初めて家系ラーメンというものを食べてみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:07

    しょっぱ…しょっぺーよ
    これ体に明らかに悪くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:38

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:43

    豚の飯だからね 人用じゃないのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:23

    たまに食べるものなんだ常食できると思わない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:13

    >>3

    自分の飯だからそういうの分かるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:57

    家系こそ災害時に出すべきだと思ってるのが俺なんだよね、カロリーたくさん摂れるでしょう
    あっ今年寄りが食えないって思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:11

    身体に悪いのがええんや
    うまいうまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:45

    >>3

    人間以外があんなしょっぱいもん食ったらそれこそ一瞬で荼毘に伏すだろうがよえーっ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:48

    まさか初挑戦で濃いめを頼んだってワケじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:58

    >>3

    もしかして二郎と勘違いしてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:32

    >>9

    普通でもしょっぱかったーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:51:27

    >>3

    はい それは二郎系です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:10

    家系ラーメンなんてもんコメ食うためのオカズやんけ
    そもそもラーメンとして食べるものでは無いと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:39

    なあ春草 店側は廃棄ロスを減らすためにこのスープを完飲推奨してるって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:29

    塩分が濃いってことはご飯(糖質)がいっぱい食べられるってことやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:07:41

    俺と同じ意見だな…
    ラーメンは割と濃いめが好きでも家系のしょっぱさにびっくりしたんだよね。
    あと違う店でもあんまり味の違いがよくわからないのが、俺なんだ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:10:47

    はースレ見てたら久々に喰いたくなってきたのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:53

    >>14

    (肝臓のコメント)

    (・・・・・・・・・)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:53

    >>16

    資本系というかいわゆるチェーン店はだいたい同じ味なんだよね まぁ個人店だと見た目からして結構個性があるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:13:38

    だから米を食うんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:49

    >>18

    肝臓が何も言っていない!まだまだ平気なんや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:42

    大学の頃最初に食った武道家の全部普通で脂っこいな…ってなって以来どこ行っても固め少なめにしてるッス
    はっきり言って濃いめ多めは味覚異常者ッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:45

    塩辛さより脂っこさの方が気になるんだよね
    まっ 脂少なめで頼んだらクソ美味いからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:33

    身体に良いものが美味いという幻想を捨てろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:34

    だから薄めとかがあるんだろっ!
    ムフッ次回は他の組み合わせを試してみようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:20

    二郎系は食えるけど家系は食えない…それがボクです
    脂キツくないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:12

    >>27

    なにっ真逆ッ

    初めて二郎行った時ノック・アウトされてから一回も食べてないんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています