【一応閲注】ブルアカ浮気部001

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:03:30

    無かった気がするので作りました。
    生徒に浮気がバレて冷めた態度を取られるもヨシ、逆に生徒に浮気されるもヨシ、なんだったら浮気されたという冤罪を掛けて曇らせる、もしくは…掛けられて信じなかった生徒が一生後悔するもヨシ!そっからヤンデレ堕ちするも浮気バレからのヤンデレ化まで好きな様に語ろう。
    あ、他の人の意見はあまり批判しない様にしてくださるとありがたいです。
    ちなみに私はカヨコに浮気バレするSSを亀並の速さで書いているので失礼します
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:06:42

    俺…いや、なんでもない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:11:20

    >>2

    どうした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:15:17

    >>3

    なんでもない、全生徒と浮気関係でいたいとか思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:18:19

    >>4

    なんだ…素晴らしいではないか…恥じる必要は無い…好きに語ると良い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:50:01

    失望される反応で似合う生徒は誰だろう…キキョウ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:01:17

    便利屋で妄想が捗る
    アル本命ムツキ浮気とか想像しやすいしカヨコ本命アル浮気とかバレたときのカヨコの脳破壊度が高そう
    アル本命ハルカ浮気のハルカは「浮気じゃなくて身を捧げているだけだから」みたいな感じで退廃的な感じでいいし
    逆にハルカ本命アルで浮気バレシチュはハルカの爆発がアルに行くか先生に行くかハルカ自身に行くかで三度美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています