FF4でオッサンばっかのパーティが伝説のパーティって呼ばれてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:03

    FF7のこいつらもユフィとヴィンセントが加入しないものとしたら
    主人公
    ヒロイン
    テロリストのオッサン
    オッサン犬(精神年齢は16歳)
    着ぐるみ(中身はオッサン)
    オッサン
    が最終メンバーってヤバない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:15

    スレ画上段五人指してルーファウスからもおかしな組み合わせって言われる始末だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:04

    ヴィンセントも見た目はともかく実年齢は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:13

    ナナキも人間換算にすると多分結構なお歳だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:32

    テロリストの時点でだいぶアレだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:21

    その二人が入っても変な集団だな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:56

    ハイデッカーにも「お前らどういう組み合わせだ?」って突っ込まれるレベルの集団だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:57

    >>7

    アバランチ!

    スラムの花売り!

    実験サンプル!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:41

    >>4

    ナナキの種族は長寿なので実年齢の方が人間換算より上

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:11

    おっさん抜きは3.15.8くらいか…8はラグナ込みなら消える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:08

    15は最後はみんなオッサンになるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:28

    やっぱりバレットよりシドの方が年下はおかしいって!
    案の定KHで10歳加齢されてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:21

    FF2リメイクのSOLもやべーと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:07

    >>12

    正直シドが意外と若い設定ってシエラのためなんじゃないのと思う。

    借りにシドが43歳だったらシエラは45歳になるだろしそんなになるまで放っておいてDVとかクズすぎる事になってしまうし…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:12

    ジジイイケメンハゲジジイとかいう伝説のパーティ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:09

    皆若くてもそれはそれで何か言われるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています