ジン団長は姉に欲しいよねpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:13

    スレ立てました まだまだ語れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:52

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:18

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:24

    保守ついでに
    エッチな姉をもってどうのこうのってスレになるかと思ってたらなんか真面目な話になってびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:20

    >>4

    シリアスも良いけど平和路線でも語っていこうぜ!

    弟目線から見た休日とかプライベートなジン団長が知りたい。世間一般な姉と比べて自分の所はどうなのかとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:12

    スレ立て助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:40

    まさか完走まで行くとはなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:37

    ジンの代理団長就任の場で1人だけちょっと暗い顔してる弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:57

    >>9

    ジンが気づかないレベルでしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:25

    こうなるとディルックとガイアにも流れ弾飛ぶのがおもろいんだよな いや笑えないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:44

    放浪者とかとなんか合いそう。家族関係あれだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:30

    >>12

    散兵時代から妙に仲がいいといい、世界樹改変後にマシュから絡みに行ってまた仲良くなってるとすごく良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:56

    >>13

    なんだかんだ仲良くなってもらって


    放浪者「…ここが世界樹だよ。好きにしなよ」


    弟「…いままでありがとうな〇〇。じゃあやるか…、〇〇・グンヒルド、存在なきm放浪者「っ!!」(手を引っ張る


    弟「!?!?!」


    放浪者「………………えっ?」


    こういう仲になって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:17

    劣等感すごいだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:29

    弟がモンドから消えて、どうして消えたのか、どこへ行ったのかを知るために弟の部屋を捜索するんだけど、その時に日記を見つけて読んでみたら姉と妹は神の目を持っているのに自分だけは持ってないという劣等感に苛まれていたことを知って、記憶の中の弟はいつも自分に対して友好的だったけど、そう振舞っているだけで実は本当は………って曇るジン団長はすごい見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:51

    >>16

    それを見た次の瞬間、直ぐにでもモンドを飛び出して弟を探しに行きたい衝動に駆られるんだけど今の自分はもう騎士団の代理団長という立場に縛られて、肉親とはいえ只一人のために行動する事は出来なくなってしまった事を実感するんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:03

    >>16

    >>17

    非常に良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:15

    忙しく弟/兄をちゃんと見れてなかったことめちゃくちゃ悲しみそうだもんねジンとバーバラ
    居なくなって会えなくなってから気づくんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:33

    どうにかモンドに連れ戻して謝るけど謝ったことで更に自分のこと嫌いになりそうな弟

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:35

    錬金術で正直になる薬とか作れんか?飲ませてやりたいんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:59

    >>21

    アルベド先生に頼もう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:50

    ジンの仕事量おかしいらなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:15:27

    邪眼の副作用で顔も声も当時からかけ離れた弟を見間違えないジン団長とバーバラ。尚これにより弟はさらに劣等感を燻らせるものとする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:52

    >>11

    自分のフォローミスが最後のトリガーとなって親友がアビス堕ちしました!その感想を述べよ!


    やめてあげてよぉ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:24

    弟はもう記憶喪失になったほうが救われるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:00:42

    >>21

    正直になっても根底の神の目コンプどうにかしなきゃ解決しなくない??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:20

    >>26

    自分達が忘れられた方が弟にとって良いとか泣くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:00

    神の目を持たないことによる劣等感が原因だから

    どうやっても和解は無理そうだな…

    真面目に>>26で言ってるように弟は記憶喪失にでもなったほうが救われるだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:20:32

    弟くんはクレーには甘くいてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:49:28

    「クレーはすごいなあ……(神の目もない)俺なんかとは大違いだ」ってなりそう
    お目付け役にされたら普通に「お兄ちゃん」できるしクレーのどっかーん! も諭せるんだけど、子供で神の目を持ったクレーを見て幼少期の自分を思い出すし、ふとした瞬間に「俺もあの子みたいに神の目を持てれば……子供に嫉妬しているのか? 俺は」ってなって情けなさに自己嫌悪するんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:05:39

    この弟くん、ベネットに会わせたらどうなるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:30:53

    前線に出まくって怪我しまくってボロボロになってく弟見てジンとバーバラが後方に移動させようとして更に溝が出来てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:30

    >>33

    分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:45

    ジン曇らせか…良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:04

    >>5

    平和路線ならジンの髪の毛結んであげてちょっと下手だけどそのまま仕事するジンとか見たいわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:31

    >>33

    いつまで経っても神の目が現れず、かといって人間としての限界にたどり着くこともできないそんな不甲斐ない自分をいっそ壊してしまえと言わんばかりに無茶な戦い方をする弟…

    なまじ成果が出るせいで自傷行為に依存するかのようにどんどん自分を顧みなくなる弟…(若干メンタルが安定する)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:07

    そういえば主なき神の目を貰える大会がありましたね…
    参加すると旅人に確定で負けて尚且つ、姉と同じ風元素の剣士までいて光らないとか最高じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:38

    >>37

    弟がボロボロになっても戦う!バーバラに治してもらう!そしてまた戦場へ!永久機関が完成しちまったなぁぁぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:18:30

    >>39

    バーバラの気持ちを考えなさい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:11:18

    アタッカー型バーバラに泊めてもらうしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:33

    精神ぐちゃぐちゃだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:51

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:24

    アビス! ファデュイ!
    この世のヤバい連中すべてにケンカを売るぜ!
    善行もほどほどにやって、人間やめたけど友達もいるぜ!
    【エンジョイ人外ルート】

    シンプル生き地獄、突破口なし
    日々じわりじわりと精神が蝕まれていく
    子供にも嫉妬してるとかホント俺……
    【西風騎士団ルート】

    世界樹から消えて、記録に残らなくても
    消えないものはある
    【放浪者の友達ルート】


    これどのルートでもジン団長とバーバラは曇ってるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:11:03

    >>40

    もし戦場に行くの停めれても消えない傷跡見る度に曇ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:25:41

    片脚欠損させれば物理的に戦闘できなくさせられるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:35:18

    >>46

    人心無

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:08

    >>44

    これも全部神の目ってやつのせいなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:17

    >>44

    弟が一番楽しそうなルートが兄弟にとっては最悪のルートなの笑うわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:32

    グンヒルド家って騎士の家系だよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:50

    >>4

    曇ってるジンはエッチだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:12:45

    三兄弟にするならどこに生やしてもジンとバーバラ曇りそうなのが凄いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:51

    >>52

    妹2人に追い越される1番上ルート

    二段階認証の真ん中ルート

    どれだけ頑張っても追いつけない1番下ルート

    好きなルートを選んでね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:40

    >>51

    うん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:45

    >>53

    なんだこれは…地獄か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:36:16

    >>50

    YES

    なのでディルックみたく「家業に専念する」ルートがない

    加えて両親離婚時に母親に追いていってるので「自分で選んだ道だろ?」になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:31

    >>56

    せめてグンヒルトの母は息子の内面をそれとなく見抜いてて、息子がどういう道に進むか見定めてくれる様な人であってほしい

    離婚する時に父と母、どちらに付いて行くかを選ばせた上で、それでも息子の危うい面をどうするか悩んでいる人であれば

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:19

    父さんは遠征行ってるけど母さんってモンドにいるんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:11:25

    >>53

    末っ子も良いなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:20

    >>59

    どれだけ頑張っても追いつけないって良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:33:16

    >>60

    邪眼「だからっ!」

    アビス「俺達がいるんだろ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:31

    >>58

    いや母親も遠征に行ってる

    ちゃんと息子のことも心配はしていたけれど遠征で離れている間に拗らせてきったパターンかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:34:06

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:36:55

    >>62

    あれそうだったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:23

    神の目を欲しがってるのに授けてくれない神の目さんサイドにも問題があるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:41

    なんかこう息を引き取る弟を抱きしめてるのがすげえ似合うんだよなジン団長

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:13

    ジンはちゃんと背負って立ち直るからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:01

    >>39

    ジンはボロボロになってるの見たらなんとしてでも前線から遠ざけるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:57

    >>68

    俺が無能だからか?チャンスすら与えられないんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:02

    >>69

    違う!私の話を聞け!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:41

    >>70

    1回椅子に縛り付けたりして話聞かせた方がいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:22

    >>61

    邪眼とかいうゴミを渡すな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:43

    それさえあればって追い詰められてる人間の前には現れずそんなもの無くても何とかできる人間の前に現れる神の目とかいう劇薬

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:52

    >>73

    神の目?あっそ的なプレイアブル結構いるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:11

    >>61

    じゃ、邪らぁ…

    アビラァ…


    俺…強くなれるかなぁッ⁉︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:34

    >>75

    アビス堕ちすれば使徒にはなれるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:36

    持ってる奴にはわからないさ……的な

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:48

    稲妻で神の目手に入れたらだいたい嫉妬されるって言われてんだよな…
    やはりこのシステムクソでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:51

    >>65

    神の目があったらなあって思ってるうちは絶対にくれないんだ。別に神の目なんか気にしてないやつは何故か授かるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:53

    >>75

    新人ンンンンン!!!力が欲しいかぁーーーー?????

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:51

    神の目はメタで観れるプレイヤー視点だと天理の人材採取システムのターゲットマークでは?ってなるくらい厄ネタではある。でも、何も知らん無辜の人類からすると天からの恩寵といえるのがなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:35

    まあ神の目は「渇望が極致に達した時に出る」ものらしいから
    神の目めっちゃほしいけど出てこない人たちは「神の目が欲しい」って思考そのものが雑念になって出てこないんだろうな

    この弟の場合、人外になって楽しんでるルートだと割とあっさり出てきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:35

    >>82

    出てきた時に「……俺が騎士団にいた時、あれだけ願っても出なかったくせに……。あの時間は一体何だったんだろうな」って切なげに呟く奴……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:10

    少し濁った神の目と少し狂った邪眼ととてつもないアビスの怨念を併せ持ったら悍ましくていいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:46

    >>46

    ある意味それが正解かもしれんな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:54

    互いに思ってる故に上手く関係がうまくいかないならどうすれば良いかって?
    そんなの決まってるじゃないか お酒を飲ませて素直にさせたら良いんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:20

    >>86

    酒場で思いの丈ぶつけまくる姉弟とそれを止めるディルック&バーバラ、それを見守るガイアみたいな状況になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:13

    >>87

    最終的に思い吐ききって両方寝るんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:57

    >>87

    弟側が泣き下戸だと嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:13

    >>89

    分かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:43

    尚、吐き出した所で強くなれないので弟の劣等感は加速するものとする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:35

    >>91

    本心から吐きだされたのをジンが受け止めただけ進展はあるから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:06

    ジン…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:10

    もし邪眼の副作用で命を落としたら父親に続いて幼馴染も失ったディルックはどのくらい曇るかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:00

    >>94

    死の間際にジンの愛を素直に受け取ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:27

    戦っている時はずっと険しい顔なのにジンが剣で切り落とした時の表情はとても穏やかな状態だと良い…
    …同士居ない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:38

    >>89

    「うぅぅ〜姉さんの…分からず屋ァァァァ!(号泣)」

    「まずい…こうなったら水神でも止められない位に泣くんだコイツは」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:25

    >>97

    ヘイyou、どうせ翌朝には全て忘れてるだろうから、どさくさに紛れて幼い頃みたいに膝枕したり頭撫で撫でとかしちゃえばいいZE!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:12

    このスレで出た設定使って誰かSS書いてくれないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:02

    >>98

    「やはり俺は姉の愛玩動物でしかないのか…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:58:58

    >>100

    急に酒抜けるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:08:35

    >>98

    恥ずかしながら定期的に酒でガス抜きさせて甘えさせるジン団長は良い ありがとうウェンティちゃんと神様してくれたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:14:29

    >>102

    ただし神の目はあげない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:50

    過労で倒れる姉と戦闘で傷つきまくる兄を見せられるバーバラ キレそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:38

    >>104

    どっちも内緒にしておいてくれって頼んでそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:05

    >>103

    あげれるもんじゃないし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:50

    もうどうやっても助からない怪我を負って意識が朦朧としてるので目の前にいる人が誰か分からずに姉妹の自慢とほんのちょっとの本音を吐いて死んでほしい
    目の前にいる人は姉妹でもディルックでも通りすがりの一般人でもよいものとする

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:55:54

    >>105

    最悪弟はバーバラにすら隠し通す

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:16:30

    >>108

    治療は受けんかい馬鹿たれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:53

    >>108

    外で倒れてる人が居たと思ったら自分の兄だったバーバラ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:07

    >>106

    ウェンティは神の目渇望してる人間いっぱい見てそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:39

    呪いを残して逝くな生きろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:24

    姉達の夢を応援し続けて憧れたまま成長した結果自分の願望というものが空っぽだったから神の目を授かれなかった末っ子が見たい
    ジン姉に憧れて騎士団に入って一般団員よりは強いけど神の目持ちより断然弱いから、なんとか自分にしかできない役割を探した結果無茶な特攻して毎回死にかけるけど、どんな作戦にもしれっと参加して姉2人をメチャクチャ心配させて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:41

    >>113

    特攻成功率高かったらこれだ!ってなって神の目なし自傷アタッカー弟になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:02

    >>114

    姉の心労も慮れて下からの人望も厚い唯一と言ってもいいメッセンジャーなのに自分を付属品としか思ってないから心身を擦り減らして戦って欲しいよね...

    あと出来れば下戸だと嬉しい。騎士団で酒飲んで楽しむ中1人で場を取り仕切って、周りからは気が利いて助かるって思われてるけど、本人はモンド生まれの癖に酒も嗜めない未熟者だと卑下しながら葡萄ジュース飲んでちょっと泣いて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:23

    >>104

    末っ子だけが使える奥義「目の前で大泣き」をするんだ

    二人とも罪悪感の余り土下座するぞ!(なお、その後のフォロー)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:00

    >>115

    そこに酒蔵のオーナーなのに酒飲めないバーテンダーもいるから……

    うん、その人は神の目持ってて最年少の騎兵隊長だったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:47

    逆に甘え上戸というのはどうだろう?
    普段は飲まないんだけど、仲間内で集まった時に社交辞令として飲んだらフラフラになって、ジン団長の隣に無理やり割り込んで
    『お姉ちゃんと同じやつ!』
    って言ってお揃いのご飯食べながら
    『バーバラ姉がね、今度広場で歌うって言ってたんだよ』
    とかニコニコしながら言うもんだからジン団長も嬉しくなって周りの目も気にせず姉弟仲睦まじい時間を過ごすの

    翌日、色んなところに見覚えの無い生傷作った弟が
    「団長、ヒルチャールの新しい集落と街道沿いの獣害報告に来ました」
    とか無表情で報告してくるのを机越しに黙って処理するしかないジン団長

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:27:16

    >>118

    上げて落とすスタイル

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:49

    家庭環境が…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:34

    団長と団員の関係だと自分に言い聞かせて、姉弟だということに目を背けひたすら自罰のように体を傷つけながら戦い続ける弟くん
    それをただ机越しにしか見ることができなくて姉としてもう休んでほしいとも言えずに団長としての形式ばった労いの言葉しか言えない団長

    すごくえっちだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:40

    騎士は戦場で死ぬのが名誉だからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:20:09

    プレイアブルに神の目持たない兄弟生やすだけでここまで地獄になるとは…
    読めなかったこのリハクの目を持ってしても!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:15

    >>123

    神の目なんて持ってないテイワット人の方が多そうなのにね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:37:06

    >>124

    周りを取り巻く環境がね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:05

    一周まわってファルカに連れられて遠征行った方がいいのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:45

    ファルカ大団長的にはジンの弟でそれなりに腕が立って気配り上手だから残しておいたんじゃなかろうか
    でも母にもついていけず、かといって自分が姉の助けになれることなどないと思いこんで更に...

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:11

    意思疎通って大事なのね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:39

    >>125

    自由の国ですよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:16

    >>107

    姉さんに…迷惑をかける訳には…ってジンが聞いてる前で息絶えて欲しいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:43

    >>130

    ジンだって普通の女の子なのに…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:18

    >>129

    だから周りの人間と比べて自分が無価値と断じるのも、どんな戦い方をしようとも自由なんだ


    酔っ払ったジン団長の介抱のためにきた弟くんの顔を見た途端に抱きついた団長が

    「心配したんだぞ!お前に、お前にもし何かあったら私はぁ!」

    とか泣き出して、お姉ちゃんが自分のことで心配してくれてる嬉しさと団長の手を煩わせてしまった悔しさとどれだけ成長してもお姉ちゃんを守ることができない虚しさで訳わからなくなっちゃって2人で一緒に泣いてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:06

    >>132

    その場にいたバーバラも泣く

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:47

    外の国から変装して帰ってきたけどすぐ見抜かれて騎士団に連れてかれる弟

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:09

    >>96

    ひ、人の心…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:57

    >>134

    最初は泳がされてバレてないって思った所で後ろから声かけられて引っ張られてくやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:41

    >>136

    正座させられて今までなぜ連絡をくれなかったのかとか詰められるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:33:29

    しゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:48:15

    今際の際、もう目も霞んで目の前にいるのが誰かも分からない状態で知りうる限りの敵の情報を吐いた後に
    「ごめんなさい姉さん、弱く醜い弟でした...」
    って息を引き取って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:27:24

    >>137

    珍しく怒るジン団長が見れる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:00:32

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:02:09

    騎士として生きる道しか知らないからこうなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:05

    絵とかめっちゃ上手であってほしい
    最初はお姉ちゃんの似顔絵を褒められたところから始まったんだけど、モンド中のエネミーとか風景を記録するためにスケッチしてるうちにどんどん上達していってほしい

    そしてアルベトに時々魔物のスケッチを渡して絵師としても食っていけるんじゃ?という純粋な賞賛にも(騎士としては力不足と...?いや、考えすぎだ)みたいに僻みと素直になれない自分への嫌悪でおかしくなっていってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:08

    >>143

    ジン団長に遺品として胸元に入っていた少し血で汚れたスケッチ達を渡してぇなぁ!


    今より若いジンのものもそこにはあった。それは似顔絵を何度か改めて書き直したもののようで、少し美化されている。だが、今のジンの姿のスケッチは入っていなかった。……正面から向き合えていたなら、何かが変わっただろうか?


    みたいなさぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:35

    >>144

    本当に小さくて稚拙な子供のお絵描きだった頃は3人横並び

    少女になった頃には2人で微笑むジンとバーバラ(心なしか神の目を強調している)

    大人に近付くにつれて横顔が増えていき、神の目も描かれないアングルが増えて旅人のよく知るジン団長とバーバラの絵は0とかだと良いよね...


    なお弟の胸ポッケには精巧かつ美麗なジンの愛剣とバーバラの法器のスケッチがあり、ジンとバーバラの机の中には今でも綺麗とは言えないけど可愛らしい子供の似顔絵が...

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:33

    モブ団員「た、大変です。帰還中の負傷兵たちに魔物の群れが!」
    ジン「なんだと!状況は」
    モブ「それが…〇〇が1人で殿を務めているのですが」
    ジン「!!!」バッ!
    モ「だ、団長どこに!」
    ジン(頼む…無事でいてくれ)
    みたいな感じで向かったけど時すでに遅しで、だけど最後まで戦い抜いてしっかりと殿としての勤めを果たして死んで欲しい。弟のお陰で騎士団には犠牲者が1人も出なかったみたいになってほしい。トドメはジンの目の前で刺されて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:11:46

    騎士や貴族としての礼儀作法とかもめちゃくちゃ優秀だから確かに地味ではあるけど周りの人間から実力認められてほしい
    ただ一点姉たちに比べて神の目ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:00:23

    本人にとってその神の目が無いのが致命的なんだよなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:05

    >>148

    ファ「だから邪眼を渡しておく必要があったんですね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:13:49

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:14:26

    >>147

    礼儀作法は名家の子息として当然のスキルだし、姉やエウルアやかつてのディルックの存在も相まっていまいち本人の自信には繋がってなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:47:26

    >>151

    姉とかディルックに追いつくためになんか変なスキル磨いてそう、料理上手だったり陶器の目利きとかめちゃくちゃ詳しそう


    うーん、でもプレイアブルじゃないから料理上手は再現できないね!残念!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:46:00

    ジンの伝説任務のパーティにも負い目感じて参加してなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:59

    >>153

    騎士団メンツが無理やり連れてくるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:36:50

    >>152

    料理人になった方がいいのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:40:48

    >>155

    香菱とかに弟子入りして才能を余すことなく使える弟君はいる

    でも心は満たされなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:43

    ジンサプライズパーティで泣くぐらいなのに…そこまでせんでも…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:49

    >>155

    旦那と姉から二人揃って「モンドで一、二を争う腕前に成長した」と太鼓判を押されるんだけど本人としてはそんな評価を貰っても素直に喜べない奴

    それはそれとして普段は滅多に笑わない真面目な二人が満足そうに自分の作ったご飯を食べてるのを見て「……お代わり、いるか?」って満更でもなさそうに訊く

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:28

    >>158

    最高か?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:25:39

    ジン団長の誕生日パーティー、弟くんはしっかり挨拶に来たけどそれは騎士団の一員としての御挨拶。
    全て終わった後、少しの寂しさを覚えながら自室に戻ると品の良い小さなケーキと手書きのバースデーカード。
    『手作りです。よろしければどうぞ。いつもお疲れ様。 弟より』

    のメッセージを見てガチ泣きする団長

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:18:48

    >>160

    それが、弟からの最後のプレゼントになるとは誰も思っていなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:22

    >>161

    いいやこれから毎年誕生日に差出人不明の手紙か届くようになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:44

    >>162

    絶対誰からのか分かってるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:58

    公式イラストで3人揃って過ごす存在しない記憶描かれてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:38

    >>164

    弟の顔だけ上手く隠されて見えないやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:12:44

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:27:08

    >>149

    弟の部屋から邪眼が見つかった時のジン団長

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:39

    >>165

    日向と日陰でいる場所分けられてるかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:01

    アビスの方に行くときには名前を捨ててほしい……
    色んな感情がありながらもその大元には「家族に迷惑がかからないように」っていう不器用な愛があってほしい……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:31

    ジンは基本国外出れんからなぁ忙しくて

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:22

    >>167

    見つからんならまだいいんじゃ無いかなあ‥

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:15

    アビスやファデュイとして活動してジンに看取られるのもいいけど、ガイアやディルックに倒されて看取られるのもええな
    最後にジンをよろしくとか頼まれて、訃報を聞き付けたジンにどう説明するんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:19

    >>172

    ガイアやディルックなら殺さずに確保してくれるはず…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:21

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:44

    拘束されてアビスの詠唱者から元に戻るとこ見せてやりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:30

    イェーイ代理団長見てるぅ〜?
    代理団長の大事な大事な弟くんに邪眼授けちゃいむぁす!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:31

    >>176

    元素スキルで海に落とされるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:36

    騎士団にいた頃は姉さんへの以来肩代わりしてたりしてたんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:30

    >>178

    それでもジンの方が遥かに多い仕事してるのに感謝されて差を感じて擦れてく関係

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:08

    >>177

    ジン団長から巻き起こる風が普段の五割増しくらいになって大竜巻レベルになってる……

    さながらゼロ魔の烈風カリンのように

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:03

    >>180

    元素力が爆発してる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:33

    >>180

    弟も何も言わずに連れてかれるやろブチ切れてるジン見せられたら

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:16

    >>182

    姉さん!俺は邪眼の力で姉さんn…

    吹き飛ばされるファデュイ 初めて見るキレた姉 無言で首襟掴まれて引きずられてく弟

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:17

    >>183

    弟よ、そこはもっと頑張って抵抗しようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:25

    バーバラが一番だめだわ
    邪眼解放状態がバレると他の団員は圧かけてきたり怒って捕まえにくるだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:43:51

    >>185

    (泣かせてしまった落ち零れな自分が)最悪

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:04

    >>184

    遺跡守衛を素手でシバけるんだぞ姉さんは

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:07

    >>187

    逃走するぐらいの抵抗はあっても…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:05

    粗方語り尽くせたか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:25

    Part2も完走しそうだけど3行くか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:25

    ちょこちょこ保守も挟まってるし完走まで2週間ぐらいかかってるしいったん終わりでいいんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:06

    またジン曇らせたくなったら建てるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:07

    >>193

    平和は…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:59

    姉さんみたいに特別になれると思ってた
    活躍してみんなの記憶に残る騎士になりたかった
    けど結局僕は何者にもなれませんでしたって書き置き残して突然消えて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:36

    >>194

    そこに無ければ無いですね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:02

    >>195

    泣いちゃうよジン

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:08

    姉さん…バーバラ……ごめん……
    騎士にも…特別にも……僕にはなれなかった……
    ぼく…なんか……には…………;::: .:.;:...

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:23

    せめて彼の生きた証だけでもと手に取ろうとした遺品すら塵に消えて行くんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:16

    まあ禁断のおねショタでもしてもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています