いやその…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:13:20

    公式…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:56

    公式がふざけるのはズゴックアスランでわかっているだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:15:56

    体部分の膨らみが細すぎて合成感が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:05

    アスランの指輪の線に沿っているカニはともかくとして、指輪の尖っているとこなに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:05

    この3人の中で1番BMI低いんだから当たり前なんだけど、流石にシン細すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:40

    この3人をぴったりくっつけて一列に並べて砂を盛って砂の上に絵を描いた人間がいることが面白すぎる。なんだその光景。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:56

    >>4

    そういうデザイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:34

    >>4

    一応アスランの指輪こんなデザインなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:49

    というかトリイてこんなメカメカしいというかゴテゴテした羽だったけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:57

    指宿の砂むし温泉かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:22

    本当に謎デザインだよなこの指輪

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:40

    >>5

    肉がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:44

    >>11

    結婚指輪というよりかはファッションで付けるやつやね

    急いで買ったのがほんとに近くにファッション店しかなくて…だったのか

    アスランの趣味なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています