【閲覧注意】ユウカとノアは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:55

    ミレニアム所属してる時に2人とも先生に失恋して、卒業した後に失恋で空いた心を埋めるようなレズセに傾向してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:41:21

    >>2

    練れば練るほど美味いねるねるねるねみたいなもんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:56

    >>3

    納豆みたいなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:02

    卒業後だし、成人して初晩酌で酔ってそのまま…とかになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:59

    いいやユウカはモモイと飲み歩いてノアにはさらに脳破壊されてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:20:38

    なんやかんやで仲直りするけど、一回だけやらかして「ち、違うのよノア」「何が違うんですか」ってなってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:29:45

    最初は傷のなめ合いな肉体関係だったけど、紆余曲折の末に相思相愛になって先生に「私たち結婚します」って報告してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています