最近見ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:10

    同時に見たくないツラしてるよなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:06

    こいつの顔を見るってのはデュエルに敗北すると大差ないわけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:15

    ランク4だと後攻での切り札になるから結構好き
    相手したくない気持ちは分からなくはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:58

    サプライズアークリベリオン理論
    唐突に出てきたアークリベリオンにワンキルされる様では盤面として強固とは言えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:40

    >>4

    封殺できるベアルクティは強固って事でいいんだす?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:12

    ついにリンクスにも来たレイダーズ入りで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:35

    こいつ出す時は相手も勝ち確定の場面で出すからこいつの顔見た時基本負けなんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:50

    こいつをフィニッシャーにしたデッキってなにがいいんだろ?
    今ならRRか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:36

    >>6

    ユベルを容赦なく叩き潰せるの楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:12

    >>8

    魔術師は割と簡単に抱ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:58

    >>5

    必要条件と十分条件の話知ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:43

    こいつ無効化も持ってるので倒しきれなくても制圧を崩壊させたまま次のターンに殺される時もままある
    レイダーズナイトくんが自分デメリットもちなんで…してくれるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:37

    >>12

    レイダーズナイトで出しても自壊効果無効でデメリット踏み倒せなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:37

    >>13

    効果だけ発動させるというぬか喜びさせてくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:53

    レイダーズナイトとセットでリンクス落ちするほど落ちぶれた
    スキルもあって新天地ではちゃんとtier1はってるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:45:36

    >>15

    今時リンクス落ちとかなにいってんだこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:03

    >>8

    ドラゴンリンク全盛期の頃は結構オススメでしたんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:37

    >>15

    今のリンクスのレベル知ってんの?

    カラテマンつえーでキャッキャしてた時代とは違うんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:36

    リミット付きとはいえティアースケイルですらリンクスに来てるレベルなのにな。頭が7年前から成長してないんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:42

    >>16

    >>18

    いくら強くなろうが紙に劣るデフレ環境に何言ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:37

    こないだのトライアングルで大活躍したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:30

    >>20

    あにまんでのおまえかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:51:00

    リンクスってデッキパワーならまだしもカード単体は弱く無いだろ
    アレイスター、レイ、ガゼル、ディヴェル、マーメイドとか紙基準でも実用的なのいくらでもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:04

    相手に送り付けるカード

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:50

    >>23

    ライフ半分だからそれでも殺意がMD並にあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:51

    >>8

    サブプランとしてダイノに刺してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:31

    ライフ半減かつバーンダメも半減の世界だから滅茶苦茶リンクス向きの性能してるんだよな
    リンクスで許された理由はスキルの縛りがキツくなって他所で出張しにくくなったからだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:12:09

    >>1に見たくないツラと言われて顎が外れるほど驚くアークリベリオン君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています