今回のコラボで分からないところがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:25

    バゼットさんや式みたいな御本人が来てるのは分かるんだけど
    士郎や杉谷さんみたいなカルデアの鯖のそっくりさんは何故いたんだ?本当にたまたま瓜二つのそっくりさんがいたでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:34

    これに関してはたまたま偶然そっくりな人がいたっていうだけでいいと思いますよ
    ほら見てくださいカルデアを 時代場所関係ないのにおんなじ顔いくらでもいるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:09

    fgoコラボだし全く出さないのもなぁというきのこの配慮

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:29

    今回のコラボキャラって全員🍄鯖だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:58

    本人以外はちゃんと別名名乗ってるしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:18

    士郎は士郎本人の可能性も

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:40

    皇帝ネロとアーサー王と沖田総司とジャンヌダルクの顔が一緒なゲームだから多少おんなじ顔でもまああるでしょう多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:01

    >>6

    2001年の話だからなぁ

    士郎さんの年齢考慮したら士郎が20年は早く生まれてないと行けなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:13

    >>6

    ねえでしょう流石に 中学生やで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:16

    立ち絵そのままだけど実際は衣装とかはあのままじゃなくて顔立ちや言動はそっくりだけど別人なんだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:01

    過去イベでの話だが
    脳の負荷を軽減するために一般人の顔をぐだが勝手に知ってる顔に置き換えて認識している時もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:56

    >>10

    村正が半裸の一臨じゃなくてわざわざ三臨だったりするし服装自体は似てるんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:01

    >>6

    それはないけど士郎本来の親戚って可能性ももしかしたらあるかもしれないと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:01

    >>11

    推理のやつかなっつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:09

    士郎は士郎の本当の祖父だったりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:45

    士郎ナニガシとかそっちが名字の可能性もあるっちゃある美術商さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:35

    士郎村正 副業漫画家

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:07

    >>2

    すさまじい説得力だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:22

    >>16

    そういや士郎正宗とかいましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:59

    >>4

    過去作のキャラ以外だとジェーンはきのこだがそれ以外は新しすぎて分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:41

    俺は士郎って名前が本当は襲名制だった説を押すぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:34

    fgo時空だと士郎の親族生きてる可能性があるからその辺りの関係者かも?って予想はよう言われとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:17

    もし今回出てきたイシュタリンがEXTRAリンみたいに時臣の隠し子だったら笑っちゃう
    雁夜おじさんに正当性が生まれちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:12

    >>23

    たとい時臣がカスだろうがカリヤーンに今更正当も何もない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:14

    カレン、バゼット、式、ふじのん、は本人だと思うけど、他は顔がよく似た別人だろうな

    ぐだたちの認識で顔がよく似た別人が多いから他の人も別人なんだろうな、ってバイアスかかってたよな
    (上で挙げた4人はカルデアで面識あるから)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:24

    士郎さんあの見た目で老人扱いが気になったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています