【閲覧注意】「う゛~ん……あれ…カズサ?」チュンチュン

• 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:25

「んっ…ぅ……あ…ヨシミ…?ふぁ…おふぁよぉ…」ムクッ
    「……うん…おはよ…」ボケ~
    「「………………。」」

「うわああああああ!?」
    「ぎゃああああああ!?」
    「な、なな、なん、なんなんなんでっ、あんたと同じベッドで寝てんの!?」
    「それこっちのセリフ!つかなんでヨシミ裸なの!?変態!?裸族!?」
    「なっ、あ、あんたもでしょ!?見えてる!見えてるわよ!隠してよ!」
    「うわぁぁぁっ!?み、見ないでっ!バカっ!」バタバタ
    「だから見ないってば!服着てよ!あ、そっちにあんたのパンツ落ちてるわよ!」ドタドタ

「……ふぅ…」
    「……あ…あの~~…さぁ…?」
    「うん…ちょっと待ってて…今、思い出してるから…」
    「…………うん」
    (たしかライブ成功の打ち上げで盛り上がって……)
    (やけにハイテンションになっちゃって…恋バナから先生の話題とか出て…)
    (大人の恋愛がどうとかで…子供っぽいとか言われてムキになって煽り返して…)
    (…経験がどうとか、知識がどうとか…バカみたいな言い合いになって…)
    (それならどっちが上か勝負するかって……アホみたいな流れになって…)
    (…で、途中からわけわかんなくなって…意識飛ぶまで…)

「「……あ~~……」」
    「…よ、よく思い出せないしきっと何にもなかったわ!?そうよね!?ね!?」
    「う、うんっ!私も全っ然思い出せない!いやもうほんっとムリ!」
    「や、や~ね~?最近、ちょっと蒸し暑いからって裸で寝ちゃったりしてさあ、あは、あはは」
    「う、うん。私も自分の部屋だと結構薄着で寝るタイプだからなぁ…いや、まいったまいった~。あははははー」

お付き合いしなくていいのでなにかの間違いで一回くらい関係を持ってほしいです。(願望)

• 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:29:18

体だけの関係…ってコト!?

• 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:24

バンドイベのヨシミとカズサは喧嘩ップルからの喧嘩ックスの波動を感じたよね

• 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:19

杏山カズサ!?

• 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:32

わかるよ
    ロマンだよね

• 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:16

不自然にそわそわしてナツにはバレそう

• 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:26

「じゃ、じゃあこれで解散ってことで…」イソイソ
    「……あ…ヨシミ。これ使いなよ。」スッ
    「バンソーコー?なんでこんなに何枚も…」
    「……そ、その…首とか……あと…太もも…多分、奥の方…まで…」
    「……なっ!?あ、そ、そう?ありがとうっ!きっと蚊がいたのね。もう夏も近いものねっ!」
    「う、うんっ!なんか蚊にも好きな血液型とかあるらしいしっ。きっとヨシミの血っておいしかったんじゃない?あははは」
    「…………。」ペチン
    「いった!な、なんでぶつのさ!?」
    「ふんっ。蚊がいたのよっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています