ちょっと確認したいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:43:15

    ヘビーアームズのコックピットってこの水色の輪っかの部分で合ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:56

    ガンプラも買わずに聞くとな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:27

    トロワの生足がかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:43

    >>2

    売ってねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:03

    生足はヒイロのじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:13

    そこからキャスリンが入ってトロワぶん殴る回あったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:22

    おおー!ありがとう!疑問が解決した!
    もう気は済んだしこのスレ爆破しちゃって良いかな?
    残してもいいならガトリング画像を張ってくスレになると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:57

    なんでヘビーアームズにヒイロが乗ってんだよトロワはどうしたトロワは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:40

    >>1で合ってる

    OVA版とテレビ版で構造が違い、アニメ版は胸ガトでコクピットブロックの隔壁が丸出しになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:59

    >>8

    それはな、ゼクスがウイングに乗ったヒイロと戦いたかったんだけど

    ヒイロがウイングを自爆させたからわざわざ壊れた機体を回収して綺麗に直してその上でヒイロと決闘しようとしたんだよ

    でもヒイロは敵の触った機体に(罠が仕掛けられている可能性がある)から乗りたくないって言ってな

    それでゼクスとの決闘を一緒にいたトロワのヘビーアームズで行うことになったんだ

    その時の再現としてヒイロを乗せてるんじゃないかな?

    知ってたらスマン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:11

    >>9

    どっちもアニメだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:21

    ちなみに実弾ガトと思われがちだが、実はビームガトリングなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:25

    >>12

    紛らわしいけどヘビーアームズ改EWだけは実弾なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:49

    こんなとこに乗ってたら鼓膜破れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:32

    >>13

    プラモやその他ムック本だとわざわざビームガトから、実弾タイプに持ち替えたみたい

    小説内容も含めると弾頭から信管きっちり取る手間暇かけてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:15

    っていうかこのコクピット狭くね?
    大人乗れる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:14

    >>16

    他は乗れない設計なんだけど、よりによってヘビーアームズは後付けでアレが正パイロットだから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています