ブラダマンテ推しが行くFGO10

  • 1124/05/04(土) 17:12:49

    ブラダマンテ推しの1が人理修復を頑張るスレ
    2桁に行ったため実況カテゴリの方に移動

    前回のあらすじ
    平安京でリンボの企てを阻止して妖精國へ
    花嫁衣装マシュに惹かれていた途中だがまほよコラボだ!
    青子と草十郎を仲間に加えて卵集めに奔走する
    ブラダマンテは羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満をしばき倒し絆11へ

  • 2124/05/04(土) 17:14:29
  • 3124/05/04(土) 17:15:26

    夢火を注いでまだまだ頑張れブラダマンテ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:19:13

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:16

    立て乙、こっちでも頑張れー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:44

    ブラダマンテ絆11おめでとう

  • 7124/05/04(土) 17:22:39

    妹への卵16個…朝と昼のAPでイベントの方は周回して夜は妖精國進めますかね

    あと実況カテゴリはスレの数が少なくて驚きました

  • 8124/05/04(土) 17:24:35

    絆14へ着実に近づけて行ってますね!
    ボックスイベント来たら12目指したいですね

  • 9124/05/04(土) 17:27:08

    ゲリラの方はこのまま証がなかったら周回しない方向へシフトします

  • 10124/05/04(土) 17:29:10

    あとやっぱりフレンドのを使ってて自分も水着スカディ欲しい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:38

    >>10

    お知らせにあった事前告知見る限り無さそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:57

    >>10

    夏になれば復刻あるかもしれないから頑張って石貯めような

  • 13124/05/04(土) 22:42:02

    うーむ、それじゃあゲリラはやらない方向になりそうです


    >>12

    がんばる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:11

    因みに今日のドロップ素材

  • 15124/05/05(日) 07:37:24

    おはようございます
    昨日はゲリラ周らずに寝てしまってました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:19:57

    ゲリラは毎日あるから一日くらい休んでも大丈夫さ

  • 17124/05/05(日) 17:50:48

    そろそろ妖精國再開しようと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:29

    ふぉう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:18

    いってらー

  • 20124/05/06(月) 09:25:02

    おはようございます
    昨日はあまり進みませんでした…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:41

    そろそろ前編が終わりかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:47

    保守

  • 23124/05/06(月) 22:06:48

    ゲリラをせずにのんびりとノリッジを進行中です

  • 24124/05/06(月) 23:21:50

    厄災のお手てに令呪使うことになった…やっぱり全体攻撃苦手ですね

  • 25124/05/06(月) 23:50:20

    あ、前編ってこのことだったんですね
    それてはキリもいいので寝ます
    おやすみなさい

  • 26124/05/07(火) 07:07:50

    おはようございます
    今日も今日とて妖精國です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:40

    そうか、後からやると前編後編とかはミッションでしか分からないのか
    配信された時はあまりに長いからか3回に分けて配信されたんですよね

  • 28124/05/07(火) 22:12:01

    何回かに分けてやってたんですね
    前回のあらすじ的なやつが挟まれてたのはそういうことでしたか

  • 29124/05/08(水) 07:11:05

    おはようございます
    妹用の卵あと10個だったのですが水着スカディも使うみたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:32:13

    >>29

    調べたらスキルマするのに計45個必要みたいだね

  • 31124/05/08(水) 19:10:05

    45個…妹と同じ要求数ですね
    とりあえずピックアップされるのをのんびり待ちましょう

  • 32124/05/08(水) 21:00:06

    モルガン陛下ホントに1億QPくれるんですね

  • 33124/05/09(木) 07:05:05

    おはようございます
    まだまだ続くよまほよコラボ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:10

    モルガン陛下1億QPポンとくれるの太っ腹だよね
    でも贅沢言うともっと欲しい

  • 35124/05/09(木) 18:09:37

    わかりみが深い
    4億くらいください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:40

    保守

  • 37124/05/10(金) 00:00:45

    やっとこさ1つ目、ノリッジの鐘を鳴らしました
    ここから本格的に物語が動き始める感じですね

  • 38124/05/10(金) 08:40:14

    おはようございます

  • 39124/05/10(金) 18:40:16

    今日明日明後日で20節くらいまでは行きたいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:39

    がんばれー

  • 41124/05/10(金) 23:47:56

    いやーバーゲスト固かった!ギリギリでした

  • 42124/05/11(土) 00:12:51

    トネリコも大概猪突猛進ですね

  • 43124/05/11(土) 09:42:58

    おはようございます
    なんか生放送やるみたいですね
    新イベントや新キャラの告知は無いみたいですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:33

    >>43

    周年記念のFGOフェス関連情報みたいだね

    リツイートキャンペーンで石貰えるのは有難いね

  • 45124/05/11(土) 18:18:40

    >>44

    石はなんぼあってもいいですからね!


    オーロラ様まともそうだけど頭オーロラって言葉があるくらいだから何かあるんでしょうね…

  • 46124/05/11(土) 23:11:20

    ウッドワスくっっっそしぶとかった!!!!
    令呪三画使わされました!!
    途中から宝具ダメほぼカットしてくるの姑息すぎる!
    フレンドのファラオと光コヤンでクリ殴り出来てなかったらもっと掛かってたことだけはわかる!
    あと謙信さんの強化解除はやっぱり強い!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:29

    ウッドワスはエウリュアレの宝具が強くて魅了が入りやすかったんだっけか

  • 48124/05/11(土) 23:21:40

    パーシヴァルの宝具使えば楽だったのか…(今更攻略を見ました)

  • 49124/05/11(土) 23:25:45

    通りでなんか無限にブレイクゲージ減らないなーと思いましたよ(計3回位無駄にブレイク回復を促してしまった)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:20

    最新に近いシナリオのゲストサーヴァントは戦闘有利にする
    特殊ギミックやバフ持ってることが多いね

  • 51124/05/11(土) 23:38:05

    強制出撃するだけの理由があるってことですね

  • 52124/05/12(日) 00:18:49

    マシュ視点の過去パートが楽しい
    厄ネタケルヌンノスや選定の槍の欠点やら色々答え合わせパートみたいになってる

    それはそれとして寝ます
    おやすみなさい

  • 53124/05/12(日) 10:40:53

    おはようございます
    今16節ですので今日で20節までは行けそうです

  • 54124/05/12(日) 13:46:57

    うぉでっか…

  • 55124/05/12(日) 19:11:29

    あ、出た噂の妖精達

  • 56124/05/12(日) 20:35:30

    この二人だったか…

  • 57124/05/12(日) 20:56:14

    やっとこさマシュと合流しました…長かった
    この涙からどんな顔でトネリコと別れたのか察せられますね

  • 58124/05/12(日) 21:21:07

    めっちゃしょうもない焚き付けで村正とグリムが戦い出して笑った

  • 59124/05/12(日) 21:34:29

    ノクナレア相手だと楽しそうにするなこの予言の子

  • 60124/05/12(日) 21:44:28

    きのこはカレンを何だと思ってるんですか!?

  • 61124/05/13(月) 06:54:33

    おはようございます
    昨日は20節まで進みAPが尽きてたのでそのまま寝てました

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:13

    >>60

    そういえばカレンちゃん6章にいたな…

    ……これカレンちゃんの出番でいいのかな

  • 63124/05/13(月) 21:40:25

    マシュのあとにこれで笑ってしまった

  • 64124/05/13(月) 22:04:05

    作られるべきではなかった。

  • 65124/05/13(月) 22:20:07

    ノクナレアが人気な理由がわかった
    こんな友人兼ライバルキャラは人気になる

  • 66124/05/13(月) 22:27:57

    なんかめっちゃ病んでるバーヴァン・シーだ

  • 67124/05/13(月) 22:42:05

    噂の失意の庭まで来ました

  • 68124/05/13(月) 22:46:58

    かなりやさぐれてた状態で最初に会ってたのかキャストリア…

  • 69124/05/13(月) 22:58:54

    これは…型月主人公メンタルですね

  • 70124/05/13(月) 23:28:40

    ベリルのモルガン召喚後の動向を知ったところで今日は寝ます
    おやすみなさい

  • 71124/05/14(火) 07:01:02

    おはようございます
    イベントの方はあと3日ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:31

    保守

  • 73124/05/14(火) 21:23:27

    まほよコラボやった後にサムレムコラボ思い返すとサムラムの方はがっつり2部絡んでましたねぇ

  • 74124/05/14(火) 22:01:18

    ぺぺさーーーーん!!!
    ぺぺさんが1番先輩してたよ………悲しい

  • 75124/05/14(火) 22:35:59

    円卓軍の騎士ガレスこんなの好きになるに決まってるじゃん!

  • 76124/05/14(火) 22:42:07

    あとはメリュジーヌとモルガンとケルヌンノス?で終わりですかね

  • 77124/05/14(火) 22:42:28

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 78124/05/15(水) 07:11:05

    おはようございます
    無事妹がスキルマになりました

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:01:42

    保守

  • 80124/05/15(水) 22:56:04

    おー夏イベとアーケードのコラボが復刻ですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:52

    夏イベの方は素材集めが美味しいかった記憶

  • 82124/05/15(水) 23:14:10

    素材稼ぎの美味しさが人気の理由だったんですね
    個人的に水着ロリンチちゃんも嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:25

    サマアドは周回する→宝箱を開ける→素材が手に入るって感じで周回数が多いとかなり素材を貯められる
    変更が無ければ画像の素材が宝箱に入ってるよ
    配布の水着ロリンチちゃんも可愛いしサポーターとして便利だよ
    それと配布礼装のオーシャンフライヤーも強い

  • 84124/05/16(木) 06:45:55

    おはようございます
    かなり美味しいイベントなんですね!楽しみです!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:00

    アーケードコラボの復刻の方もドラコーは福袋にも入っていないから欲しい場合はこの機会に引いておいた方がいいだろうね

  • 86124/05/16(木) 18:39:35

    ドラコーは1部の頃に何回かフレンドの使ってて便利だったんですよねー

    ただティアマトママの宝具も上げたいしガチャをどれを引くか悩みに悩んでます

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:55

    保守

  • 88124/05/17(金) 06:48:50

    おはようございます
    さらばまほよコラボ
    卵をたくさん恵んでくれてありがとう
    ストーリーや音楽も良かった

  • 89124/05/17(金) 07:11:22

    アペンド上げヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:38:51

    13時からメンテナンス

  • 91124/05/17(金) 18:09:24

    夏イベ開始だ!

  • 92124/05/17(金) 20:59:44

    アナスタシアらギャグだと結構男勝りというか強気な性格なのね…ロシア異聞帯の印象しかないから驚いた
    それはそれとして可愛い

  • 93124/05/17(金) 21:01:34

    あっめっっっちゃ可愛い!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:37

    >>92

    アナスタシアは異聞帯と汎人類史で結構性格違うからねー

    汎のアナスタシアの方が活発で明るい感じかな

  • 95124/05/17(金) 23:57:37

    なんかこうノリがいいお嬢様って感じですね!

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 96124/05/18(土) 09:30:41

    おはようございます

  • 97124/05/18(土) 15:07:50

    宝箱システムめっちゃ便利ですね!
    復刻対象に選ばれたの納得です

  • 98124/05/18(土) 20:51:19

    せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

  • 99124/05/18(土) 20:54:07

    クリムゾンは手に入らずにカーマちゃんの手によって戻された…

  • 100124/05/18(土) 21:10:57

    量産型レジライやらなんやらネタが…ネタが多い!
    カマちょも可愛いし妖精國の途中にやると癒される

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:54

    >>97

    今回の配布礼装のゴッホちゃんのやつをつけると宝箱が追加ドロップするから、サポートかりつつ、早めに交換するといいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:31

    >>100

    復刻じゃないサマアドもちょうど2部6章の最後の配信が終わって最初のイベントだったので、重いメインストーリーの後にライトなノリで楽しめるイベントで個人的にはだいぶ助かりました

  • 103124/05/18(土) 21:29:58

    >>101

    あれゴッホちゃんだったんだ!てっきりボイジャーくんかと思ってました…しっかり借りてはいます!

    >>102

    ノリと展開が軽いし進行の矢印も少ないからすごい気楽に進められます(まほよコラボも矢印多すぎて面白かったけど若干うへーとなってました)

  • 104124/05/18(土) 23:07:33

    それでは寝ます
    おやすみなさい

スレッドは5/19 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。