pixivの『削除済みもしくは非公開』=クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:23

    クソボケクソボケクソボケクソボケシャクティーシャクティーシャクティーシャクティー頭がおかしくなりそうだアニキ見せろ見せろ見せろ何が保存されてたのか思い出せないぞアニキうーっうーっうーっうーっ
    そして1は絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:47

    そうか!かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:39:16

    思い出せないってことはその程度の作品ってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:40:33






  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:13

    この話題多すぎるやろがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:56

    >>5

    話題が多いってことはその数だけ苦しんでるって事やん

  • 7124/05/04(土) 08:42:03

    >>3

    おおっ……………………うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:05

    やっぱりどのコンテンツ投稿サイトもニコニコみたいに作者が消えるしても作品は見れるようにしてほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:23

    削除済みもしくは非公開≒LINK LOST

    おそらくアヴェンジャーか武蔵ちゃんかソロモンのイラストだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:46:48

    アプリだと長押しでURLとかちょっとした情報表示できる場合あるらしいスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:13

    モザイク薄いんだよ投稿者野郎ーッされて非公開の場合もあるから希望をもて…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:32

    一般紙デビューと同時に過去のエロ絵を削除する作者…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:42

    フィクションでしか起こり得ないような事象を体験させてもらえると考えれば好感が持てる
    わけねーだろゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:03

    マネモブの定石だ
    痴呆のおじいさんみたいに同じことを何度も繰り返したりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:46

    最初は「まあええやろ」って気持ちになりますね 最初はね
    思い出したら急に恋しくなるのが人間のサガなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:53:35

    エロ絵どころかアカウントごと消す作者もいるんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:14

    ねえそんなにクソクソいうならキャッシュから作品を確認できるようになる拡張機能を入れればいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:24

    >>17

    教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:41

    絵が消えるのは別にどうでもいいんだよ
    問題は…どの作者が作品を消したのかがわからずモヤモヤするってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:50

    >>17

    えっそんなのあるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:49

    作品にこだわりを持ってるのは別にいい反面そのこだわりで作品を消されるとこっちとしては困るという思いに駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:47

    セカイ系主人公…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:40

    すみません、とても大事な存在が居たことはわかってるのに
    その姿の欠片も思い出せないフィクションキャラたちの辛さ舐めてました

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:15:53

    >>17

    教えろ 早く教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:17:05

    >>23

    欺瞞だ

    スマホ、パソコン、タブレット、アプリ版で試したが全部表示されなかった。

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:12

    画像も文もサルベージしろ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:56:45

    誰が書いたかだけでもサルベージ出来る機能あるならマジで教えて欲しいんだよね

    >>17

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:03

    運営!"削除済みもしくは非公開を全てブックマークから削除する"ボタンをつけろ!
    "〇件の蛆虫を削除したぞ喜べ蛆虫"のメッセージが出れば最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:37:31

    >>17

    俺を騙したのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:39:05

    作品が消えるのは百歩譲っていいんだよ問題はタイトルすらわからなくなることでさらにもやもやすることだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:47

    俺なんて消えてもいいように長年全部保存してたのに今朝見たらフォルダの中身が全部消えていた芸を見せてやるよ

    なんでェ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:41:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:44:16

    >>33

    憶えているから必死こいて海外のアレなサイトから探し出したんだ

    満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:57:40

    削除された画像を作者が他のサービスに公開してくれるといいですねガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:01

    >>1

    本当に気に入っているなら保存しとけってことやん。

    まぁ、自分も最近今までブックマークつけていた作品を画像として保存していっている口なんだけどね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:30:29

    >>33

    うるせぇんだよ🍞🥖🥐🥪🍞🫓🥨

    どうせ覚えてないんでしょ?チラッチラッ なんてメンヘラ仕草が似合うとでも思っているのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:31:17

    「ジムシャニ作者のエロ漫画」どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:23

    ブクマして久々にシコろうと思ってた小説がなく記憶を頼りにキーワード検索かけてもヒットしなかった、俺も悲しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:35:12

    待てよ……
    思い出したら思い出したで辛くなったんだぜ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:36:04

    もしかしてPCでも拡張機能無しで消えた絵に付けられてたタグとID見れる方法知らないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:40:14

    >>41

    知らんわッ 逆にどうやって知ったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:53
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:55

    ヒャハハよく見てた絵師がまた絵を上げてしばらくして消しとるでェ!でも一押しでもないから問題だと思ってない
    10年くらい前からこんなことしてるやつ知ってたんスけどまさか…メンヘラの先駆け?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています