プラチナもレベルが上がってきてる気がするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:13

    純クシャ相手に10ターンもかけた決闘するなんて聞いてないでござるよ
    相剣で簡単に勝たせてくれるカモが減ってキツいでござる
    やはり時代はリソース戦に対応して詰めていくしかないのか

    スレ画はマイデッキのお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:43:34

    昨シーズン記録取ったけど76戦中スネークアイ8回、ティアラメンツ7回だったぞ
    ゴールド以上は環境デッキともちょくちょく当たるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:56:05

    今プラチナいるけどめっちゃティアラ見るわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:02:44

    ティアラメンツって歴代最強格なんだよな
    制限で弱体化して誘発投げれば弱まるけどそれでも五分五分ぐらい
    勝てる時と完封されて負ける時がある
    増えると勝率下がるから減ってほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:08:15

    相剣にユニコーンって結構なミスマッチじゃない…?
    素材として有効活用できる訳でもないしSS条件の兼ね合いで天威と喧嘩するような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています