わ⋯私はね 昔から納得できなかったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:21

    た⋯たけのこの里ときのこの山は毎回どちらが美味いかで
    争うのにポッキーとトッポに関しては殆ど話題にならないということを

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:15

    会社が違うから冗談で済まなくなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:57

    トッポの圧勝だからですね🥐

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:24

    教えてくれ ちょこっとチョコがついているだけの棒がトッポに勝てる要素があるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:33

    トッポ……すげぇ
    ポッキーと比べて最後までチョコたっぷりだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:45

    ポッキーの日はあるけどトッポの日はないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:06

    >>4

    しかし味のバリエーションの幅はキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:41

    トッポ=ポッキーの上位互換
    争いは同レベルでしか起きないんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:06

    トッポのココナッツ味=神
    食感も良いし美味いし神なんや
    ケツに入れても良いしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:20

    ポッキーすげえ…美味しいし…
    トッポすげえ…美味しいし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:35

    ウム…キノコの山食べたい時にたけのこ見てもまあええやろとはなるけどポッキーの気分の時にトッポ食べようとはならないし逆も然りなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:17

    バキバキッ我が名はプリッツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:32

    トッポとポッキーが同じとか言ってるのは味覚死んでるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:04

    >>13

    味が同じなんて誰も言ってないのに

    勝手に見えない敵に攻撃してしまう

    そんなマネモブを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています