このスレの元ネタ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:31
    ここだけ条件バ以上が集まる掲示板|あにまん掲示板なんとか未勝利勝てた!bbs.animanch.com

    このスレにちらほら元ネタがありそうなレスがあるけど競馬初心者のターボはよくわからないもん

    誰か解説してくれもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:28

    もっと質問を絞れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:41

    やーやーなの!フェブラリーS出るのやーやーなの!!

    走るのそもそもやーやーなの!大体何でこの超良血の私が走らなきゃならないの!!ニートさせなさい!!菊花賞もやーやーだったけどフェブラリーSもやーやーなの!!!

    ↑こいつキングヘイロー以外だと誰もん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:11:36

    それはキング以外の誰でもないと思うもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:45

    他に菊花賞走ってフェブラリーも走ったのアドマイヤドンぐらいしか知らんもん
    ドンちゃん良血かっていうと…もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:36

    メロディーレーンがいるのはわかった(条件馬で菊花賞5着)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:38

    128の【ウララ先輩の頑張りを無駄にしない為にも中央に負けない走りをしないと……!】【私が高知にお客さんを呼ぶんだ!】は高知競馬のグランシュヴァリエもん
    通称・高知総大将もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:16:15

    フェブラリーステークス勝ちの勢いでドバイ行こうとしたら感染症の影響で中止になって予定が消えた…

    ↑こいつ誰だもん?モズアコットもん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:16:51

    2スレ目の
    wふぇkんjんjwnふじこdsfj
    ってちょいちょい見るもん
    「ふじこ」を

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:12

    >>ウチ兄弟多いからいっぱい勝って家族に楽させてあげたいけどなかなか勝たれへん…

    トレーナーは焦らなくていいて言うてるけど…


    どう見てもタマなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:14

    仲間!

    私はサウジだけどレッドシーターフ出る予定だったのに出れなくなった!

    ダイヤモンド出れたらいいけど…


    >>10に返答してたやつもん

    こいつは完全にわからんもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:19:47

    トレーナーと誓った三冠…
    皐月賞で勝てたのにダービー鼻差で負けちゃった…
    悔しいなぁ…
    もう一度やり直したい…
    悔しい…
    クヤシイ…

    F4かもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:51

    134はサクセスブロッケン
    デビューから4戦ダートで無敗でいきなり芝レースのダービーに乗り込んできて最下位に沈む
    なおその1ヶ月後ジャパンダートダービーを優勝しフェブラリーSや東京大賞典制してダート界の主役の1頭になる
    ちなみに!!!!!!とも略されるがコレは日本ダービーの実況スレでサクセスブロッケンをテンション高く応援していた人の最後のレスが「サクセスブロッケン!!!!!!」を最後に途絶えたのが元ネタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:17

    >地方代表としてジャパンC呼ばれた

    >南関東三冠、オールカマー5着


    これは完全にロジータもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:39

    74を投稿したターボもん

    あれは夏までに未勝利を脱出できなかったけど、そのまま別路線転向することもなく未勝利のまま一勝クラスに挑戦したら初勝利をしてしまった、後に格上挑戦の鬼と言われる「モズナガレボシ」もん
    小倉記念現地した時はシッポが綺麗だったから一目惚れしたもん、あれ以来何があっても出走レースには馬券に組み込んでるもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:25:34

    89レスめ

    な ん と
    海外レースに出走することになりましたー!
    (親友のLちゃんの付き添いだけどね)
    しかもダートクラシックの最高峰らしくてビックリ!
    勝てるかわからないけど精一杯頑張ってこようと思います!

    マルシュロレーヌもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:38

    >>18

    だもん

    これはマルシュロレーヌもん

    Lちゃんはラヴズオンリーユー(Loves Only You)もん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:28:52

    119レス目
    エリザベス女王杯の時あの子に当たられて走れなくなっちゃったんだ…許せないけど…

    120レス目
    なんで直線レース少ないの?
    もう少しあってもいいと思うんだけど
    というか1000直のGI作って欲しい!

    119レス目がフサイチパンドラで
    120レス目がアグネスワールドっぽいもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:47

    >>なんでみんなママと間違えるの!!!


    これは多分カレンモエだと思うもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:33:00

    トレーナーのこと信用してもいいのかな?
    NHKマイルC出て勝ったんだけどそのあとジャパンダートダーヒーに出るって言ってるんだけど…

    カレンブラックヒルじゃ無いなら、こんなクソローテだれがやってるもん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:32
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:19

    中央のダートウマ娘は弱いな!岩手の方がまだ強いウマばかりだったぞ!

    メイセイオペラかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:26:52

    アブクマポーロかと思ったけど岩手からならメイセイオペラもん
    メンコかっこいいもん、ウマ娘に実装されろもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:52:43

    岩手の地方馬なんだけどそんなに出れてないけど43戦39勝が関の山だったよ

    これ誰?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:54:35

    >>20

    ヤマニンシュクルと勘違いしてるもん

    パンドラはエリ女のあとも普通に走ってるもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:59:19

    >>26

    トウケイニセイもん

    岩手最強の魔王もん

    同じ騎手のメイセイオペラがフェブラリーステークスを勝ったときに「トウケイニセイに比べればまだまだ」と言ったことでその強さが浮き彫りになった…だそうもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:01:40

    スレ主じゃないけどありがてぇもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:02:48

    大丈夫だよ!私だってすみれS勝ったあとすぐにダービー出たけど勝てたんだからさ!

    これ嘘だよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:07:00

    >>30

    フサイチコンコルドの事じゃないもん?

    新馬戦、すみれステークス、三戦目がダービーもん


    >>22

    これわかんないもん…クロフネじゃなくてもん…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:09:48

    病気がちだけど毎日王冠勝ったんだ!
    次は天皇賞秋だから応援して!
    その後のコメントで天皇賞秋は勝ってマイルチャンピオンズS出るって書いてあったけど
    これ誰?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:11:01

    >>32

    妹がいるらしいあとこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:12:41

    >>3

    佐伯伊織ボイスで再生したら可愛すぎてヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:15:02

    うーんジャパンダートダービー出来てからのNHKマイルカップ勝ち馬全部調べたけどいなかったもん…ダート走った子はいたからレース名が違ったもん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:20:20

    >>32

    うーん…多分カンパニーもん?

    カンパニー (競走馬) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:34:42

    >>13

    なんだろうもん…まだわかんないもん

    ステイヤーなんだろうけどもん…ディバインフォース…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:34:25

    あげるもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:28

    UPもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:32:10

    Upもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:29

    >>5

    二冠馬の母がいてダービー馬の兄や重賞馬の兄がいて重賞馬の叔父やら活躍馬が沢山いるドンちゃんは普通に良血馬ですが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:56

    >>13

    これはおそらくメロディーレーンもん

    レッドシーターフを狙って登録もしてたけど次走予定がダイヤモンドSになってるもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:09

    Up

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:58

    up

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:30:46

    UP

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:16:16
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:53:51

    保守なら聞きたいレスを貼るといいんじゃないかもん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:51:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:43:53

    私のトレーナーがマジで無能
    元々無敗で阪神JFと桜花賞勝ったらダービー行くつもりで伝えてたんだけどあの無能オークスにしか登録してなかった
    追加登録料惜しかったから結局オークス出て勝ったが
    その後ヴィルメイユ賞出ようとしたらあの無能が言うこと聞かなくて
    ティアラ三冠とかマジどうでもいいんだが秋華賞出ろ出ろ言って
    結局妥協して札幌記念経由での凱旋門賞
    それで作戦では言うこと聞いたら先行で結果ハナ差2着3cm差
    差しなら2バ身差で勝ってたわ
    あの無能はもう契約切った
    まじあいつ単細胞

    流石にこれは作り話もんよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:35:00

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:49:27

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:51:03

    本家落ちたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:04

    >>49

    そうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています