私はなんのために生まれてきたのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:44

    ポケカなし
    ポケマスなし
    アニメの出番もなし

    ゲーム以外の出番を増やしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:36:23

    すまねぇ需要がなくてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:37:13

    その歳になっても自分の生きる意味が見いだせない哀しさよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:07

    ????「大学のゼミだって老人が普通に勉強してる!」
    しらねーよそんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:26

    まだSVの展開終了した訳じゃないんだから諦めるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:24

    ネタモブ枠をトシアキに取られてるのも痛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:27

    >>4

    可愛いトレーナーがいっぱいいる中で、ちょっとネタ枠も混じってるならいいんだけど

    SVのモブトレーナーがあんまり可愛くないのがねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:26

    学校の外の学生が明らかに高年齢のやつばっかりいて
    そのくせ授業中でそういうのはいないのがなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:33

    >>6

    あいつは出して来るポケモンがキルリア♂とか確信犯くさいしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:02:48

    強引に水増ししただけだろうからなぁこの辺のモブトレ
    開発スケジュールの都合なのか別になにかあったのか知らんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:20:41

    ブルベリに比べるとコミュニティカレッジみたいな雰囲気はある
    それはそれとして偏りすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:50

    今作でモブとして出てきて、将来の作品のポケモンファンから「あの時の高齢モブなんだったの?」といわれる
    そんな感じでも未来のファン層の成長を切なさの中でかんじられるとおもう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:25:21

    高齢者が通える学校ってのは確かに現実にもある
    生涯学習なんて言葉もあるぐらいだし

    けど、じゃあそういう学校が全員に一律で同じ制服を着るよう求めてるかって言うと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:58

    >>5

    終了してなかったの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:37

    >>14

    終わったのはゲームの主軸の展開だからアニメに出る可能性もポケカになる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:39

    >>15

    そうか…

    まあ管理人がカードになれるならコイツもワンチャンあるのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:54

    お仕事ちゅらいリーマンのほうが人気でそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:02

    >>1

    お孫さんに宜しくな😅

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:01

    ただこの人は制服が似合っていないだけで、SVのモブではまだマシなデザインだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:23

    ポリのコレに屈するとこうなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:47

    モブが全員グッズ出るゲームじゃないだろそもそも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:57

    >>13

    妄想注意


    高齢の学生がプレイヤーに違和感感じさせる、とわかっているなら「老人が学校っておかしいかな……」と言われて、何度もの交流のうちで「うわ、老人でも学ぶのは遅くないね、ありがとう!」となるシナリオがよかったな


    反差別の設定が偏見を広げた感じで悲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:52

    >>14

    ZAが来年だし今年中何かある可能性はゼロじゃない

    ただ限りなくゼロに近いだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:11

    スレタイだけ見たらミュウツーの逆襲かと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:16:34

    モブでポケカに出そうなのってシナベとか伝言係とかその辺だろう
    この2人は管理人と同じくらいの人気ありそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています