ここだけ最原くん以外2周目のダンガンロンパV3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:11

    ただし2周目の人間はそれぞれ何かしらの理由で終一くんとすごく仲良くなり、死別し、生存した別々の世界線から来たものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:07

    白銀も2週目だと真っ先に最原君殺そうとして来ない・・・?大丈夫・・・?(戦慄)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:52

    ラブアパートが混雑しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:42

    最原くん、初対面なはずの人達に囲まれた挙げ句やけに親しげに接してくるから序盤は超ビクビクしてるだろたぶん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:20

    死因が記述されてないから
    もしメンバーの誰かにやられたのが原因なら初手ギスギスするやつらもいそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:38:53

    裁判で最原くんに容疑がかかった瞬間全会一致で否定しそう

    「状況証拠的に怪しいのは最は「最原くんではないね」」
    「だな」
    「賛成ー」
    「最原くんはそんなことしません!」

    「ええ…嬉しいけどそれでいいの…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:54

    是清の姉さんの友達厳選防げる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:52

    >>2

    >>7

    何が恐ろしいかってよくある2周目ものと違ってみんな目的や過去の出来事バラバラだから被害者がいなくなる保証がないってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:01

    最初の誰か殺さないと全員死亡ってやつどうするんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:50

    >>9

    まぁ…誰かやるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:08

    二週目ってのが何を指すのか分からないけど、少なくとも最初の被害者は天海ではなくなるだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:22

    開始即拘束されて自室に閉じ込められる白銀

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:24:50

    大丈夫?初手で何人かに涙目で抱きつかれない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:53

    赤松さんとゴン太君はギャン泣きしながら謝って来るのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:17

    まず入間に例のリモコン作らせます
    キーボとモノクマとモノクマーズをリモコン使って壁に集めてキーボを自爆させます、ついでに白銀と真宮寺君も縛って一緒に爆死してもらいます
    めでたしめでたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:18

    >>15

    うーんこれはまごうことなきロ差

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:33

    最後まで行ってるなら自分の好意が洗脳の結果と知ってるハルマキと自分への好意が洗脳と知ってるアジの開きが割と地獄では

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:11

    V3本編四章で百田派が勝ってクロ勝ち抜けしたゴン太ならこの世界でどう反応するか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:13

    >>15

    キーボ君が可哀想なので駄目です👹

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:33

    入間死んだ世界線と精神あんま変わらなそうだな・・・
    自分と絆結んだダサい原が全く覚えてない上に他の皆と仲が良さそうとか耐えられんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:19

    なんとなくこの世界の東条さんは星君ほどでは無いけどめっちゃネガティブになってそうだなぁ・・・
    「私なんかが、超高校級のメイドなんて名乗っていいわけないのよ・・・」って感じになってそう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:32

    2周目の人間が複数いるのかその人間が生存した世界でどういう状況だったのかで滅茶苦茶色々変わりそうだが全員最原くんを絶対生き残らせるマンにはなってそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:27:57

    最原くん、しばらく帽子脱げないね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:54:44

    何人生き残るかなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:28:10

    親密イベント全クリア後の星君は頼もしい味方になってくれそう
    「棄ててしまったものをもう一度拾いに行く」と約束してくれたからね
    もしも最原君が不当に犯人に仕立て挙げられそうになったら本編では見られなかった全力ガチギレで庇ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:00

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:49:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:14:28

    大丈夫だ
    終一くんが舵をとればうまくいく筈だ

  • 29匿名O24/05/06(月) 12:31:38

    最原ちゃん 2,3人くらい常に付き添いが居そう 自由行動の時も一緒

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:31:53

    天海君に学級裁判に参加して欲しいな・・・
    体験版ですら一言も喋れてないから可哀想だよ・・・😞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:29

    >>30

    天海君は裁判だったら狛枝・霧切さん並に活躍しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:28

    全員生存目指すなら、塩と白銀はもちろん下手したらキーボ君どうにかしないといけないのきつい・・・
    コロシアイが見たい視聴者共がキーボ君の人格消すかもしれないし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:02:33

    キーボは数に入れず>>15の作戦で

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:14

    入間ならキーボのデータバックアップできないかな
    とりあえず自爆で壁に穴あけてもらってあとで適当にロボット作ってキーボのデータ移すとか
    あるいはアルターエゴキーボとして生きてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています