ゲーム的にはおまけ程度のスキルだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:14

    豚化の正体がルール押し付けによる現実改変系だと考えると豚化完全無効ってすげえ加護なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:26

    スキルが特定条件下で効果が倍増する+表記なあたりキルケーに特攻があるだけで本来は一定以下の異界常識を無効化するスキルなのかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:27

    豚化があんな高等技術とは思わんじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:34

    ヘルメス「オデュッセウスには帰ってもらわないと困るからね!キルケーには悪いけど阻止させてもらうよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:56

    サンキューヘルメス神、フォーエバーヘルメス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:37

    キルケー以外の豚化は防げないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:23

    >>6

    BBちゃんの豚化は効いたはず

    そのBBちゃんの豚化をキルケーは防げる

    原理がよく分からんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています