たまに設定上の関係性に対してこいつらさほど作中での絡みないな…って感じることない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:05

    設定上は兄弟、設定上は親子、設定上は師弟関係とかなのに作中だと全然一緒にいるシーンがないみたいなやつ
    たまにお互いがどう呼び合ってるのかすら不明な場合とかあるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:14

    昔馴染み設定なのにほぼ会話なかったりとか結構あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:47

    絶対このころは師弟設定なかったろと思う反応の薄さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:42

    >>3

    逆に蛇柱の方はある程度過去固まってたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:19

    スレ画はキャラ登場後けっこうすぐ出てきた初期設定のはずなのに
    その後どちらのキャラからも一切関係性が示されなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:15

    逆に作中後半になって急に関係性が判明するのも味がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:19

    >>6

    同じ部活なんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:32

    >>3

    そうかなぁ

    派手な反応はないけどショックはかなり受けてるような印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:54

    そもそも東堂は再登場あるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:20

    後から実は知り合いでしたみたいな関係性が明かされたせいで
    「じゃああの時会ってたのに初対面っぽい反応してたのは何だったの…?」
    みたいになる事あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています