試験監督のバイトしてたんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:41

    落書きしてたり別の数学の問題解いてたりしてて一定数解答用紙に全く手を付けない受験生がいたんだよな
    なにか事情があったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:27

    一定数とは 一切でなく?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:18

    >>2

    1人2人とかじゃなく何人もいたってことだ

    日本語おかしくてごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:30

    多分別でもう第一志望の大学に受かってた人なんじゃないすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:43

    裏口で合格できるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:46

    偶に氏名以外ほぼ全部空欄で出す人とか普通にいるぞ
    本番で焦った時の俺だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:35

    >>6

    ドンマイ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:47

    予備校とか家庭教師に問題持って帰るためだけのバイトとかあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:47

    >>6

    人生の大一番でなにやってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:12

    別の問題に手をつけているについては一気に解いてから最後に解答用紙に書きたい人間だったから分かる
    自分が1番やりやすい(集中しやすい)様にやっているだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:50

    >>4

    それだったら試験当日に来る必要ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:52

    >>11

    センターだって推薦で受かっている人も受験していたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:51

    >>11

    高校とか塾の合格実績(延べ人数なので一人で複数とれる)を稼ぐために行かされたじゃない?

    受験料を既に支払ってたなら「受けてこい!」って言われるだろうし、本人的にはそんなのどうでもいいから行くだけ行って解かずに帰るわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:30

    記念入試

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:29

    >>2

    一定数って普通に使うくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:36:27

    あにまん民、一定数を知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:05

    >>16

    使う位置の問題じゃね

    「解答用紙に全く手を付けない受験生が一定数いたんだよな」とかにしとけば一切じゃねとかいうやつも出てこなかったと思う、まぁ文脈からわかるからどっちでもいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:23:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています