ゲオルギウスに見せたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:15

    汝は竜!我も竜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:02

    今更なんで何も気にしないに1億QP

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:17

    真面目くさった顔でなぜ自分の名が付けられているのか普通にエンタメとして楽しむか どっちも想像できるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:31

    とりあえず一枚
    📸

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:36

    >>4

    「竜同士の闘いですか…興味深いですね。とりあえず記念に1枚」パシャリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:41:20

    なぁに伝説によっては馬や狼に変身したり月に跳んだり出会い頭に殴られたり生贄として水にぶち込まれたりしてるし退治した竜に名前が使われるのは些事だよ些事

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:54

    >>1

    我らともに罪ありき!いざ尋常に勝負!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:45:54

    聖ゲオルギウス「の」ドラゴンじゃなくて聖ゲオルギウス「・」ドラゴンなのがじわじわ来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:11

    罪ありき存在だとしても討伐されて当然ではない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:21

    右はゲオ先生だし、左は夏のキアラだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:05

    幕間で竜を目前にしてシャッターを切るマイペースな御仁だしこっちでも絶対パシャパシャ撮ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:31

    >>7

    有名とは言え思ってる以上に色々やってる・やらされてる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています