共にいた】
    たしかにこういった場所でお仕事する事はあるかもしれないけど、わざわざ義体換装しなくても…
    意表をつくため?それといざってときの練習?な、なるほど……

  • 73タバコの男()24/05/03(金) 23:42:30

    >>70

    【ヤ、ヤメロー!と一瞬手で顔を隠そうとするも

    隣でツヤツヤしていた妹にそれを止められている

    「撮影されるのが仕事ですよ兄さん。少しでも慣れておきましょう」】

  • 7424/05/03(金) 23:42:41

    >>68

    …【読唇術で何を言ってるのか理解してしまい、顔を青くする】

  • 75漁りのカリオン24/05/03(金) 23:42:57

    >>68

    ……?

    【近寄って臭いを嗅ごうとする。タバコの臭いが微かにでも残っていれば察する】

  • 76電気傭兵24/05/03(金) 23:44:06

    >>73

    …後で現像して飾らないと…

  • 77押しに弱い青年24/05/03(金) 23:44:17

    >>69

    いいの?

    【匂いフェチに至り出している彼にとってはいいこと】

    それじゃあ、まずは……【髪を持ち上げてうなじを見せる】

    いただきます。

    【うなじから始めた】

  • 78ハックスラッシュ24/05/03(金) 23:46:23

    >>77

    【吸われているのに嬉しげにしてる】

    【弱っているからなのか、かなり薄くなっている】

    【が、味は帰って美味になってる……気がする】

  • 79タバコの男()24/05/03(金) 23:46:25

    >>75

    【服につかない程度の、という前提だが僅かなものはある

    こいつタバコの男です】


    >>76

    く…せめて電気傭兵さんのタキシードか何かも撮りまくって…

    でも普通に似合ってそうだしダメージも何も無さそうだよね電気傭兵さん。撮るけども

    【これはこれ、それはそれ。ダメージ返しにはならずとも撮られたら撮り返す】

  • 80漁りのカリオン24/05/03(金) 23:47:54

    >>71

    車ならオレが置いてこようか?

    そっちは着替え長くかかるだろ

    【善意での提案】

    >>79

    あ、

    ……どうもお疲れ様です

    【近距離シャッター連打】

  • 81モブスタッフ24/05/03(金) 23:48:00

    あ、皆さん!依頼を受けてくださったグレイハウンズさんですか!?
    どうぞこちらへ!更衣室まで案内します!!

  • 82義足付き24/05/03(金) 23:48:56

    >>80

    大丈夫だ。問題ないからさっさと池


    >>81

    (終わった……逃げれんかった)

    【スタッフから代わりに置いてきますと言われてしまい断り切れなかった】

  • 8324/05/03(金) 23:49:57

    >>81

    …【全力で気配を消して逃げようとしている。もはや影も見えないレベルの隠密だ】

  • 84漁りのカリオン24/05/03(金) 23:50:03

    >>81

    >>82

    んじゃ、行こうか

    まぁすぐ終わるだろうさ

  • 85電気傭兵24/05/03(金) 23:50:28

    >>81

    お願いします…!

    >>83

    行こっか狼!【レーダーで確保】

  • 86義足付き24/05/03(金) 23:50:49

    >>83

    どこへ行こうと行こうかね?

    【首に腕を回して引っ張ろうとしていく。死なばもろともの精神である】

  • 8724/05/03(金) 23:50:54

    >>85

    HANASE!!俺は絶対に女装なんてしないんだ!!

  • 88タバコの男()24/05/03(金) 23:51:18

    ふ…ふふふ…

    こうなれば皆さんがどうなるか楽しませて貰うよ僕は…!

    【羞恥の果てに悪党みないな事言い出した】


    >>80

    く…そういうの良くないと思うなぁ!

    しょうもない恨みはしょうもない事で帰って来るよ…!

    【撮られる仕事ですから少しでも慣れてください、は正論だと思うので撮られるは撮られるまま】

  • 89モブスタッフ24/05/03(金) 23:52:49

    仲がよろしいんですね皆さん!!それではここに衣装があるのでここから好きなのを選んで、あちらの更衣室で着替えてください!
    あっ、女性は男性服のを、男性は女性服を選んでくださいね!!ランジェリーもありますよ、もしよろしければ!!

  • 90「ライジョック」ボス24/05/03(金) 23:53:13

    居酒屋にラーメンってのはどうかと思ったがまあこれも斬新でいいかもしんねえな
    これを提案した奴にはちゃんとボーナスだしたやらねえと

  • 91漁りのカリオン24/05/03(金) 23:57:41

    >>88

    ………はぁ

    オレはあんたに敬意を評しているんだ!

    あんたは女装した!つまりは女性の、見た目に、なろうとしたんだろ⁉︎

    それが本意でなくとも!あんたは見事可憐な姿になった‼︎

    ならどう敬意を!賞賛を!送ればいい⁉︎

    そう!それこそが‼︎写真を撮ることだッ‼︎‼︎


    んことで着替えて来るよ…

    一旦さらば…

    【色々言って>>89の方に行った】

  • 9224/05/03(金) 23:58:41

    >>89

    いやだ…いやだぁ…

  • 93義足付き24/05/03(金) 23:59:31

    >>92

    諦めろ、俺は諦めた

    【死んだ魚のような眼をして狼を引っ張っていこうとする】

  • 94電気傭兵24/05/03(金) 23:59:49

    >>89

    わかった。ありがとう!

    じゃあちょっとランジェリーの方を…あっこの服もいいな…でもやっぱりスーツにしようかな…?

    >>92

    狼の服も選んであげるね!

  • 95タバコの男()24/05/04(土) 00:02:15

    >>91

    その言葉、覚えておくことだね漁りのカリオンさん

    【不思議と穏やかな声】


    こちらにもカメラはある。そして僕は曲がりなりにもコーポの実働

    連射性に画質に保存枚数etc…そちらのに劣るとは思わない事だよ

    【一方的に撮られる向こうのボーナスタイムは終わるのだ】

  • 9624/05/04(土) 00:02:47

    >>94

    >>93

    ふぁきゅー

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:18

    このレスは削除されています

  • 98義足付き24/05/04(土) 00:05:23

    【スタッフの誘導(>>89)に従い諦めて着替えた。更衣室から出てきたその姿を見たスタッフはもとより、その場にいた全員が口を閉じてしまう】


    ……笑えよ………殺せ……殺してくれぇぇぇぇぇ!!!!

    【この男、絶望的に女装が似合わなかったのである!!!】

  • 99電気傭兵24/05/04(土) 00:05:49

    イェイ!!私登場!!

  • 100電気傭兵24/05/04(土) 00:08:10

    >>98

    wwwwwwww【カメラ連打】

  • 101タバコの男()24/05/04(土) 00:08:37

    >>98

    【古人曰く”幸福の形はいつも同じだが、不幸の形はそれぞれ違う”

    そっちの方が笑いで済むだけいいだろとは言えるし、向こうからも似合ってる方がずっとましだろと言えるだろう

    ゆえに男はただ…】


    少しの辛抱さ、頑張ろう義足付きさん…!

    【カメラを向けることもなく、同じ戦場にあるものとして慰みを】

  • 102漁りのカリオン24/05/04(土) 00:10:28

    まぁ…うん、そこまで変…ではない筈…!

  • 103タバコの男()24/05/04(土) 00:10:44

    >>99

    【カシャカシャカシャ!

    色んな角度から撮りまくる】

    くっ撮られた分は撮り返すけど…似合ってるし格好いいね電気傭兵さん!

    あっちょっとこっち向いてくれる?そうそうちょっと右によってくれると背景とのバランスがよさそう


    【撮ってるうちに普通に楽しくなって満足するまでよさげな写真撮り】

  • 104義足付き24/05/04(土) 00:12:10

    >>100

    クソァ!!スカートの上にヒールだから歩きづらい!!


    >>101

    その優しさが……今日は痛い……


    >>102

    なんだ、普通に似合うじゃないか

  • 10524/05/04(土) 00:12:52

    グレイ「狼もほら!!」
    狼「やめろ押すなスカートでそんな早くうごkあばぁ!?」
    グレイ「だ…大丈夫?」

  • 106電気傭兵24/05/04(土) 00:13:49

    >>102

    可愛い…じゃなくてかっこいい…?【カメラ連写】

    >>105

    …想像以上の、出来でした

  • 107漁りのカリオン24/05/04(土) 00:14:44

    >>104

    え、あ…そう?

    【シャッターチャンスかと思ったが、素直に褒めらると……】

    まぁ撮るけど

    【それはそうと写真は撮る】

  • 108タバコの男()24/05/04(土) 00:15:14

    >>102

    【復讐の時間だ…】

    じゃあ撮らせて貰おうか…!

    凄く似合ってるよ漁りのカリオンさん。本当だとも

    きっとこの綺麗で立派な式場すらも添え物になる、君が主役さ

    【心底より微笑みほめそやしながらカシャカシャ。単に撮られるだけではダメージなぞ入るまい

    可能性があるとすれば唯一褒め殺し…!】

  • 10924/05/04(土) 00:15:17

    …いっそ殺しれくれ…【赤面し顔を抑える】

  • 110電気傭兵24/05/04(土) 00:16:42

    >>103

    ドヤァ!!

    >>109

    カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ【写真激写、想像以上の出来にグレイも少し困惑しているが、とにかく可愛いから撮る】

  • 111義足付き24/05/04(土) 00:16:47

    >>107

    やめてくれ……頼む……

    【声に覇気がない。かなり落ち込んでいるのであった】


    >>109

    まだ見栄え良くていいじゃねぇか、見ろよコノ絶望的な格好をよぉ

    【完全にヤサグレている】

  • 112タバコの男()24/05/04(土) 00:17:46

    >>105 >>109

    【ようこそこちら側へ】

    さ、諦めて撮られようか侍さん…


    【はいチーズ!とモブスタッフが渡された端末でツーショットカシャリ

    相互各省破壊の確保だ…】

  • 113漁りのカリオン24/05/04(土) 00:19:53

    >>106

    ま、まぁね!オレかっこいいからね⁉︎

    タキシードだと似合っちゃうんだよなぁ!あはは…

    【写真を撮られつつ、撮り返す】

    >>108

    っ〜〜‼︎ほ、褒めても何もでんからな⁉︎

    なな、何ふざけたこと言ってんだかなぁ‼︎

    【やはり褒められると赤くなる】

    >>111

    すまん…許してくれ

    ネタは鮮度が大事なんだ……もう撮らないから

  • 11424/05/04(土) 00:20:53

    >>112

    …うあぁァァァァァァ!!!!いっそ殺してくれぇぇぇ!!!

    【ナイフをそこら中に投げまくる】

  • 115漁りのカリオン24/05/04(土) 00:21:38

    >>109

    可哀想に…ちゃんと写真撮っておくね

    忘れないからさ…

    【恥ずかしいなら他人の恥ずかしい所を撮って誤魔化せばいい理論】

  • 116義足付き24/05/04(土) 00:22:46

    >>113

    うん……

    【普段を知っていればここまで折れているのも珍しい姿であった】


    >>114

    暴れて!迷惑を!かけるな!!

    【ヒールにも慣れたのかステップ踏んで近づき顎に一撃入れようとする】

  • 117電気傭兵24/05/04(土) 00:24:03

    >>111

    だwだwいwじwょwうwぶw

    似合ってるよwww【写真を撮りまくっている】


    >>113

    うん!かっこいいよ!!似合ってる!中性的な顔だからかな、可愛いしかっこいい!!

    【激写。なお取られてることは気にしない】

    >>114

    可愛いよ…狼【左に磁力を発生させ、ナイフを集める。右手で意地でも写真は撮る】

  • 118タバコの男()24/05/04(土) 00:24:13

    >>113

    これが僕の”敬意”さ

    意趣返しであれ僕は撮る。撮られる為にした姿を取るんだ

    ならば…僕は撮る者としてベストを尽くす。自分の羞恥なんて投げ捨てて良いと思う事は心底から全てを語り、被写体が自信を持てるようにする。最高の写真の助けとなるよう言葉と誠意を尽くす

    それが…写真を撮ることだ

    【本気の目である。

    神経強化者の観察力で”良い点””美点”を全力で見出し、それを照れも何も投げ捨て言葉にする

    君は美しい、可愛い、格好いいと全力で示す。それに偽りは何一つない

    くだらない恨みはしょうもない本気の出し方で返すのだ】

  • 119モブスタッフ24/05/04(土) 00:25:17

    あの…皆さん、申し訳ないのですがCMを撮りたいのでペアに分かれてくれないでしょうか…?

  • 12024/05/04(土) 00:26:03

    >>116

    うゔぁ!?【モロにくらう】

    >>117

    やめろぉ!!

    >>119

    あっはいすみません。

  • 121義足付き24/05/04(土) 00:26:33

    >>119

    【メンバーの内訳は女2男3である】

    じゃあ俺が抜ければ2:2になってバランスがいいな!


    【これ幸いと逃げようとしている】

  • 122モブスタッフ24/05/04(土) 00:27:33

    >>121

    それではグレイさんかカリオンさん、どちらかに2回やってもらうことになりますね!!

  • 123タバコの男()24/05/04(土) 00:27:57

    >>119

    あ、はい。

    ええっと人数は向こうは2:2

    じゃあ僕は…

    >>121

    所がもう一人いるんだよねえ

    【サラっとタクシードに着替えてタバコの男()の隣に立っている少女が一人

    ミフネマンの妹である】

  • 124電気傭兵24/05/04(土) 00:28:03

    >>122

    私2回やってもいいよ〜

  • 125漁りのカリオン24/05/04(土) 00:28:22

    >>116

    (追撃は…よした方がいいか)

    【ちゃんと写真は撮らなかった。もう十分撮ったからとも言える】

    >>117

    かっこいいは許す!可愛いはダメ‼︎okィ⁉︎

    【恥じらいがあるからだろう。連写スピードでは既に負けている】

    >>118

    褒めただけじゃん!褒めただけでここまでする普通⁉︎鬼!悪魔!や、ヤニカス‼︎

    【思い付いた罵倒を並べた】

  • 126義足付き24/05/04(土) 00:29:04

    >>122

    ガッデム!!

    【逃げきれなかったため口汚くなっている】

  • 12724/05/04(土) 00:29:28


            *'``・* 。

            |     `*。

           ,。∩      *    もうどうにでもな~れ

          + (´・ω・`) *。+゚

          `*。 ヽ、  つ *゚*

           `・+。*・' ゚⊃ +゚

           ☆   ∪~ 。*゚

            `・+。*・ ゚

  • 128電気傭兵24/05/04(土) 00:31:12

    >>123

    あ、妹さんいたんだ!

    かっこいい!!

    >>125

    えぇ…でも、本当だよ?【困ったように首を傾げる】

    顔も可愛いし、服と似合っててかっこいい!(貧弱語彙)


    じゃあペアどうする〜?私誰とでもいいよ!

  • 12924/05/04(土) 00:33:01

    俺は…誰とでもいいよ…【ねこ理がりながら投槍に呟く】

  • 130漁りのカリオン24/05/04(土) 00:34:29

    >>128

    苦手なんだよ…可愛いって言われるの……

    似合ってるなら嬉しいけどさ

    【嫌な男装で褒められ、嬉しいのに苦手な言葉を投げかけられたので脳が稼働限界寸前になる】


    オレももうペアとか…なんでも…

  • 131義足付き24/05/04(土) 00:34:36

    もう好きにしてくれ……
    【死んだ目で席に座って項垂れている】

  • 132電気傭兵24/05/04(土) 00:40:03

    じゃあくじ引き作ったからこれで決めよ〜

    引くのは私入れて三人だけ

    dice1d5=2 (2)

    1狼 2カリオン 3タバコおじさん 4タバコ妹 5ママ(トラウト)

  • 133電気傭兵24/05/04(土) 00:40:37

    >>132

    あ…同性と被っちゃった…引き直すね

  • 134電気傭兵24/05/04(土) 00:41:39

    dice1d3=1 (1)

    1狼 2ママ(トラウト) 3タバコおじさん

  • 13524/05/04(土) 00:42:01

    …あ、俺?

  • 136電気傭兵24/05/04(土) 00:42:40

    私は狼と!

  • 137電気傭兵24/05/04(土) 00:43:00

    じゃあ次は誰ふる〜?

  • 138漁りのカリオン24/05/04(土) 00:43:46

    >>137

    オレくじ引こうか?

  • 139電気傭兵24/05/04(土) 00:44:58

    >>138

    じゃあ、はい【くじ引きを渡す】

    1ママ(トラウト) 2タバコおじさん

  • 140漁りのカリオン24/05/04(土) 00:45:55

    >>139

    なんだママ(トラウト)って……

    んじゃ引くね

    dice1d2=2 (2)

    1ママ(トラウト) 2タバコおじさん

  • 14124/05/04(土) 00:46:39

    俺グレイとかぁ…ディートに殺されないといいなぁ…(遠い目)

    >>140

    お、ミフネとか。

  • 142電気傭兵24/05/04(土) 00:47:18

    >>140

    ということはトラウトは…初対面のミフネ妹と…

  • 143義足付き24/05/04(土) 00:47:28

    んで、最後に残った俺がミフネの妹さんとかぁ

  • 14424/05/04(土) 00:48:00

    >>142

    …可哀想

  • 145漁りのカリオン24/05/04(土) 00:48:02

    あ、
    さっき悪口言ってしまったミフネさん…

  • 146義足付き24/05/04(土) 00:48:57

    >>144

    コンナ見た目の奴と一緒で悪いなぁ

    【項垂れ継続中】

  • 147モブスタッフ24/05/04(土) 00:57:17

    【三脚についたビデオカメラを確認している】

    …はい!確かに撮れました!!
    いいですね〜これはいい宣伝になりますよ〜特にトラウトさんとミフネさんの結婚式が最高です!!
    皆さん、ありがとうございました!!報酬は口座に振り込んでおきますね!

  • 148漁りのカリオン24/05/04(土) 00:58:39

    >>147

    うぅ…ペア写真飾りたいのにオレも写ってるから飾れない……無念…!

  • 149モブスタッフ24/05/04(土) 00:59:04

    >>147

    あ!!服はそのまま持って帰っていいですよ!!

  • 150電気傭兵24/05/04(土) 00:59:45

    >>147

    >>149

    じゃあこのまま来て帰ろうかな…事務所にみんなの写真飾らないと…CMも楽しみ…

  • 151義足付き24/05/04(土) 01:00:07

    >>147

    ねぇそれ本当に最高なの?美人と野獣よこれ

    【撮影が終わったため普段着に戻っている】



    >>149

    【無言でその場に置いていこうとする】

  • 15224/05/04(土) 01:00:50

    >>147

    あぁ…はい…ありがとうございます。

    >>149

    【無言で更衣室に向かう】

    >>150

    やめて(やめて)

  • 153義足付き24/05/04(土) 01:01:51

    >>150

    やめて、やめて

    【顔が青くなっていた】

  • 154モブスタッフ24/05/04(土) 01:02:25

    >>151

    はい!こんな花嫁でもこんなかっこいい人と結婚できる、っていう宣伝にも使えて便利です!!

    >>151

    >>152

    服は後で郵送しますね!!

    >>150

    テレビで流れるのをお楽しみに!

  • 155義足付き24/05/04(土) 01:03:58

    >>154

    Holy Shit……


    車取ってくるわ……

    【電子タバコ咥えたまま駐車場に向かう】

  • 156漁りのカリオン24/05/04(土) 01:04:06

    >>149

    過ちが繰り返されないように置いて行きます…

    【更衣室に置きに…】

    >>154

    オ、オレにはお気遣い要らないからね…?

    >>150

    ごふっ

    【煌めく血が口の端から垂れた】

  • 157タバコの男()24/05/04(土) 01:04:44

    ※おのれ規制!申し訳ない&これで落ちます!

    好きにやった事にや描写はして頂いて大丈夫ですのでー!

    >>145

    何、やってやられて、それを恨み言も言って言われて、それで終わりさ

    【エスコート宜しく頼むよ、とミフネは手を差し出す

    一通り恥もかききりもう腹は決まっている。リードに従い花嫁役を務めるだろう】


    >>143

    【「宜しくお願いしたします。兄さんからお噂はかねがね」

    そうタキシードの少女はいい、花婿役を問題無くやりきるだろう

    メガでは無いとはいえコーポたるミフネにおいて社会戦を行う者だ。礼儀、面子、社交

    そういう面において隙は無い】

  • 15824/05/04(土) 01:05:07

    >>154

    シット!!!!!

  • 159義足付き24/05/04(土) 01:08:34

    >>157

    御免ねぇ、コンナ野獣相手にさせて

    【車をもってきて入り口に止める】

  • 160漁りのカリオン24/05/04(土) 01:10:12

    (※なんて卑劣な規制!おやすみなさい!)

    >>157(回想)

    さ、さっさと終わらせるか…‼︎

    こんなもんは…‼︎

    【緊張と恥ずかしさで固まった赤面のまま、必死に花婿役をやり遂げcmを撮り終えた】

  • 161モブスタッフ24/05/04(土) 01:12:21

    本日はありがとうございました〜!!服とCM映像は後で送りますね〜〜!!!
    【車を見送りに来た】

  • 16224/05/04(土) 01:13:30

    >>161

    お気遣いなくーーーー!!!!!

  • 163電気傭兵24/05/04(土) 01:14:35

    >>161

    楽しみにしてる〜!!

  • 164漁りのカリオン24/05/04(土) 01:14:40

    >>161

    そんな善意要らないから!

    貰っても素直に喜べないから!

  • 165義足付き24/05/04(土) 01:16:30

    >>161

    受け取り拒否できますかねぇ!!?

  • 166杖を持った老人24/05/04(土) 01:23:11

    〜後日〜

    宅急便「お届け物で〜す!!」
    ゼロ「ああ、今行く」
    【ゼロが扉を開ける】
    ゼロ「何か頼んだ覚えはないのだが…〇〇会社?この前のあそこか…お礼か何かか?」
    宅急便「どうでしょう…?まあ送り先はここで間違いないので、ここにサインをお願いします!」
    ゼロ「ああ、すまないな。今サインする」【サラサラと言われたところにサインをする】
    宅急便「…はい、確かに。それでは私はこれで。」
    ゼロ「ああ、お疲れ様。…しかし結構大きいな、この箱。何が入ってるんだ…?」
    【カッターを取り出し、テープを切る】
    ゼロ「さて…中身は…」【取り出される花嫁衣装】
    ゼロ「…それぞれの部屋のクローゼットに、入れておいてやるか」

  • 167押しに弱い青年24/05/04(土) 06:25:29

    >>78

    ちゅっ…美味しい…【何度もキスを重ね、逃げもしないのに抱きしめる力を強くする】

  • 168鋼線のハンター24/05/04(土) 07:18:29

    ほわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
    【のたうち回って悶え苦しんでいる】
    時間差で写真送り付けてくるんじゃねーーーー!!!

  • 169ハックスラッシュ24/05/04(土) 08:46:21

    >>167

    ん……ふう……

    【だいぶ肌色が良くなって来た】

    【太ももあたりのコードも消えてゆく】

  • 170押しに弱い青年24/05/04(土) 09:00:42

    >>169

    (コードきえてった…精神が不安定になるとああなるんだな。それはそれとして……)

    次、いただきます……。

    【耳を舐めたり吸ったりキスしたりで弄り始める】

  • 171ハックスラッシュ24/05/04(土) 10:13:23

    >>170

    【もうなされるがまま!】

    ……食べないんです?

    【と少し物足りなさそうにしつつも】

  • 172電気傭兵24/05/04(土) 11:38:38

    ふんふふ〜んふふ〜ん♪
    【皆の女装、男装の画像を壁に飾っている】

  • 173義足付き24/05/04(土) 11:49:55

    >>172

    それを飾らないで下さい、お願いします

    【土下座しながら懇願する】

  • 174電気傭兵24/05/04(土) 11:53:52

    >>173

    だが断る

  • 175タバコの男24/05/04(土) 12:03:03

    えーと、この写真がこれで、この写真はこっちで…
    【終わってしまえば楽しいイベント…だったという事にしよう。CMで流れる事は考えない
    撮った写真を纏め振り分け送る】

    まあ事務所の方に注意書き付けて送ればいいよね多分
    これは電気傭兵さんの分、これは侍さんの、そして漁りのカリオンさんのはこっちと
    【それぞれ別の記録端末に小分けしてメモもつけて…と済ませたら発送】

    …実際楽しかったのは確かだしね
    【タバコが上向く。わちゃわちゃ騒ぐのは楽しかったし、何より妹も珍しく童心…というか年相応にかえって楽しんでいた
    タバコの男の男としての尊厳みたいなモノは死んだがまあ安い対価というものだろう】

  • 17624/05/04(土) 12:24:57

    >>175

    ピコン!【端末が鳴る音】

    なんだ…?ミフネからの連絡?【スマホ開き操作している】


    【内容を確認する】


    …スパムメールか、削除しとこ

  • 177羽の女24/05/04(土) 14:34:43

    【白い髪、白い服、それに白い翼のある女性が浮遊層のある高空から落下していく】
    ……っ……!
    【気圧の変化に、人外の耐久力など持たない彼女は気を失いかけるがその目はまだ生存を諦めていない】
    【手を広げ、足を広げ、かざりでしかない翼をそれでも広げて落下速度を抑える】
    (私はまだ……これから……!)

    【地上が迫る】
    (激突まであと10秒……!)
    【極限状態の中、彼女は緑の区画を見つける】
    【それは地上に残された自然保護区であるのだが】
    (あちら、ならば!!)
    【彼女にとっては落下の衝撃が比較的ましであろう区画、以外の意味はなかった】
    【かざりであったはずの翼が奇跡的に働き、落下軌道を修正していく】
    (……このような時に、祈るのですね……)

    【そして彼女は自然保護区の緑の中に墜落し、意識を失った】

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:20

    うん?なんじゃありゃ
    鳥…ちゅうにはデカいわな。場所が場所じゃし虎か狼でも落としたか
    【目を休めに遠くを見ていた中古義肢屋の老人はその眼を丸くする】
    …一応情報流しとくかの。モノによっちゃ危険じゃろ
    【天上の者がペットを落とし”狩り”でもさせる気ならば危険だ。”何か落ちた。危険かも”というタレコミを入れておく】

  • 179発破屋24/05/04(土) 14:42:33

    >>177

    何か落ちましたね

    浮遊層共の遊びか何かでしょうか?

    【音を頼りに落下地点に向かう】

  • 180ハックスラッシュ24/05/04(土) 14:47:24

    >>177

    【すっかり調子を取り戻し、少し散歩をしてた最中】

    ……なんだろ、ミサイルでもなさそうだし……なんだろな?

    【ドローンをしれっとハックし、カメラで確認した】

    キメラ的なやつか。

    ……見にいこうかな?

  • 181義足付き24/05/04(土) 14:48:02

    【珍しくエアーバイクで街中を走っていると端末にメッセージが届く】

    おん?なんだなんだ、読み上げ開始……フムフム空から何か落ちてきたっと
    方角は……自然保護区?行ってみるか
    【方向転換して現場に向かってみた】

  • 182タバコの男24/05/04(土) 14:48:24

    >>177

    という訳で何があったか探しに来たはいいけれど…

    【ざっざっと自然保護区の草土を踏みしめ男は歩く】

    自然保護区外縁にいた警備員さんら曰く「鳥みたい」ねえ

    一体何が落ちて来たやらだ

    【火のついていないタバコをくわえ、腰には刀を佩き、ミフネの神経改造者は安全確認に足を運ぶ】


    >>179

    や、どうも

    この向かってる方向…目的は多分同じかな?

    【僕はちょっと何が落ちたのか確認しに来たんだ、モノによっては怖いしねえと歩きながら軽く】

  • 183羽の女24/05/04(土) 14:50:11

    【もし落下地点に向かったのならば、花畑に倒れ込む小綺麗な女性を発見できるだろう】
    【足が曲がってはいけない方向に曲がっている】
    【女性の周りには花も散乱していて、落下してきたのはこれかもしれないときづても】

  • 184羽の女24/05/04(土) 14:51:08

    >>183

    【気遣いてもいい】

    【女性の背には白い羽根の翼が生えており、気は失っている……】

  • 185発破屋24/05/04(土) 14:53:27

    >>182

    おや、先日の

    浮遊層共のことですし警戒しとくに越したことはありませんからね

    >>183

    これは………

    ペットか何かを気まぐれに落としたんですかね

    【周囲を警戒しながら近づく】

  • 186タバコの男24/05/04(土) 14:53:50

    >>183 >>184

    【へにょん、タバコが下を向く】

    …こりゃ狩りとかじゃないね。そして「鳥みたい」この翼がって事か

    落ちたか、堕りたか。…なんにせよ生きようとしたんだろうさ

    【ミフネの男、企業の戦闘職である彼は落下の危険性と生き延びるための条件を知っている

    ”この程度で済んでいる”のは…生きようと足掻いた証に他なるまい】

  • 187義足付き24/05/04(土) 14:55:55

    >>186

    おろ?ミフネの旦那じゃないか

    こんなところでどうしたん?

    【エアバイクを駐車場に置いてからほぼまっすぐ森を駆けてきたらタバコの男に出会った】

    【そんな彼の視線をたどるように首を動かすと>>183の姿も見えた】


    え?ミュータント……めっずらしぃなぁ

  • 188ハックスラッシュ24/05/04(土) 14:57:42

    >>183

    >>183

    ふう……

    隠しルートってほんとに……

    【ようやっと着いたようだ】

    二度と歩かないぞったく……

    ……しかしまあ……怪我治らないのを見るに……

  • 189タバコの男24/05/04(土) 15:00:59

    何にせよ先ずは応急処置からだ

    【戦闘職として常備している使い捨ての救命・治療ツールをサクサクと

    ”生きたい”と思いこの地に立ったのならば…そうあれかしと男は望む】


    生きてはいるが”再生”はしない。つまりはそういう事だよねえ

    【こちらで何かせよ、という意思で落としたものではあるまい

    ”スタートしたけどそのまま起きもせず死亡”なんてゲームにもなりはしないのだから】

    >>185

    だよねえ。…どうも今回はそういうタイプではないみたいだけども

    【そういう意味ではほっとする。別の意味では悩ましい】


    >>187

    や、義足付きさん

    見ての通りの子が落ちて来たみたいでね。

    虎か竜かとひやひやしてたもんだけど別の意味でひやひやだよ

  • 190タバコの男24/05/04(土) 15:02:17

    【よし、と一息スレ立ててきます】

  • 191タバコの男24/05/04(土) 15:04:13
  • 192義足付き24/05/04(土) 15:06:33

    >>189

    虎だったら逃げてたよ

    【前回の依頼を思い出しておどけるように手を上げる】


    ちょいと失礼……

    【そう言って羽の女の首筋に左手を当てる】


    脈はあるな。外傷は足の骨折が主と背中に翼があるってことは宗教系に属してたのかな?

  • 193発破屋24/05/04(土) 15:07:45

    腱も声帯もある……と

    背中に羽がくっついてるくらいですかね

    【落ちた女の体を調べている】

    >>189

    まぁまだ大丈夫だと断言できるラインにはありませんがね

  • 194羽の女24/05/04(土) 15:08:25

    【女性の傷の治りは文字通り「人並み」だ】
    【変わった愛玩用だからなのだろうか?】
    【……そして、手当てが功を奏したのか反応がある】

    ………皆、様は……っ……。
    【痛みに少し顔を顰めた】

    ……いえ、ありがとうございます。
    まずは、御礼を……。

  • 195ハックスラッシュ24/05/04(土) 15:10:54

    >>194

    ほーん……かなり丁寧そうな感じ?

    【とりあえず遠くらへんで観察している】

    ……浮遊都市が通った履歴とか調べてみるかな。気になってきた。

  • 196電気傭兵24/05/04(土) 15:11:23

    >>194

    …どうかしたの、みんな?

  • 197発破屋24/05/04(土) 15:11:31

    >>194

    無事なら話すのは後にした方がいいですよ

    【警戒しながら周囲を調べている】

  • 198義足付き24/05/04(土) 15:13:19

    >>194

    お、意識取り戻した

    【取り戻したのを確認してカバンから水を取り出そうとする】

    水とか行けそうか?

  • 199タバコの男24/05/04(土) 15:15:12

    >>192

    そんな感じだよね

    とは言っても僕はこの辺の宗教関係なんて前会ったシスターさんしか知らない位だけど

    【後一応先の結婚式写真で居たら神父さんも?宗教周りには疎い】


    >>193

    0か100かではなし、その辺りは段階的に、だね


    >>194

    【ミフネの男は静かに頷き、礼を受け止める

    即座に死ぬとかであれば止めるが…痛苦の中でそれでも礼を尽くす事を選んだのなら阻むつもりは毛頭無い

    そういう気が利かないタイプである】

  • 200羽の女24/05/04(土) 15:16:13

    >>198

    ……いただきます……。

    【水を頂きのもうとする】

    【なお、女性の体に羽根意外の変わったところは見られない】

    【上物の衣服には仕込み武器の類もなさそうだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています