ジン団長は姉に欲しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:08:17

    ジンとバーバラの間の兄弟になって1人だけ神の目貰えなくて劣等感感じたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:19

    いいだろ?二人にとっての日常になれるんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:13:31

    でも劣等感感じて邪眼に手を出すんですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:31:47

    追いつきて〜方法選んでらんないし代償なんて知らね〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:34

    ブーツこっそり履いたり嗅いだりしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:52

    これだとバーバラが神の目貰った時がやばそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:49

    男だし神の目出るまではグンヒルド家の家長扱いされてたんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:06

    まあ俗物に育ったら貰えんやろな
    何かしらに目覚めてれば可能性はあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:05

    昔は自分が一番出来たんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:08

    そこで腐れば終い
    心の底から奮起すれば或いは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:42

    所属が騎士団でも教会でも無くグンヒルド家なやつじゃん
    ジン団長が副団長になったあたりで騎士団やめてるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:27

    ジンの親も騎士だっけ 神の目ありそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:32

    いいですよね神の目ほしいって思ってる人間にはまず神の目なんて降りてこないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:45

    ジンもバーバラも家族には優しそうなのが逆に追い討ちになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:27

    >>11

    騎士団の主要メンバーほとんど神の目持ちだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:27

    >>6

    自分に価値はないってレベルまで追い込まれそうで良いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:14

    良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:28

    >>14

    特にバーバラが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:52

    昔は貴重な同性の友達としてディルックガイアとも仲良かったのに段々疎遠になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:39

    エウルアの叔父ルートじゃねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:15

    >>20

    闇堕ちしてジン団長自ら始末つける展開に?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:26:03

    一旦モンドから出た方が精神的にも良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:27:16

    国外に出たら特にファの付く奴らが目をつけそうなんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:47:17

    >>23

    国内にいても目つけられない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:49

    劣等感拗らせて邪眼使って死んで傷になりたいよね。
    ジンもバーバラも何かしてあげられることがあったんじゃないかってお墓の前で自問自答してくれるんだけど、君たちがそうやって優しくしてくれればくれるほど、追い詰められて行くんだよね。
    いいよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:55:26

    >>24

    やっぱりアイツら害悪じゃねぇか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:57:57

    でも正直神の目持ちの色々見てると自分がテイワットに行ったとして神の目欲しいかと言われると悩むな……
    ノーデメリットってわけでもなさそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:18:01

    個人的には家飛び出して騎士団とか教会関係無い場所で活躍して欲しい
    鹿狩りの料理長とかやってて姉妹の愚痴をたまに聞いてあげる関係とか…
    いずれにしても姉が優秀過ぎて家に居てもあまりいい事は無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:43

    仮面の紳士が関ボイスで「君にいいものを授けよう」とかすり寄ってくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:25:14

    かなりメンタル図太くないと神の目無しであの姉妹の近くでやってけないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:28:01

    姉弟の中で一番優秀で次期当主→ジンが才能開花し副団長に&神の目→劣等感から騎士団やめて家業に専念→バーバラも神の目を手に入れてとうとう限界になり家を飛び出す→博士「こん!」
    こうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:36

    飲んだくれ詩人にメンタルケアしてもらえばワンチャン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:05:17

    >>30

    あの姉妹じゃなくても、兄弟間で自分だけ神の目が無い状況はかなりキツそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:56:53

    ジンが風元素の神の目ってのもねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:08

    ジンと双子の方だといろいろ比べられて良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:33:01

    ディルックから、くだらないとか言われてさらに拗らせそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:34:16

    こじらせた結果後方支援とかパトロールに回されて腐りかけてた所を魔物の群れに襲われて
    俺だってグンヒルドなんだ!!って叫びながら殿として仲間を逃がしたい
    救援間に合わず死.ねるとなお良し

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:04

    死んでもモンド城の人たちからはそれ程話題にならなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:36

    代理団長と教会のアイドルの間にいるパッとしないやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:18

    >>39

    嫉妬はされるけどそれだけの悲しいやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:34

    バーバラのストーカーくらいにしか名前認知されてなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:03:22

    このスレを見ていると、神の目を持っている弟と関係が拗れずに仕事に専念できるホフマンが凄く見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:12:50

    ホフマン、信頼出来そうな旅人に依頼したのに裏切られていたりとちょい不憫よな
    真面目でいいやつなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:14:19

    ファデュイになって割となんでもこなせることを仲間に称賛されて自己肯定感上がってたところにジン団長と遭遇してほしい。そして負けて心グチャグチャになってほしい。結局は姉にも妹にも勝てない器用貧乏だということを再認識するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:24

    畜生!なんで姉さんとバーバラばかり!俺だって必死に頑張ったんだよ!
    ジン団長、ジン団長!バーバラ、バーバラ!そればっかりだ!
    それに比べてファデュイは俺を認めてくれた!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:21:11

    個人的に、神里兄妹の間で>>1の状況になったらもっとヤバくなると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:22:16

    アルハイゼンの弟とかいたら兄さんはいつもアレだからと全部認めて後方理解者になるか劣等感マシマシになるかの二択になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:36

    >>46

    神里家の場合トーマ早柚の使用人組も神の目持ちなのがマズイ

    スメールはプレイアブルに名家はないけどなんか大体ぬるっと出てきていらん…でもしゃーない…って所持してる感じだから下手に凡人がそこらの事情知ったら発狂する

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:25:36

    九条家とか沙羅ちゃん養子だしめっちゃドロドロしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:36:59

    >>45

    ジン団長が1番曇るやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:42:05

    >>45

    昔の壁炉こういうの沢山いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:01

    >>49

    九条家は鎌治さんが九条メンタル発動してるからそこまででもない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:27:11

    意外と北国銀行あたりでお仕事楽しいぜ!してるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:09:25

    1回ボコられて家に帰ろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:14:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:04

    >>52

    あの人が特殊なだけで他はなんか堕落してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:56

    >>53

    鍾離先生担当で色々情報を集めたら兄弟って分かるパターンだ!俺は詳しいんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:14

    >>57

    ジン団長今すぐ璃月行ってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:04

    ジンもバーバラも多分弟くんのことめっちゃ心配してるだろうけどど、第三者を介入させないと好転する兆しが見えぬ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:26

    >>53

    >>57

    よしじゃあ鍾離先生から目をかけられてるモブだなー?からの富者の相方として登場、ゲーム内テキストを集めたら兄弟設定が発覚というのはどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:35

    パイモンが、なんでそんなに嫌いなんだよ?アイツらいい奴だぞ?とか言ってさらに精神逆撫でする展開になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:40

    >>61

    分かってるよそんなこと…俺が一番分かってるよ!だからこそ、嫌で嫌で仕方ないんだよ、あの二人の優しさがぁ!って支離滅裂な事言いながら襲いかかってくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:13

    >>62

    いいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:06

    >>37

    この状況で何とか生き残れたら、いつの間にか神の目を持っていたという展開があるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:32

    >>47

    後者の場合でもシラージみたいなのにアルハイゼン貶されたら「お前にアルハイゼンの何がわかる!」とかブチ切れる面倒な奴になりそうだな、アルハイゼンの弟。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:44

    >>62

    旅人とパイモン間に挟んで話し合いの場作ろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:30

    やっぱり神の目とかいう外付け強化装置があるからいけないのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:00

    ディルックに激励と叱咤(のつもり)を掛けられてさらに曇る次男
    飲んだくれに皮肉混じりに背中を押されるも精神状態が終わってるせいでさらに悪化する次男

    おや?一人で歩く次男の後ろに仮面とフードの人物が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:41

    >>34

    ジン以外にモンドで風の神の目を持っているのはスクロースだけか

    意外と少ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:57

    弟「そんな私でもアビスに入ったら勝ちまくりモテまくりワープしまくり!人生に絶望しているそこのあなた!一度アビスの門を叩いて見ては?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:06

    >>70

    おバカ!勝ちまくりモテまくりじゃないよ、おバカ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:47

    コミュニケーションに難ありが多すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:01

    この次男、任務に失敗してボロボロになってるところを旅人とパイモンに助けられてはじめはツンツンしてたけどだんだん心を開いていくんだよね。そんで割と仲も良くなっていくんだけどある日急に姿を消すんだ
    。その後の任務で実は魔眼工場的な場所の守衛かなんかをやってるところで再会して彼の過去を知るんだ。そして2人で彼を説得して魔眼工場破壊のために2人でたたかうんだ。だけど最後の最後に工場破壊のために旅人か彼のどちらかが最後まで工場内部に残らないといけない。そこで彼は迷わずに自分が残ることを申し出る。旅人パイモンが必死に説得しようとするけど「もう俺は邪眼の使いすぎで長くないんだ。」っていってふたりとも説得されちゃうんだ。そんで2人が行こうとしたら「そうだ、姉さんとバーバラによろしくな!」って言って2人はかけ出すんだ。崩れていく工場の中で最後に「ありがとう」って言って瓦礫が落ちてくるんだよね。これを最後は2人に報告しに行ってふたりが泣き崩れた後に彼の遺品を2人に渡して任務終了。原石は30個もらえる。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:49

    >>70

    ファデュイはともかくアビス落ちはマジでジンとバーバラに精神ダメージ行くからやめなさい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:58

    おかしい…頑張りすぎなジンお姉ちゃんにたまにはコーヒーじゃなくて生姜とはちみつを入れたホットミルクを飲ませてほころぶ顔を眺めたいよね的なスレかと思ったらこんなにお労しいスレだなんて僕のデータにないぞ…

    神の目に関してはぶっちゃけ「あの2人なら貰えないほうがおかしいでしょ!」って納得が先に来て嫉妬したくてもできなさそうではある
    問題なのは周りからの評判やらそれを聞きつけてやってくる変な仮面の人達だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:27

    >>73

    終わるな、諦めるな!死んだ後にジン団長の部屋に不思議な霊障が起きるようにしろ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:55

    >>76

    もう成仏しちゃったから完全に謎の霊障なんだよね…

    ジンだけがもしかしたら…って思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:20

    >>70

    そこそこ上り詰めてんじゃねーよタコ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:48

    >>78

    そうかワープできるってことは少なくとも使徒にはなってるのか…

    神の目貰えなかったけどアビス堕ちの才能はあったってことじゃん!やったな!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:27

    >>74

    ファデュイ落ちにしろアビス堕ちにしろワイプで義兄弟もクッッッソ曇ってそう

    どれだけ強くても父のみならず幼馴染だって救うことができない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:01

    >>79

    使徒まで行くともうほんとにやったなとしか言えねぇよすげえ奴だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:53

    オレは、昔のオレに戻りたかったんだ!優秀で冷静なあの頃のオレに戻って、何も気にせずお前たちを守ってやりたかったんだ!
    気にいらなかった…
    知らないうちにお前たちが神の目を手に入れて
    お…劣った者になっていく自分が…
    オ…オレともあろうものが劣等感を持ち、
    く…悔しい気分だった
    …頼られる存在になれなくなったことが嫌になったんだ……
    …だ…だから
    ファデュイ共の誘いに乗って
    …無理矢理にでも邪眼を使いこなす必要があったんだ…!

    …………
    おかげで
    今はいい気分だぜ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:53

    >>70

    しかも美少年/美少女の上司に仕えられる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:29

    最後の戦いで邪眼破壊するやつじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:20

    >>68

    ディルックはこう…もう少し傷心に効くような言い方というか…

    多分側から見れば普通に厳しめの叱咤ぐらいなんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:22

    >>80

    >>85

    他人相手ならもっと落ち着いた物言いができるけど幼なじみが大好きな父親と同じ轍を踏みそうになってるから珍しく冷静さを欠いてキツい口調になってるんだ

    飲んだくれの方も気まずさと焦りから慎重さを失って余計に追い詰めてることに気付けないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:08

    ファデュイ堕ちにしろアビス堕ちにしろ一周回ってメンタル浄化されて進む道は違えちゃったけど俺は元気でやってるから2人とも元気でな!ぐらいになってるのが好き
    それはそれとして戦うしかないなら本気で戦う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:29

    いやー、マジで強いわ
    姉ちゃんもバーバラも
    今回はちょい無理だったけど次は殺せるように頑張るよ
    じゃあ、次会う時まで元気でいてくれよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:30:45

    >>73

    アチーブメントももらえるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:16

    ここいらで暖炉の家の保父さんをやっている弟とかどうです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:53

    邪眼が何元素になるか気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:39

    ジンだったらこんなことには

    バーバラだったらこんなことには

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:52

    エウルアとかも知り合いでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:50:29

    >>70

    数時間後 そこには団長室に連れてかれて正座させられて詰められてる弟の姿が

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:57:36

    …ディルック、アンタには憧れも恩も情もある
    だけど、俺はアンタみたいになれなかった
    英雄になんて

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:18:55

    このスレのような闇堕ち展開が今後の伝説任務とかに普通にありそうで怖い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:46:46

    >>95

    邪眼を使っても何の影響も受けなかったディルックとどんどん狂い始める自分とで余計に劣等感覚えてそう

    ディルックの邪眼はどうも特別製ぽくはあるが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:13:58

    >>91

    風にしてジン団長と相対したときに負けてもらおう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:55:14

    仮にゲームに登場したら、外見はどんな感じだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:46:54

    >>98

    ファデュイの画面外れて弟を傷つけたって分かって曇るジン団長ください

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:46:34

    やっと手に入れた!
    これが風元素の力か!これで姉さんとも対等に出来る!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:33

    自由の国なのに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:07

    >>101

    邪眼渡したやつ趣味悪すぎるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:49

    ディルックの旦那はそんなものがなくても〜的な発言してダメージ与えてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:34

    姉さん呼びか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:33

    吟遊詩人Lvちょっと何とかしてよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:14

    >>11

    騎士団辞めるってジンに言った時の反応見たいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:38
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:24

    >>56

    あそこんち実は上にもう1人兄貴いるんだ

    そっちもちゃんとした人だから親世代はあかんけど子世代はめちゃくちゃ有望なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:04

    >>82

    ベジータコピペなのに守ってやりたかったになってるのがお労しいポイント高いわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:55

    >>104

    分かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:44

    元々バーバラがジンに騎士方面の才能で劣等感抱きまくってた過去持ちだということを忘れてはいけない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:51

    >>113

    更にジメジメするのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:42

    >>91

    いつもは風、感情が高ぶると水属性が混ざる、とか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:17

    流れ無視して平和な妄想してみる

    常に冷静沈着なジン団長が唯一感情を剥き出しにして喧嘩が出来る生意気な弟であってほしい
    些細な事で口喧嘩になるのは日常茶飯事だが、内容は全て微笑ましいものであり周りも苦笑いしながら見守っている

    いつまでも仲良しだねぇと揶揄うと
    弟「誰がこんなワカホリで胸も尻もキツくなってくクソ真面目姉貴なんかと」
    姉「いつまで経っても私に食って掛かる、野放図な振る舞いを正そうとしない駄目弟なんかと」
    二人「「ちょっと待て。今なんて言った?」」
    という感じでやっぱり喧嘩になる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:32

    ジン団長を主題に劣等感云々やるなら騎士としてはそこそこ〜ちょっと優秀ぐらいで良い

    ジンとバーバラの間で〜ってやるなら神の目持ってない以外は騎士の鑑ってぐらい能力を盛った方が好き
    神の目持ってない事以外一切非の打ち所の無い騎士を横に置きながら代理団長の役に就いている姉と、文武共に勝てない姉と兄のうち「神の目を持っている」という一点だけは兄に勝っていると無意識に感じてる妹の構図はきっと楽しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:53

    >>116

    ほんとに流れ無視してんな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:06

    ジンのブーツ臭そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:31

    >>108

    さすが博士!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:27

    >>37

    死ぬ直前でジンと目合わせようぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:54

    力を求め邪眼を盗み出しアビスに頼り変身ヒーローみたいな姿がデフォになった弟、業障の噂を聞きつけ層岩巨淵へ行く

    その先に待つ出会いと死闘とは!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:33

    >>122

    ………

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:30

    ジンと戦闘する時こんな感じで昔の姿に戻ってぶつかり合う演出あって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:54

    メチャクチャ自己肯定感高くないとすぐ潰れそうなポジションだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:51

    >>124

    分かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:49

    >>122

    邪眼とアビスの二刀流!?

    ジン団長すいません弟さんが人間やめてるんですけど〜!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:41

    層岩巨淵で修羅と出逢い真の強さとは?という疑問を抱いた弟は何かを得られる予感を感じスメールに足を運ぶ、近々行われるという祭りを楽しみに

    結果として彼には新しい何人かの友人ができ、好物にデーツナンが加わった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:43

    >>122

    旅人「新しいフィールドボスが実装されたと聞いて」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:48

    >>100

    ただのファデュイとして倒したら…的な展開で

    倒したあと曇って抱き抱えて連れ帰りそうんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:53

    >>128

    スメールアベンジャーズ入する弟君か…結構人生楽しんでない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:58

    久しぶりだな、旅人
    お前達にとっても懐かしい顔がこの先いるだろう
    ああ、気にするな
    どうせ俺は教団でも端役だ
    計画がどうなろうが興味はない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:21

    >>132

    こいつなら人生楽しんでそう

    こないだもたわけたメール送ってきてたし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:43

    最期はジン団長に首切り落として貰いたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:35:40

    >>128

    放浪者と同じルート入るかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:47:00

    >>94

    騎士団の主要メンバーとバーバラに囲まれて詰められてるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:06

    >>136

    ジンバーバラディルックガイア…エウルアも居そうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:19:11

    >>137

    包囲網がぶ厚い

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:14:48

    >>115

    戦ってる場所に冷気が発生して30秒毎にプレイヤーに氷元素が付与されるステージギミック付きかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:08

    神の目なしで元素力使えて栄誉騎士になってる旅人…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:02

    >>131

    それを知らずにジンとバーバラが曇ってるからセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:33:47

    海イベで姉妹揃って普通の女の子らしく仲良く遊んでる光景とか見せたら感情グチャグチャになりそうだな弟くん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:52

    >>61

    ジンとバーバラ嫌ってるんじゃなくて自分を嫌ってるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:07

    >>142

    昔思い出してぐちゃぐちゃになるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:06

    だんだん旅が楽しくなって来た弟、フォンテーヌにて自分よりも圧倒的に格上の公子ワンパン事件を目撃してしまう、再び強さへの渇望を拗らせそうになっていた彼はあまりにも「強い」神を知ることとなる…

    利き…水…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:35

    >>145

    モンドに1回帰れよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:04

    神の目にこんな使い方があったなんて

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:10

    >>15

    現在残っている人員だけでも他国の組織と比較して神の目の所持率が高い西風騎士団

    遠征中の8割も含めると凄いことになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:26:35

    >>148

    千岩軍は逆にネームド0で神の目の保有者0という

    毎回毎回、七星が最前線出てきてるのおかしいんだよな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:30:28

    >>147

    趣味が悪い使い方だなぁ

    両親から見た長男はどんな感じなんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:43

    >>32

    ウェンティちゃんとメンタルケアできる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:25

    モンドの人に聞き込みすると8割くらいの人が「ジンの弟」「バーバラの兄」としか認識してないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:43

    >>150

    一番期待していたのに一番の出来損ないでした

    存在を無かったことにしよう!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:33

    >>122

    >>128

    >>145

    弟君のワクワク世界旅シリーズけっこう好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:34:00

    >>153

    そんな出来の悪い追放モノ作品に出てきそうなグンヒルト両親は嫌だなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:45

    ジンからは騎士団のことを忘れられる時間を過ごせる相手ぐらいの矢印が向いてると嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:29

    >>156

    騎士団に入る前、姉が剣を振って鍛錬ばかりしている時に「母さんが期待するのも分かるけどさ、偶にはそんなの忘れて遊んだって良いだろ?」と手を握って連れ出して一緒に駆け回ったりしてたんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:54:15

    >>119

    「雪か。ブーツの手入れは念入りにな」って台詞あるから過去に雪でブーツダメにしたことあると考えたらめっちゃ可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:50

    >>48

    古華派みたいに元素力を扱った技が神里流太刀術にもあるから、

    従来から神里家には神の目を持つ人間が多くいたのかなと思っている

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:48:17

    昔、ジンに決闘を申し出たけどまったく歯が立たずボロ負けして周りからは当たり前だから気にするなとか言われて、ジンからもよく頑張ったとか言われてしまったんだ
    さらにバーバラに傷を治してもらって何も残らない決闘となってしまった
    二、三日くらいは話題になったけどみんなすぐ忘れて心の傷だけ残ってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:58:04

    バーバラが弟に遭遇して心配で声をかけたら
    「羨ましいよ…お前は俺と同じだと思ったんだけどなぁ。全てが完璧な姉さんが眩しくて、憧れて、でも届かなくて…それでも、お前と一緒なら頑張れた。でもお前は俺を超えた。皆を癒して、神の目も貰って、人気者だなぁ!俺と違って!気持ちよかったか?勝手に同族とみなしておせっかいを焼く不出来な兄を抜かすのは!どっかいけよ…今はお前の歌も声も聞きたくもない。」
    って言われてスランプになってしまう展開はアリですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:07

    酒が切れた、あまりにも重要な目的を胸にモンドへ戻る事にした弟、荒れていた過去、新しく出来た友人、あまりにも変わってしまった自分に思いをはせながら自分の事などもう誰も気にしていないだろうと自嘲する…


    あっ、一発でバレた!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:30

    >>161

    あー、心の栄養素

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:15

    >>162

    酒が切れた


    模範的風神の民がよぉ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:30

    >>162

    おそらくはこいつも昔は「優秀な長子に隠れた凡人弟」扱いされたのだろう

    実子の自分よりモンドに馴染んで神の目も得てるとかコンプグサグサに刺されるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:19:56

    >>162

    酒の強さもジンに負けるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:14

    >>166

    酒に潰れて背負われて帰ってる時に寝言で昔のこと喋って笑顔になるジン

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:18:01

    シリアスガイアかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:04

    「姉さん、亀をペットにするのは流石に……」
    「? 私は可愛いと思うが」
    「……まあ、姉さんが喜ぶなら良いけどさ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:27:25

    >>157

    弟からしたら大したことないけどジンはめっちゃ大事にしてる思い出じゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:37:32

    >>170

    重…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:11:21

    永遠を手にしかけ騎士団本部に運ばれそうになった弟、とっさのアビスワープで逃げるは見知らぬ土地に出てしまう、色々あったが通りすがりの美人に貰ったら団子牛乳を片手に虫相撲を楽しんだのだった…

    次はナタにでも行って見ようかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:23

    >>172

    このままアビスワープで鍾離、ナヒーダ、フリーナと遭遇してほしい。ナヒーダに弟の心境を見てほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:39

    >>173

    もうナヒママの所で静養しろ

    お前に必要なのは拗れた精神ごと包み込んでくれるバブみ的存在だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:25

    >>172

    全力で人生楽しんでんなコイツ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:24

    一応テイワットには神の目無しの物理だけで化物じみた強さに至ったやつらもいるんだが
    まあそんなんは極一部のイレギュラーだわな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:11

    >>174

    ナヒに甘えてる弟兄を見た姉妹の心境

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:33

    団長もバーバラもいい子だから育てた両親の人格もある程度保証されてるし、優しさでメンタルゴリゴリすり潰されるのが想像しやすすぎてこの概念はとても危ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:02:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:39:19

    >>177

    ここで後悔したら普通にシリアス、姉妹バトルとか始まったらシリアル

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:32:00

    >>178

    でも好きだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:38

    神の目は曇らせアイテムだった?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:40

    >>174

    それなら私にも出来る

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:30:14

    >>183

    実の姉という取り除けない障壁抱えてるんで論外なんすよ

    出来たらコンプレックス拗らせてない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:23

    >>184

    出来る!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:43:22

    >>185

    「なんだ姉さん?俺を嘲笑いに来たのか?それならどうぞ嘲笑ってくれ!不出来な弟を持たせてしまった詫びだ、それに俺は姉さんの笑顔は好きだしなぁ。ほらどうした?笑えよ…笑ってくれよ、頼むから…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:46

    >>186

    (反抗期か…可愛いな)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:01

    >>187

    おいたわしや代理団長

    連日の超過労働とうまくいかない家族関係のストレスで頭がおかしく……


    普通にありそうな話でヤダなこれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:53

    でもこれぐらい踏み込まないと解決しないよ
    おら行けジン団長 弟抱きしめて逃がすな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:45

    >>189

    やりすぎると俺は姉さんの愛玩動物じゃないって怒られるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:18

    >>190

    けど…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:35

    完走しそうだねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:25:12

    >>192

    このスレ自体が余り見ないジン団長関連で、それが完走するというんだから驚くわね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:36

    >>193

    やっぱり兄弟姉妹が感情拗らせて曇ってるのは…最高やなって。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:50

    >>194

    分かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:11:56

    次スレ…次スレをどなたか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:59

    >>182

    そうだよ だから邪眼あげるね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:11

    次スレ建てたいが携帯回線だから建てれん誰か頼んだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:00:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています