あのうパヴェルさん人の顔に油性で落書きするのやめてくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:54

    あのうパヴェルさんこれ全然落ちないんですけどこのまま試合出ないといけないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:27

    あかんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:48

    おーっこれは立派なちょび髭やのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:27

    d⋯どうでもいいいいがR国の観客がイラついてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:44

    >>1

    GIF(Animated) / 2.01MB / 3570ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:02

    ワシあんま歴史詳しくないんスけどR国的にはあのチョビヒゲってセーフなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:09

    パヴェルって爺は結構お茶目だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:53

    キラージョウってやっぱりあの男モチーフなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:58

    >>6

    もちろん滅茶苦茶ダメ

    ウクライナがナチス扱いされてるところからもわかるけど目の敵にされてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:14:14

    >>9

    もしかして猿先生結構ヤバいことやってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています