ロロッロ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:26

    僕ヤバで発散出来なかったキチゲェをこっちで発散していたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:18

    激エロと激エロがロロッロを支える
    ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:28

    ロロッロが荼毘に付したせいで僕ヤバで猿展開が散見されるようになったってネタじゃなかったんですか
    …もう激えろ新連載をやってもらうしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:31

    >>3

    よしっじゃあ企画変更してロロッロを復活させよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:07

    やらせろピポとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:49

    脳内男子中学生だと言ったんですよ のりお先生
    他人の作品の公式アンソロジーでどうみてもボボパンなシーンを描いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:15

    >>5

    殺らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:52:26

    一話から乳首が見られるのはいいんだよ
    問題は…見え方がちょっと求めてるのと違うということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています