「もう!また携帯見て!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:57

    「 言いましたよね?次にぼーっとしてたら没収するって!!え、没収されるのはちょっと……?じゃあポアロのお仕事辞めます?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:29:17

    まぁ、ちゃんと働いてる梓さんから見れば欠勤、遅刻、早退当たり前で勤務中も上の空だったら辞めてくれって思うのも仕方がないよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:40:59

    元々はマスターと梓さんの2人だったから梓さん自身は辞められても困らないんだろうね。急に辞めたら泣いちゃうけど前もって報告しておけば泣くことはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:43:57

    後日そこにはいろは寿司で働く安室透の姿が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています