両方の足をつった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:53

    それが僕です

    動けねーよ

    痛すぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:56

    芍薬甘草湯を飲め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:25

    下手に踏ん張らずゆっくりと足を延ばせ…ストレッチのように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:41

    嘘か真か、足がつった時はつってる方向に力を込めると治りが早くなるという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:00:26

    水分とミネラルを取れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:13:26

    >>3

    と、取り敢えずは布団で寝て足を伸ばしたんだァ


    ちょっとは水を飲んだのん


    他にやることを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:36

    即効性のある行動は筋肉伸ばす以外ないっスよ
    水とかミネラルはあくまで予防なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:45

    患部を温めて安静にしろ…鬼龍のように
    つまり温かくしておやすみなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:17:00

    多分普段から運動してないのと

    今日全然水分取ってなかったんだよね

    まっそりゃなるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:18

    運動が嫌でも普段から優しめにストレッチをしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:55:35

    >>10

    オススメのストレッチを教えてくれよ


    眠ったら大分マシになったのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:46

    つったらまず布団から出て即座に直立しろ…鬼龍のように
    寝転がったまま摩ったり伸ばしたりするよりもマジで効果があったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています