C&Cモブ部員の存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:37:15

    立ち絵無しで通信のみの出番だけど後方支援専門なのか、現場に出るには力不足で訓練中のナンバーのない新人がサポートに回ってるのか
    後通信班っぽいけど一般部員も全員メイド服なんだろうか色々妄想してみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:30

    秘密結社っぽい役割だから表には出てこないのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:34

    私はネル部長のイライラを発散させるための戦闘訓練を任されているメイドです

    私はアスナ先輩が介護やお世話を必要になったときのケアを専門とするメイドです

    私はアカネ先輩が使う爆弾の作成や調節を行っているメイドです

    私はカリンちゃんの観測手とオペレーターを兼任するメイドです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:08

    メイド部ならメイド服であってほしいという願望

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:27

    まあメイドでしょうね、カリンも間違えるくらいだし特殊部隊ですよみたいな格好ではないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:40

    キャラストには他のネームドキャラは出さない縛りっぽいから名前と顔が出てないだけで実はアカネあたりだった説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:45

    オペレーターとか各種支援工作とか車両運転とかやってる一般部員も普段はメイドのふりでナンバー持ちのネームドと一緒に働いてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:40

    モブメイドの立ち絵がちょっと欲しくなってくるな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:17

    コールナンバー04がトキだけど正式エージェントが昇格制ならトキ合流前に候補だったモブちゃんが挑戦試合したりしそう(多分歯が立たない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:04

    表向きミレニアムのメイド部としてメイド服の集団(うち1人はスカジャン羽織り)が校内を歩いてたりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:00

    コールナンバー持ちを目指して切磋琢磨しているモブメイド部員…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:33

    百花繚乱みたいな内部での試合制度より科学なミレニアムらしく?警備ロボとの百人組手とかガードメカで固めた障害物コースのタイムアタックスコアの結果でエージェント認定とかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:44

    可愛いメイドに憧れて保安部からやってきたカリンにコールサインの座を持っていかれたメイド部モブちゃんに悲しき過去……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:16

    電子支援機器やオペレート機材を詰め込んだ移動司令部なトラックを出入りする一般メイド隊員

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:35

    実働エージェントは今のところ5人だけど候補生とかもし一般部員がいるなら何人ぐらいの規模なんだろ
    精鋭組織っぽいから正実や風紀委員みたいな大人数ではなさそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:02

    コールサイン持ち以外は表に出ないのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:35:03

    たぶんメイド服は着てそう。人数はまぁ10~30人とかじゃない?あんまり数はいなさそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:09:10

    コールサインを持った実働・前線要員のエージェントと後方・支援担当のオペレーターがいるんじゃないかと予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:10:23

    トキみたいに別口でコールサイン枠が生える可能性は普通にある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:12

    全員前線にいるし誰かしらオペレーターはいると思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:25

    >>11

    >>13

    「コールサイン、私も欲しかったなぁ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:54

    >>21

    もしかしたらベンチメンバーみたいな感じで後から振り分けられるかもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:22

    別に実力あれば05とか貰えたりすんじゃね?定員が決まってるとか特に聞いた覚えも無いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:22

    アスナやカリンと連絡とってるモブがいると前聞いたんだけどアスナとモブが通信してるシーンどこなんだろう…
    誰か知ってたら教えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています