怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:07

    バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:38

    私がバカだと
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:38

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:54

    しかし…エロいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:52

    変に擁護せずバカをバカのまま書いた姿勢には好感がもてる
    バカメスブタぶりに温厚な奴もマジギレさせそうな顔にしたのはすごいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:06

    あまり強くない若手のアホ二人なのに結構活躍してる…それが二番隊です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:57

    まっ気にしないで
    バカでアホだけどエロいし可愛いですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:42

    >>5

    デリカシーがないとかそういうのを遥かに超えた発言なんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:55

    活躍だけだと大前田の方が強そうーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:56

    少なくともこいつの隊が隊としての体裁を保ててるのは大前田の力が大きいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:19

    「「「「あのう卍解見せましょうか?」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:21

    久しぶりに原作読み返したら記憶の数倍可愛くてびっくりしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:22

    >>6

    ちゃんとネームド倒してるだけで活躍してる方の死神になるのは悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:22

    >>2

    知力…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:23

    なんじゃあこの上司は

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:26

    >>9>>10

    「ああ見えて意外とまとも」を繰り返した結果気がつけば隊長より真面目な落ち着いたキャラと化した

    それが大前田です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:17

    >>16

    それどころか他の隊士への面倒見もいいんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:27

    無能というよりバカという表現が似合うと全読者からお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:55

    浦原のカキタレの夜一様のカキタレやん卍解奪われる前に倒せた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:33

    >>11

    ここは仕方ない場面だろがよえーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:16

    >>16

    大前田…すげぇ

    隊舎にめちゃくちゃ床暖房設置してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:56

    >>5

    仮にも隊長なんだから非常事態に取り乱して下に当たるなって注意したらライン越えの暴言が飛んできて一緒くたに説教された…それが拳西ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:04

    >>20

    わざわざ一人ひとり台詞のフォントまで変えてるこだわりの見開きから秒で卍解を奪われるんだ、これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:21

    砕蜂くん兵隊としては優秀だよね兵隊としてはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:33

    大前田のオトンが砕蜂の元上司で一見蛆虫だけど目茶苦茶有能でまともってネタじゃなかったんですか

    息子も後輩に奢ったり気前いいんですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:10

    >>6

    二人とも強くないからこそ逆に大前田がサポートして雷光鞭を当てる全力スタイルにすぐ移行するのがオサレバトルと相性良いと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:16

    >>24

    ウム…そもそも家系からして誰かの下で動く前提で育てられてるんだなぁ


    あれっ夜一様は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:38

    しかし…可愛くてエロいのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:27

    >>20

    まず前提として卍解無しじゃ勝てないのは事実

    封印されるとしても使わないなら封印されたのも同然だから一か八か使っても損はない

    マユリの解析がまだな以上誰かが試してみるのは合理的

    それはそうではあるんだよね


    怒らないでくださいね

    白哉以外まともな戦力を保険として持ってない状態で卍解しただけでも焦りすぎなのに砕蜂ただの馬鹿じゃないですか

    しかも誰も他の連中も自分と同じように試行してると考えてない…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:16

    >>29

    (マユリ様のコメント)信じられん馬鹿共だヨ!!

    当然を超えた当然なんだよね 

    京楽隊長の言う通り誰かが犠牲になるのは仕方がないとしてどうして隊長格複数人が卍解してるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:50

    >>25

    ガチだよ

    仕事をサボろうとする夜一様を禁断の断空6度撃ちで拘束したりしてたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:30

    >>27

    ごめーん何も言わずに駆け落ちしちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:04

    >>29

    嘘か真か砕蜂だけが卍解奪われるなら普通にアリだったと言うBLEACH読者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:42

    >>29

    アニメでカットされたシーンやん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:44

    >>32

    砕蜂「ふざけんなよボケが」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:16

    もしかしてマトモに倒したネームドってジオ=ヴェガくらいじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:11

    アホ、クソ卍解、可愛いが砕蜂を支える ある意味''最強''だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:42:05

    >>29

    ここ地味にアニメだと改変されて始解が通用しないから仕方なくってちゃんと理由ついたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:47:32

    うーっ背中舐めさせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:48:28

    >>31

    化け物を超えた化け物

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:49:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:05

    最終回でも集合先間違えて遅刻した剣八に噛みつきまくってたの好きなんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:52

    >>20

    キャラ視点だと仕方ないとはいえね、読者としては相手が卍解を奪うって知ってるからどう切り抜けるのかな?と期待してたら普通に奪われてボコボコにされたら愚弄もしたくなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:32

    >>29

    お言葉ですがこの時点では

    そう悪くない判断ですよ

    元々使い切りの1発を撃つだけだから

    封印されようがされまいが

    あんまり関係ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:08:24

    もともと始解だけじゃジリ貧だし一般隊員が虐殺されまくってる状況だからもう…一か八か卍解するしかない…となるのは仕方ないんだよね
    まあ読者から見ればなんじゃあこのバカどもは怒鳴るのは仕方ないんだけどなブヘヘヘ

    一番の無能はなんの対抗策も立てれてない癖に高みから文句ばかり垂れてる
    それがマユリです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:40:51

    >>44

    ウム…継戦能力のけの字も無いような卍解だし卍解抜きでの生存能力なら砕蜂はトップクラスだろうから雀蜂犠牲にするのは間違ってないんだなぁ…

    まっセリフが脳筋のそれだからアホっぽいんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:02:18

    大前田はですねえ………「家族として公務員として希代を守る」だけじゃなく「近所の人も守る」と言うことで『安寧そのものを護ること』が仕事であるという矜持を持っていることが分かるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています