どうも極太おもんなレーザー光線です。バンカラに入国させてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:11

    お願いします
    どんな弱体化も快く受け入れます。
    みんなも使いたいでしょう?
    タワーの専売特権は嫌でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:40:42

    逆に何でタワーは居るんだよ ハイプレが無くなったんだから消えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:42:03

    いま入国したらどれ程の影響が出るかなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:47:15

    がんばれ!ショクワンダー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:47

    縦長ステージばっかだから2以上に刺さりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:05

    俺は君のこと好きだけど来なくていいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:15

    2以上に長射程SP環境だから思ってるより影響ないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:40:21

    こいつの何がまずいって延長戦になった時敵に一体でもこいつがいるとヤグラとかだとまず逆転が不可能になることが運営はまずいと思ったんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:40

    確かに、今なら結構ましにはなりそうか
    見た目も好きだったし使いてぇなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:31

    >>8

    言うてその辺はナイスダマとかでも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:56

    バイト限定スペでこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:35

    3のステージは縦長な上にたった数か所のチョークポイントでしかまともに刺せないからゲーム破壊性能さらに上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:25

    >>10

    ナイスダマは効果時間割と短めだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:46

    新メガホンレーザーくんが頑張ってくれてるからお帰りください…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:11

    バイトしてるけどお前が恋しいよ
    メガホンと違って他のシャケにロック吸われなくていいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:54:52

    3から勢だからブレッサー知らないんだけど、ヤグラテイオウより無法なん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:22

    >>16

    プレッサーのやばいのは超遠距離の安全圏から思ったより長い効果時間をヤグラに当て続けられることだからな

    テイオウはそれこそ発動前に潰せることもあるけどプレッサーは発動されたら終わりのくせに安全に発動できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:40

    >>17

    どれくらい安全かと言うと

    スタート地点(周囲に見えないバリアがある)から完全無敵状態で一方的にビームが撃てた(アプデでできなくなった)

    でもって一定距離以上離れた相手はサーマル、出来るやつはマップみながらブチ抜いてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:08

    >>18

    とんでもないなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:08

    2発売当初の極細懲役6秒レーザーならいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:55

    >>10

    ナイスダマはいい感じのところに投げるためにある程度接近しないといけないから

    バリア割ったりして阻止できるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています