ナムさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:08

    当時の悟空とかなりいい勝負したのもあって無印に出てきたキャラの中だとかなり印象に残ってるキャラクター
    鶴亀みたいな武道の達人に師事して貰ったという訳でも無さそうなのにあのレベルまで到達してるのはすごいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:25

    アニオリだけど筋斗雲に乗れるんだよね
    悟空一家以外の成人男性では激レア

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:00:29

    チャンスあったらレギュラーキャラになれたかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:03:19

    故郷の村を救いたいという純真さや子供の悟空に対する接し方とか色々好きだった
    後、跳躍力が明らかにおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:32:54

    天空×字拳とかいうロマン技。あれやったら負荷で腕へし折れるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:33:15

    単行本のそんなこともあるかもね的なネタでウーブの師匠ということになった男じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:35:09

    GTでこの人に似た老人を助けたシーンは心に来るものがあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:15:53

    タンバリンに一回殺されたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:56

    今見るとモンバーバラの姉妹が配色丸かぶりすな
    鳥山先生の中での褐色キャラのイメージは
    ナムでもう固まってたってことかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:51:25

    これといって特別な設定があるわけでないところからこんな人物が出てくるってところに天下一武道会の一番のワクワクがあったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:02:22

    このご恩は一生忘れません!からのじっちゃんが「忘れていーよ、じゃーね」とサラッと言うのがかっこいいんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:00:36

    >>9

    えっちなところまでナムと一緒だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:31

    アニオリで天津飯に負けてボロクソ言われてたのが悲しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:46

    あんたとギランと占いババの所の戦士達と国王は悟空が呼びかけた時に手を挙げてくれてもいいじゃん!
    ってブウ編の元気玉の時に思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:54

    >>14

    声変わりしてて気づかんかったんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:08

    >>6

    それはチャパ王じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:39

    >>14

    アニメ版だと悟空の呼び掛けに気づいて手上げるアニオリあるんじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:14:05

    >>15

    ジングル村のみんなは悟空だと気づいて手を上げてたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:23

    >>17

    いや、サタンが呼びかけた時

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:20:43

    アニオリだと水源確保で悟空との絡みが増えたってのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:25:28

    >>5

    10日は目覚めないとか言ってたけど普通死ぬよねあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています