へっ何がサバイバリストや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:28

    核戦争をVaultなしで生き延びザイオンに逃げ込んだ後はVault22から来た118人の遠征部隊を撃退し逃げ出した少年少女を陰ながら助けその後彼らに己の知る生き延びるための知識や道徳を教え込んたあと愛用のライフルと共にレッドゲートで眠るようにくたばっただけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:54

    あなたは”ダニエル”ですか!?

    はっきり言って何にもしてくれないニュー・カナーンの神より五百億倍マシだから
    お前の信じてたソローズの純粋さは死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:00

    サバイバリストァお前のライフル使いにくいんだよ
    まあ威力が高いから返すとは言わへんけどなブヘヘへ

    サバイバリストのライフルといい闇に輝く光といいNVのユニーク・武器は麻薬ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています