御新作だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:28

    なんか妙にエロくないスか…?


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:52:18

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:52:51

    それはどうもです
    ただいつもの粘着対象じゃなくてマジで誰かわからない人を挙げられて困惑してます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:54:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:57:27

    流石にもがりやまややは接点あったもののマジでタフカテ外の人間を巻き込むのはどうなんスか

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:30:20

    なんかいつの間にかブロックしてたんだよね
    怖くない?
    まっバズツイにリプしてる青バッジは問答無用でブロックしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:17

    まさか本当に宣伝目的の絵師が現れたってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:32:26

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:36:46

    >>8

    青バッジ付きでこの画力ならインプレ稼ぎの宣伝目的で偽装粘着スレ立てるやつが出てもおかしくねぇと思ってんだ

    粘着されるほどの人気もまだ出てないみたいだしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:38:47

    昔ニコニコ漫画で何度も新着に上がってくる鬱陶しいちょぼもどきがこんな名前だった気がする…
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:35:19

    タフカテで宣伝説はさすがにちょっとアルミ入ってるんじゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:05

    こんなとこで宣伝するだけで伸びるならワシだって自分の創作持ってきたくなるけど結果は見るまでもないんだよね
    猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:43:09

    おそらくいつもの粘着を真似したGE中のガキッの仕業だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:43:38

    >>13

    ゴールド、エクスペリエンス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:44:19

    >>14

    おそらくゴッドイーターだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:45:22

    タフカテのスレがきっかけで伸びるということは拡散したのはマネモブということ

    それがバズるほどの数潜んでいる可能性とか考えたくもないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:46:50

    過去にあにまん系統の呟きしてなかったら自演しやすいんスかね
    いや誤解しないで欲しいんだ、私は宣伝目的とは信じていなくてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています