今の時代に物語シリーズが盛り上がって嬉しいなと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:17

    厄介オタクがYOASOBI起用したってだけで荒れてるだけだと知って萎えた
    それがボクです 勇者みたいなOPばっか作るわけじゃないし曲すら聞いてないのに何を言ってるこのバカ共は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:52

    その通りあらすじ作ると思われてんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:14

    そんな事よりスーサイドマスターが激エロだからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:29

    言葉遊びを滅茶苦茶いれて欲しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:51

    いつもopはキャラソンだったからだと思われるが...
    まっ発表されてないだけでキャラソンもありそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:38

    >>5

    YOASOBIはEDなんだァ OPだと勝手に勘違いして騒いでた奴らは何がしたいのか教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:42

    独占配信でほとんどの人間みませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:02

    >>7

    えっ独占なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:22

    >>7

    えっ 毎週土曜日に放送するんじゃなくて土曜日にABEMAでやるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:07

    abemaならまあ話題になると思う反面テレビ放送無しはきついんじゃないかと思う衝動に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:27

    物語シリーズなんて厄介オタクしか見てないから荒れるに決まってるやんけ、何ムキになっとんねん
    ワシはOPじゃなくてEDだったし話が面白ければどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:05

    そもそもモンスターシーズンがどれぐらい盛り上がるのかだけ教えてくれよ
    ワシめっちゃ原作未読やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:35

    YOASOBI抜きにしても割と盛り上がってると思うのが俺なんだよね
    西尾維新アニメ化プロジェクトのアニメ関連のツイートのいいね数凄いしなヌッ
    もう何年の前のアニメの続編でここまでいいね数作って凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:40

    ふぅんタフカテ名物の異常YOASOBI嫌悪者みたいなのがXで騒いでるってことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:14

    そもそも勇者もそこまで悪くなかったし「苦情で変えられた」なんての信じてるアホがいる方が驚きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています