マイクロソフト大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:38

    売上死んでるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:10

    どこと競うのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:29

    ああ、グーグルの広告を増やすから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:45

    >>2

    勿論めちゃくちゃ動物園のゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:04

    右肩上がりに見えるんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:28

    ◇この純利益は・・・!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:31

    なんか…前年比増えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:41

    月間売上が当たり前のように兆超えてて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:54

    このグラフだと何が問題か分からない
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:13

    普通に前年同期比でも上がってるんスけど…
    決算の見方わからないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:25

    毎年200億ドル儲かってる企業に喧嘩を売るとは…立派な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:31

    単位が100億円じゃなくて100億ドルだと気付いた時には驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:15

    これこそまさになんじゃあお前目が見えんのか案件なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:33

    新興の成長企業だと仮に最高益突破しても『思ったほど伸びてない』とか言われて売られることがあるらしいですね、新興企業だとね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:36

    これと戦えるやつ どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:00

    MSすげえ…未だにジワジワ利益上がってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:12

    マイクロソフトに売上負けてる奴は危機感覚えた方が良いのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:14

    雑魚を超えた雑魚な糞箱がどんだけ不調でもやめない理由みたり!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:18

    時価総額3兆ドル企業の価値を日本円で表すのは麻薬ですね、もう桁が多すぎて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:32

    まさか同年の1Qと2Qを比べたってわけじゃないでしょう?
    それでも売上高は増えてるじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:54

    頼むから俺に1億円くらい分けてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:04

    林檎の方はどうなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:23

    こういうアホみたいな巨大企業が幾つもあると考えるとアメリカの経済って化け物を超えた化け物ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:41

    >>21

    ネタだろうけどビル・ゲイツは無茶苦茶ケチで有名だから無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:24

    独占市場なのに横這いではいけない理由を教えてくれてよ
    おそらく市場がインフレを越えたインフレになると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:29

    >>23

    すいません残りはGAFAだけなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:09

    >>22

    今の所時価総額2.8兆ドル程度で株価の調子が上がれば普通に3兆ドル行きそうですね、生でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:15

    仮にアメリカの一流大学出てそこそこの稼ぎの企業に勤めて年収の半分ぐらいこういう企業に突っ込めば割とすぐに億万長者になれそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:22

    京なんて国家予算でもきいたことないんだよね
    ヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:50

    しゃあけどそれだけの金を何に使うんや?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:56

    >>17

    あっ1発で殆どの企業が荼毘に付したっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:08

    >>15

    アッ・プル「っし」

    グー・グル「フー」

    ソ・ニー「ゴキゴキ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:41

    >>24

    缶コーヒー一本奢ってくれないってマジなんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:23:27

    >>26

    いくつもあるじゃないかよえーーーーーーーっ

    いっこくらい日本に分けろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:19

    >>28

    アメ・リカの株高と貧富の差を考えるとガチでそうなんだよね

    ま、そこそこの確率で暴落して荼毘に付す奴もいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:00

    >>35

    あがったら無限に上がり続けるシステムじゃねぇかよえーっ

    おそらく鼠返しだと思われるが…

    あれ何で世界が良くなってないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:39

    むしろ危機感をおぼえないといけないのは日本におけるXBOXの売り方だと思われるが…
    360の時のが存在感あったってそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:17

    全部コピーしてシステムパクればええやんけなにをムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:59

    >>37

    本体に関しては360はメチャクチャやる気あったし実際自分もそれで買ったのん

    なんでOneからあんなに日本でハード売る気無くしたんスかね…

    いくらゲーパスがあってネット通販やソフトのDL版販売が盛んになったとは言え流石に割りきりすぎなんだ 困惑が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:41

    この数字見てるとピケティのr>gなんて研究して実証する必要なかったやんけと思うんだよねパパ

    複利でどんどん膨れ上がるから資本家の方が圧倒的に資産増える

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:22

    >>37

    あまりにも売れなかったから仕方ない気もするけど

    正直Oneの後半から日本で売る気をなくしているように見えるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:49

    >>39

    360買ったけどONEはまぁええか…AOEシリーズはPC限定ゲームみたいなもんや

    ってなったのが俺なんだよね

    まぁ続ける気はあって完全撤退とかしないだろうからそのへんの安心感はあるんやけどな…しかし…ウム

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:31:00

    >>41

    >>42

    お多分ですがジャ・ップにxbox売るのは諦めて箱ゲーのPC版とかゲーパスみたいなソフトウェア売る方向に切り替えてますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:06

    日本市場でXboxってなんでこんなに存在感ないんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:43

    というかxboxが売れなくてもゲーミングPCが普及すれば自分の所の利益に繋がるから必死こいて売る必要がなくなったんじゃないすか?多分ゲーム機自体の利益率そんな良くないだろうしな(ヌッ
    まぁワシはゲーミングPC高いから素直にxboxとps5買ったんやがなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:29:47

    >>19

    約460兆円とは…見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:27

    >>46

    ゲーム機ってどんぐらい売れれば黒字になるんすかね 任天堂はWiiUの時まずかったらしいからWiiUより下回ってくるとアウトな感じなんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:57

    >>49

    もしかして小数点を知らないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:31

    それはそれとしてOSを新しくする度に謎のセンスを発揮するのは止めてほしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:48

    むしろ今後なにがどうなったらMSが落ちぶれるのか全くわからないのが俺なんだよね
    …もうアメリカを更地にするしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:05

    >>49

    1ドル約150円なのに3兆ドルが4京6000億円になるわけないだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:52

    >>51

    こんだけ一人勝ちなんだから焦って新しいOSゴリ押しする必要あるのん?ってなるんだよね

    よこせ 今後も11にアップデートはしないボタンよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:37

    あの…ちょいちょい四則計算も怪しいモブが紛れてるんスけど…いいんすかこれで

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:44

    >>51

    てか一時期WINDOWSもう新しいの売らないっスみたいな感じのこと言ってた気がするんだ

    あれは一体なんだったんやって思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:18

    >>37

    360の時にクソボケジャワティーな対応何度もされたから仕方ないと思う反面もっと気合いを入れて販促して欲しい衝動に駆られるっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:10:39

    Azureでめちゃくちゃ儲かってるんスけど いいんスかこれで

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:31

    >>57

    だが360を恨むのは筋違いだぞ悪いのはあんなに良いマシンを理解しないクソジ.ャップの蛆虫ユーザーだ

    ちなみに俺はいおりんに会えればなんでもいいですよで流したらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:41

    >>32

    そういえばgafaに入ってないってことは格落ちってことなんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:56

    ”五大幻獣”揃い踏みか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:58

    >>61

    これが幽幻の”GAFAM”

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:40

    >>26

    待てよ今はエヌビディアも仲間入り目前なんだぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:50

    なんか一つだけ格落ち感あるのがいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています