タフタフ巫 頭の幻魔を打ち振るい 弾丸滑って踊りゃんせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:13

    タフタフ 巫
    バースト・ハートを破心掌
    ゴリラ殴って踊りゃんせ

    タフタフ 巫
    ロシアの首相を打ち鳴らし
    ラーメン食わせて踊りゃんせ

    タフタフ 巫
    木場が墓から蘇り
    D-51殺して 廻りゃんせ

    飛べ飛べ 尊鷹さんが”S”?
    ファルコン・フットをブチ切られ
    義足を貰って羽ばたかん

    揺り揺られ 灘の恥
    メスブタボボパン種を撒き
    息子に殴られ弱き者

    舞え舞え 静虎
    中身のないヤツ数誇り
    日下部托卵踊りゃんせ

    まことにめでたくタフたらば
    他カテの門が開かれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:07:06

    その歌で冥府から湧いてくるのは闇霊じゃなくてマネモブだろうがよえーっ
    まあマネモブも闇霊と大差ない存在だからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:45

    屍人がマネモブに置き換わるとかヌルゲーを超えたヌルゲー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:45

    うああああああマネモブが夜見島を練り歩いてる
    待機させていた一藤一佐以下陸上自衛隊を出動させろッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:27:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:31:50

    マネモブ…待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:36

    >>1

    このわらべ歌宮沢三兄弟を愚弄してるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:39:28

    このスタンプの使い道は一体…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:52:49

    >>8

    なにって…キスしながらフェ.ラしてもらいたいっていうサインやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:53:43

    >>8

    パイフ.ェラOKのサイン…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:41

    全人類マネモブ化した世界に送られた永井くんかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:15

    >>9

    >>10

    そして全身しゃぶられた修に悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:42

    >>11


    うあああああああああああ(機関拳銃乱射書き文字)


    チィッなんだって絶滅した人間の生き残りなんて落ちてくるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:25

    タフ語録並に煽り語録ばっかりなんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:30

    >>14

    まあ気にしないで、異界に閉じ込められたら誰だってストレスで攻撃的になりますから


    ◇この薬でハイテンションになる自衛官は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:49

    >>11

    しかし...弾は無限なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:10

    >>16

    ああ、しかも三沢から奪ったミニミもあるからキレてるぜ


    まあ甲式乙式が出たら正面攻撃無効だから詰むんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:36:26

    キ〜坊くぅ〜ん一緒に遊びましょう(変なクスリやってる自衛隊員書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:24

    >>3

    ネカピンにタフスレに閉じ込められたのん…おおっ他スレへの扉が開いとるやん多勢に無勢だいっけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:04

    >>19

    思い上がるなよチンカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:08

    >>20

    あわわお前は

    あわわわわわわわわわわはうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:29

    >>17

    ハッキリ言って焔薙は装甲無視だから

    お前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:25

    >>17

    三沢ァお前薬臭いんだよ

    頼むから死んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています