問題ないとはいわないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:28

    思われてるよりはまともだよね、思われてるよりは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:19

    まあ……滅ぼすとか言ってるけど未遂なぶんまだモルガンやパーヴァンシーみたいに首謀者はしてる奴らよりましかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:29

    これでも結構反省?してるからね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:57:18

    蒸気カタパルトの為にきちんど自分で身を切るしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:57:18

    カルデアに来てからがはっちゃけてたけどなんなら妖精國だとまとも側だったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:27

    そっか物騒なことは言うけど基本自重してんだよな
    他の子達ともある程度仲良いし問題児として扱われるほどでもないじゃないか彼女

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:46

    地味だから分かりづらいけど依頼された仕事はきっちりこなしているよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:52

    ぶっちゃけ中間管理職だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:08

    >>4

    身を切る(物理)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:14

    水着はテンション上げすぎている扱いだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:23

    むしろ設定だと思われているより要介護患者だったりする
    モルガンいなかったら今日まで生きていられなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:23

    バレイベ参照する限り基本は王子様ムーヴしてるっぽいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:05

    唯我独尊キャラに思われがちだが
    思ったより他人に敬意を払うこともあるし、礼儀正しいし自重もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:13

    まああらかじめぐだにカルデア滅ぼすね、って予告する時点でマシではある……のか?(気づいたら色々とやらかしてた面々を見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:34

    >>13

    元からしてオーロラに縛られてる苦労人だからな…

    解き放たれたからと言ってすぐさま自由人になれるわけもなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:17

    カルデア妖精國組の中でも交流広さは上の方だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:09

    >>16

    というかモルガン以外はみんな結構顔広いタイプじゃないかな

    トリ子とハベにゃんはクリエイター繋がり、バゲ子はそもそもの社交性が高いで

    メリュはどっちかって言うと職員との交流のが強そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:12

    安全弁が何個もある上に本人が我慢してるし
    それ以上に竜種視座の余裕があるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:35

    他の妖精騎士2人が水着イベで成長したのに対して既に妖精國で人生の最期に成長イベントを終えた女だ、面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:17

    宝具でマリーンとの仲が滅茶苦茶良さそうで驚いたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:25

    >>20

    通常霊基のときに結構ストームボーダーの話は熱入ってたからね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:07

    >>17

    なんならモルガンの妖精騎士杯の時に色んなサーヴァントの協力仰いでるから結構顔広いぞ

    夏イベも汎人類史の円卓ホテルに招待したりしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:08

    つまり普段の態度は恋人への甘えってことか・・・
    なんかめちゃくちゃ可愛く思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:00

    パーシヴァルのお姉ちゃん竜してるとき泣き止まないパーさんに大焦りしてたの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:12

    オーロラ、パーシヴァル、マスター、カルデア職員でそれぞれ接し方全然違うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:54

    モルガン含め妖精騎士のみんながカルデアでいろんな鯖と交流持ててる描写があって俺は嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:33

    なんだかんだ弱きをいたわる優しさが好きな竜だし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:15

    滅ぼす詐欺というより我慢の許容量が桁違いなんじゃないか
    本性は46億飛んで14000歳のシワシワドラゴンだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:28:57

    好意示されると嬉しい同僚から嫌われると悲しいみたいな割と人間っぽいところあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:37:12

    >>21

    でも…誰だって自分が戦闘機みたいな能力や装備持ってて空飛ぶ戦艦(潜水艦)なんてあったらカタパルト欲しくなるだろ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています