ダイの大冒険で回収してない伏線って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:31

    ・デムルリン島の大穴が繋がる先
    ・行方不明の3本目のパプニカのナイフの行方
    ・マザードラゴンの生命を奪った「バーンとは異なる邪悪な存在」
    ・破邪の洞窟の最深部
    ・封印されたヴェルザーが地上の支配に固執する理由

    あとは何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:31:24

    アニメ勢でよ、「三本目のナイフは行方不明〜」云々の話聞いてこれ回収されないやつだな…って思ってたけど
    マジでそのままなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:14

    バーンヴェルザーに元々の構想だと第三勢力が居るはずだったんだが
    第三勢力部分の設定が半ば魔界編の頓挫でヴェルザーに吸収されたことで存在するのかしないのかって感じになってしまった
    もうダイ大本編には無いのかもしれずあとは全部ヴェルザーかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています