トリプルティアラ19世代

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:39:59

    三冠を分け合った3人がそれぞれの戦場で暴れ倒した化け物世代だと思うんだ

    ウマ娘化したら人気でると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:07

    ラヴズはシニアの主戦場海外だから
    海外レースが実装されないと、ちょっときつい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:17

    >>2

    この中で一番実装出来そうなのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:12:06

    某ゲームでいうキュート、クール、パッションの三属性揃っていてバランスが良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:46

    >>4

    (わたしがくーるね!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:04

    >>5

    お前はパッションだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:10

    クロノジェネシスの引退有馬を引退済みの二人がどう見てたのかとかすげえ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:08

    ということはグランパッション、ラヴズクール、クロノキュートか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:43

    >>7

    🎈クロノジェネシスグランプリ四連覇おめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:44

    この面で理解出来ない国会中継聞いて、
    トレーナーにマイルだと騙されて中距離レースに出走すると思うとちょっとシュールだな

    聖おにいさんとかそういうののノリになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:45

    >>7

    ラヴズは先生が乗らないっていいなって思ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:01

    ウマ娘から入ったから知らないんだけど
    なんでグランアレグリアは阪神JFじゃなくて朝日杯に出たの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:07

    >>12

    鞍上が香港行ってて間に合わないからとここで聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:48

    >>12

    主戦のルメールがJFは香港行ってる関係で乗れないから朝日杯にした説

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:58

    分け合ったとか3強というにはアレグリアが桜花賞にしか出てないのが少しポイントとしては弱い感

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:37:59

    グランちゃんはフランス人トレーナーに次走るのはマイルだとだまされ、ラヴズはサイボーグに愛を教えている間もクロノ兄貴姉貴は机トレーナーが怪我してから毎日病院に通っている…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:54

    >>15

    ラヴもオークスしか出てないぞ

    全部出たのはクロノだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:03:56

    挫折がないからストーリーにしにくいと思ったけど、一世代上に化け物牝馬たちがいるから壁もきちんといるね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:40

    そうなのか
    3人とも強いのは何度か聞くけど、三強と呼んでないのはそういう事なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:14:45

    >>18

    クロスは世界の壁で曇らせ、ラヴズはVMと有馬で

    この中ではグランが一番曇らせ少ないが、NHKと大阪杯で

    ぶっちゃけ3人共主役に出来るけど、最大の問題が3人のうち2人の馬主がサンデーレーシングって事だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:14:45

    グランアレグリアはマイルだから路線が違うんだけどラブズとクロノジェネシスは同じ中長距離路線だから結構一緒に走ってるのよね。
    ただ、国内レースだとラブズあんまり勝てなかったから三強と言われるほど実力伯仲してるイメージない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:18:08

    >>19

    適正がこの中だと一番短いせいでマイルスプリント路線に行ったグランは桜花賞以降クロノと対戦しなかったしラヴズとは一緒に走ったことがない

    ラヴズとクロノはオークス以降エリ女・有馬・ドバイSCと戦ったけど、結局ドバイが最後の戦いになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:22:49

    >>21

    クロノとラヴズって勝敗5分だった気がするんだけど

    調べてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:28:04

    >>23

    クロノvsラヴズは2勝2敗

    ただクロノは牡牝混合G1である有馬と宝塚を勝ったけど、ラヴズは牡牝混合G1をまだ勝ってなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:34:04

    >>23

    すまん、>>21だけどクロノジェネシスとラブズの比較じゃなくてラブズが国内でオークスのあと2021年に京都記念勝つまで勝ちから遠ざかってたのもあってイマイチ当時だと同格感なかったんよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:54

    >>25

    ラヴズはシンプルに自分に合った馬場で走らされてなかったんじゃないかな

    香港での走りを見るに京都だと強かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています