もしかしてキー坊はみず・ひこうタイプなタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:49

    何回もテーザー銃で狩られたりトダーに電撃で動き止められたりでんきタイプの攻撃に弱すぎると思ってんだ
    重力を無視したジャンプできるしひこうタイプでないと説明つかないしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:00:53

    飛行はともかく玄武は五行の水担当だから水はあってんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:01:43

    それじゃあキー坊はかくとうわざをずっと不一致で撃ってたってことでいいんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:01:43

    チコとマッチアップしたらヤバかったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:03:24

    炎には強いんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:03:48

    >>3

    いいやとくせい・なだしんかげりゅうによって2倍にることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:05:25

    水・格闘って…ま、まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:31

    偉大なる長兄は絶対特性スカイスキンだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:48

    >>7

    ニョロボン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:44

    >>4

    関節技やって勝手に荼毘ってるの想像するとおもろいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています