野原ひろし 人殺しィの流儀

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:41:54

    おそらく現場を把握しているシーンだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:11

    どわーっ ひろしにしては珍しく大ピンチやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:40

    この死んだような目は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:16

    なんか話としても普通に悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:35

    この器のでかさで650円は良心的を越えた良心的

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:53

    やばっ普通に良いエピソードだよ
    殺し屋感あるコマもあんまりなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:55

    ほう…沖縄出身の刺客との戦闘経験が見て取れますね…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:04

    ムフッ 普通にいい話だったのん...
    しゃあけど...ここでいつものモアイ顔が出てきてぶっ飛んだわ!なんでわざわざ目元を暗くするのん...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:24

    どうしていつもこんなに眼が常に死んでるの?
    優しいお味なのに何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:49

    "いつもの"ってま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:56

    …なんか普通に良い話で茶化し辛いですね(🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:49:11

    皮が…、プルプル…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:50:02

    恐らく何かしらの符牒と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:50:04

    よく見知った相手だけあって解説も普段と違って大分丁寧だったっスね
    うーんそんな相手と最期の別れとなったら気が抜けてしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:50:48

    客全員が顔伏せて麺啜ってるところなんか笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:52:14

    えっ そうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:45

    お代ってま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:51

    賑わいの無さを文字の大きさや次の麺の準備をしてないことからも表現してるとは見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:02

    はーっ 面白かったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:35

    >>20

    ここの寂寥感

    ちょっと泣きそうになっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:31

    下手なラーメンより沖縄そばの方が好きなのが俺なんだよね
    しゃあけど・・・都市部以外店がないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:57

    しっかりした食レポ
    沖縄そば雑学
    かつて流行ってたのに閉店にいたる無情感
    しんみりで終わらずちゃんとオチがつく

    結構良い回じゃないっスか?
    総評 95点♠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています