バキッバキッ我が名はAC6購入者

  • 1124/05/04(土) 19:34:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:37

    攻略はやっはえーよ
    期待の御新人だぁっ

  • 3124/05/04(土) 19:37:04

    書いてあること滅茶苦茶みっともないけどどっかで会うんスかねコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:52

    >>3

    こいつならダムでもう会ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:22

    >>3

    もう始末したヤンケ


    殺したやつのことくらい覚えておいてやれヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:24

    >>3

    すみません、そいつはもうダム襲撃で倒してしまったんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:26

    ちなみにアリーナで会えるやつは全員ストーリー中に出てくるらしいよ

  • 8124/05/04(土) 19:39:30

    ああダムの雑魚っスか

  • 9124/05/04(土) 19:39:54

    弱くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:00

    すごい数の暴言がダナムを襲っている!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:36

    面識あるやつを思い出したらダムの雑魚と言う そんなレイヴンを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:50

    前スレ見たけど腕はあるのにあんまり人の話を聞かない独立傭兵で笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:52

    気がついたらしんでいた、それがダナムです

  • 14124/05/04(土) 19:41:01

    これさっきのベイラムの兄ちゃんっスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:04

    本当にMTと大差無いんだな……下手したら四足の方が強そう それがダナムです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:25

    >>14

    それは別のやつっスね

    依頼文とか読み上げてるやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:42

    >>14

    アリんこのヤツの事言ってるなら別人ッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:13

    >>8

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    地の文でもボロクソだけどおそらくランク圏外の一般的なAC乗りはダナムより毛が生えたレベルと推測される

    グリッド135掃討でもあの程度の活躍で「アーキバスめ”当たり”を引いたな」と大豊部隊が口にしてたしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:15

    >>14

    ベイラムの依頼を伝えてるやつっス

    ダムのあいつとは別人っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:53

    そういえば戦闘ログ回収終わったからチャプター1の残りのミッションは二つらしいよ

  • 21124/05/04(土) 19:42:57

    >>16

    >>17

    >>19

    ああそっちの兄ちゃんっスか

    ボコボコにされたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:21

    >>15

    お前四脚重MTをなんやと思うとるんや

    序盤レベルにあるまじきAPと姿勢安定の高さやぞ


    費用対効果を考えたら破格すぎて多勢に無勢したらマジで手が付けられないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:43

    >>21

    もしかしてバズーカのディレイに引っ掛かったタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:55

    デスコプターやジャガーノートに勝ててレッドに負けるってううんどういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:44:04

    OSアップグレード、各パーツ、武器にアホほど金かけて機体をまともにしてクソ強パイロットを載せてようやく無双できる
    それが6のACです
    ちなみに比率としてはパイロットの腕前が一番らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:13

    アーマード・コアは本人の適正やアセンにやって色々変わるゲームなんだっ 下手に愚弄するのは控えた方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:55

    まぁ初期機体でルビコプターに早く勝ててるから恐らく上手いのは確かなんやけどなブヘヘ

  • 28124/05/04(土) 19:46:02

    へっ雑魚が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:08

    スレがレッドガンになっちまったぁっ


    まあイグアスとヴォルタと>>1でリンチにしたから印象に残らんの仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:11

    恐らくツィイー武装構成的に破壊工作や対AC戦以外でポイントを稼いでいると思われるが…
    そうじゃないと説明つかないしなっ(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:33

    >>30

    ミドルとMTでスタッガー取ってバズーカでも撃ち込んでたんじゃねえかって思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:37

    >>28

    瀕死を越えた瀕死

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:54

    嘘か真か対AC戦では敵機を中心に取りつつ円を書くように移動すると被弾を避けられると言う科学者もいる

  • 34124/05/04(土) 19:49:16

    強さと一緒にプライドも無くしたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:36

    口悪過ぎるだろえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:37

    >>34

    そいつらはガキの使いの企業勢と違ってガチの生存戦争してるからプライドとか言ってられないんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:06

    >>34

    へっとっくにプライド捨ててるワンコロがなんかほざいてるよ…


    ルビコン解放戦線は惑星封鎖機構と企業に勝ちさえすればいいからなりふり構わないんだよね

  • 38124/05/04(土) 19:52:10

    なっなんだぁっ
    いきなり敵が現れたですぅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:11

    藁にも縋る思いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:20

    さっきからちょくちょくスレ主の愚弄が強いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:23

    >>40

    前のスレから「犬は働けよ」ラッシュされてたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42124/05/04(土) 19:53:24

    見えない敵相手にどうやって標準合わせろってんだよ えーっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:41

    チャプター1Sランククリア随一の難所やんけ 元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:59

    スキャナー使えって言われてんだろうがえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:03

    解放戦線やそれを支援してる土着企業はルビコン外とやり取りできなくて金も技術もないからね
    プライドを捨てる位しないと企業や封鎖機構とはたたかえないのん

  • 46124/05/04(土) 19:55:10

    へっ雑魚が…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:35

    >>43

    ウム...

    クリアタイム、弾薬費、修理費、そして俺(ステルス機)だ ルールは何でもいい瑕疵があれば問答無用で評価を下げるぞ

    なんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:38

    全てのミッションの中でもかなりキツイ……それが此処で ステルス機……糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:29

    ウム…「衣食足りて礼節を知る」じゃないけど切羽詰まってるから仕方ないんだなぁ

    なんなら企業もほんのり余裕ないから割食う奴ガンガンでてくるんだよね
    怖くない

  • 50124/05/04(土) 19:56:47

    オペレーターするんだったら敵の強襲ぐらい見破れや えーっ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:47

    ステルス機は本機が探知しないとオペレーターも無理なんだ……だからすまない

  • 52124/05/04(土) 19:58:28

    敵が見えないのどうすればいいんだよ えーっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:00

    >>50

    だから解決法を621に伝えたんだろっ

    スキャンの範囲が広い頭部や使用間隔が短い頭部を使え...V.IIIやV.Vのように

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:04

    スキャナー使えって言われてんだろうがえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:16

    >>52

    犬は主人の話を聞けよ

  • 56124/05/04(土) 19:59:58

    へっ雑魚が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:05

    はうっ行キーの下を押せ…鬼龍のように

  • 58124/05/04(土) 20:02:48

    へっ雑魚共が…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:10

    いっちはマニュアル見ないでゲームやって文句言うタイプなのん?
    それとも説明されてるのにテキストガン無視でわからねーって言ってる感じ?
    もうちょっと御主人様の言ってることに耳を傾けたほうがいいと思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:13

    >>53

    はうっV.VでなくV.VIIだったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:26

    リペアの残数=2→0

  • 62124/05/04(土) 20:03:59

    >>57

    えっスキャナーって近寄ったらエイムみたいに合う奴じゃないんですか

  • 63124/05/04(土) 20:04:40

    >>59

    スキャナーの事をまず勘違いしてたっぽいっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:14

    もしかしてオールマインドのモンキー・ゴードでも理解できる超有能簡単講習を受けてないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:26

    >>62

    ロックは至近距離じゃないと出来ないが敵の姿は浮き彫りになるんだぁ

    有効活用してもらおうかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:57

    >>61

    あの集中砲火だ、1回でクリアできただけでもすごいんだ

    ワシなんて初期のver1.01で.罵詈雑言吐きながら何度もリトライしたしな(ヌッ)

  • 67124/05/04(土) 20:06:04

    >>64

    もしかしてチュートリアルがあるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:15

    オールマインドのチュートリアルは受けとけよ
    武器・パーツが貰えるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:30

    ミサイルを使う時は頭部パーツは選べよ
    スキャン機能は頭の出来で変わってくるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:58

    >>67

    ボケーッオールマインドさんにチュートリアルある言われたやろがいっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:06

    >>67

    ボケーッ 

    オマちゃんことオール・マインドから復帰したてなんだからチュートリアル受けろと言われたやろが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:08

    >>62

    スキャンは一定範囲を索敵して敵の位置を特定する機能っス

    これをやればステルス機や物陰に隠れてる奴も一定時間見えるようになるのん

    性能は頭部パーツに依存してるので確認しろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:15

    >>67

    はい!ガレージのトレーニングの項目からできますよ!(ニコニコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:32

    >>66

    レーダーの存在を知るまで山勘で壁に寄ってはスキャンして引っ掛からなかったワシに楽しき過去…

  • 75124/05/04(土) 20:07:34

    おおっなんかそれっぽいのがある!
    もしかして分からない事は大概教えてくれるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:55

    ステルスを初見撃破は結構凄いヤンケ、でも人の話聞かないヤンケ、なんか見たこと無いタイプの狂犬ヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:12

    マジで話聞かないレイブンで笑ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:18

    >>75

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:48

    >>75

    あたぬか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:19

    もしかしてOS強化もやってないタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:44

    >>62

    >>67

    はうっ行キー↓を押せば自機からオレンジ?黄色?

    のセンサーが照射されて敵機体、パーツ宝箱、情報ログ(戦闘ログとは別)を壁越しにマークしてくれるんだっ

    これはもう目視以上の性能だっ



    ちなみに頭パーツによってクールタイムが違うらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:03

    >>80

    OS強化のタイミングを忘れたのが俺なんだよね

  • 83124/05/04(土) 20:10:27

    おおっなんか説明されとるっ!
    ワシが見とらんかったんが効いとるんや

  • 84124/05/04(土) 20:11:14

    >>80

    キックとダメージ減少をとったっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:42

    >>84

    まずキックを取るのは好感が持てる

  • 86124/05/04(土) 20:13:55

    取り合えず基本操作は分かったからストーリー勧めようね
    何か足の種類とかあったけど今の足が気に入ってるから後でもええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:10

    ウェポン・ハンガーは使ってる武装の動作が完全に終わるまで入力を受け付けない仕様で”事故多し”ってねな状況になり兼ねないので後回しでもかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:14

    >>82

    OSチューン解放はアリーナでインビシブル・ラミー倒したあとっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:04

    ちなみに画面下部にレーダーがあるからステルス機もスキャンの効果中はいる方角が表示されるらしいよ

  • 90124/05/04(土) 20:17:30

    なんか封鎖機構とか言う場所に入るっぽいけど何で潜入してるのかイマイチわかって無いのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:00

    AM「許せなかった…私の完璧な講習を受けてないなんて……!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:13

    >>90

    この時点ではウォルターがやれと言ってるからやるでいいですよ!!

  • 93124/05/04(土) 20:18:51

    そのクッソダサい左手どうしたんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:11

    >>90

    コーラルの観測うんぬん説明してなかったっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:23

    ウォーチッチッチ!ウォッチポイントは渡さないウォチよ~

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:26

    脚部には複数のカテゴリーがあって特色が全く違い、それぞれで得意な分野も違ってくるAC最重要項目なんだよね
    大まかに分けると2脚タイプ(軽量2脚、中量2脚、重量2脚)
    逆関節タイプ(軽量逆関節、重量逆関節)
    4脚タイプ(軽量4脚、重量4脚)
    タンクタイプ(軽量タンク、重量タンク)とあって操作性から得意な戦術までガラッと変わるっす

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:28

    >>90

    俺ァ

    俺がいるゥ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:47

    >>93

    意外と手強い装備なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:18

    嘘かまことかアリーナとトレーニングに手を付けず
    終盤を超えた終盤を超えた終盤になってからそれらをクリアするとオマちゃんのドン引き困惑台詞が聞けるという猛者もいるという

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:23

    >>93

    (タキガワのコメント)

  • 102124/05/04(土) 20:20:48

    レッド君の方が強いっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:16

    >>101

    へっ 何がパルスのタキガワや

    シュナイダーにお株を奪われた癖に

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:31

    強きもの……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:34

    レッド君をこんなに評価する駄犬って珍しいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:34

    >>102

    怪物を超えた怪物

    初見でスッラ撃破は尋常じゃねぇだろうがよ えーーーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:43
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:13

    >>105

    嘘か真かG6はアホほどバズーカを撃つからそれが回避できないと強いというミシガンも居る

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:09

    >>108

    使ってるバズーカが群を抜いてリロード速度が速い奴だからね

  • 110124/05/04(土) 20:24:38

    なにっ

  • 111124/05/04(土) 20:25:24

    Twitterでこの子のエロ画像も見たんすけどもしかして顔見れないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:59

    >>111

    コーラルを決めろ…シマキンのように

  • 113124/05/04(土) 20:26:14

    なんじゃあこのタッコングみたいなのは

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:22

    なんでレッドに一度負けたのか本当に謎なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:27

    話聞かないくせにクッソ強いから狂犬を超えた狂犬としか言いようがないんだよね 怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:40

    ACは全員声の出演で姿とかほぼ出てこないから
    Xを参考にすると肩透かし食らうよお前

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:49

    >>111

    AC6のキャラは基本あのワッペンみたいな奴と声しかゲームでは確認できませんよ(ニコニコ)

    それとアーキ坊やもいないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:44

    まあ気にしないで 大豊娘々はいますから

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:14

    >>117

    待てよ アーキ坊やもベイ太郎も大豊娘々も居るんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:28

    もしバルテウス初見撃破したらやばいよ…
    イレギュラーを超えたイレギュラー、レイヴンを超えたレイヴンが誕生しちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:10

    その上でレッド君に一回負けてるのが何よりのイレギュラーなんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:24

    レッド君はラミーやダナムとは格が違う強さだけど、スッラはそこからさらに1段格上の強さだと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:32

    >>117

    まあ今回に限っては落書きみたいなプリケツもあるんやけどな

  • 124124/05/04(土) 20:29:40

    このタッコング火を噴くんスけどどうなってんスか

  • 125124/05/04(土) 20:30:58

    へっ雑魚が…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:33

    お言葉ですがあんなもん初見殺しだから気にせず慣れればいいですよ
    っていうかおそらく初見でヒノカミカグラまで行ってるの凄いですね…マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:33

    >>124

    おいおい 怪獣が火を吐くのは常識でしょうが

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:34

    (惑星封鎖機構のコメント)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:45

    >>125

    強すぎを超えた強すぎを超えた強すぎ

    秩序を破壊する者の誕生だっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:53

    ムフッばぁーっルテウス撃破まで>>1を気長に待とうねっ

  • 13112624/05/04(土) 20:32:12

    >>126

    と思ったら倒してるんだよね、怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:19

    >>125

    キミ、グッド傭兵と認めるネ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:21

    >>130

    バルデウスなら荼毘に付したよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:23

    >>130

    あの…破壊されてるんスけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:53

    >>125

    ほうっ ギリギリとはいえ一発クリアは見事やな…(ニコッ

  • 136C4-13024/05/04(土) 20:33:11
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:17

    もう今日中に一周目クリアするって思ったね
    なんじゃあこの化け物は

  • 138124/05/04(土) 20:33:21

    もしかしてもう一回アイビスの火が起きてゴジラが目覚めるんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:36

    ズブのシリーズ初心者なら仕方ないから教えてやるっス。ACは基本的にキャラグラなんて高尚なものは出てこないのん
    キャラグラ代わりになるのが機体の識別マークであるエンブレムと声なんだよね
    じゃあなんでSNSとかで差も当然のようにキャラが描かれてるのかって言ったら、
    ゲームの世界に脳を焼かれた連中が妄想で書き起こした熱情なんだよね。怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:47

    レッド君>バルテウス>ステルス機>スッラ


    ウム…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:48

    >>138

    ククク…

  • 142C4-13024/05/04(土) 20:34:17

    まさか初見撃破ってワケじゃないでしょ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:41

    >>125

    強すぎる…強さの次元が違う

    たしかにこの男は人間の範疇には収まらない人間…

    まるで悪魔だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:49

    ちなみにコレは幽幻のタッコング
    ‥‥‥言わんとすることは分からんでもないですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:02

    >>140

    レッド君とストーリーで戦うのは後半だからね

    相応の強さだと思われる…な訳ねーだろえーっ

    意味不を超えた意味不

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:26

    待てよロスヴァイセはキャラグラあるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:47

    ひょっとしてウォルターはとんでもない奴をルビコンに送り込んだんじゃないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:59

    強い……強すぎる……確かにこの男は既存の器に当てはまらない…正にイレギュラーだ

  • 149124/05/04(土) 20:36:05

    要するにもやしもんって認識で良いんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:17

    >>145

    まぁネタバレでもないからええやろ 

    タイイチでやれる機体は皆どこかで戦えるから楽しみにしてるといーよキーボー

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:20

    初期レギュから弱体化されてるとはいえ…見事やな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:46

    >>149

    ウム...燃やしもんなんだなア

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:57

    >>152ってまさか…オーバーシ

  • 155124/05/04(土) 20:38:19

    いや怖いからまずウォルターに話通してほしいんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:28

    チャプター1が終了したということは……ソングバードを購入できるということ さぁ早くソングバードを買いなさい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:08

    >>155

    ムフフ…ウォルターはお出かけしてるから代わりに621君が電話対応しようね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:03

    >>152

    待てよ意図的に火を着けなければ燃えないんだぜ

    燃やさなかった場合? ククク…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:26

    >>146

    ウム…


    今思うとこの人ってメディア対応役として本物のハスラー・ワンが雇った影武者っスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:28

    >>155

    猪突猛進ながらコンプライアンスに重きを置くところに好感が持てる

  • 161124/05/04(土) 20:40:36

    おおっええ根性しとるヤンケ
    床の間で氏ねるとは思ってなさそうな生き方には好感が持てる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:00

    そろそろアリーナ最強の壁が来るヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:10

    次やるミッションで会えますよ

  • 164124/05/04(土) 20:42:44

    まぁ知れてるっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:03

    >>161

    そいつにはもうすぐ会えるのん

    会った時が楽しみですね

  • 167124/05/04(土) 20:43:38

    メーテルリンクすげぇ…
    キャプテン翼に出てきそうな異名持ってるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:56

    ユー…
    ″タフカテの四脚″と認めるネ

    不名誉ですねパァンッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:09

    >>164

    残ったプラミサが龍星みたいで格好良い写真すね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:17

    クリア優先過ぎてマップ探索おざなりになってるんじゃないっスかね
    ちゃんと探索してログや隠しパーツも拾わないともったいないのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:37

    >>167

    こいつは今作アリーナの中でも最強の一角なのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:38

    >>167

    出ましたねランク詐欺のプリケツメーテルリンクさんツィイーより下と聞いたときはビックリしましたよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:31

    >>170

    そんなんどうでもいいやん!大事なのはやねぇ…一周目はやりたいようにやるのが一番楽しいってことやん!

  • 174124/05/04(土) 20:45:32

    弱いっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:06

    特定の敵を倒すと戦闘ログが貰えて
    一定数集めるごとに強力なパーツが貰えるんだァ

  • 176124/05/04(土) 20:46:13

    >>170

    なにっそういうのあるんですか

    次のミッションから探してみるっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:17

    強くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:50

    ミシガン!レッド君のコールサインを上げろ!
    この化け物に1回でも土を付けた…昇進の理由には充分過ぎるはずだ!

  • 179124/05/04(土) 20:47:01

    ああそうだスレ番が190超えそうになったら流れ落としてほしいっス
    次スレを建てるからなぁっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:05

    >>177

    まぁ割りとそこら辺は個人差あると思うのん ワシもそんなに苦戦しなかったしな ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:15

    バルテウス撃破にかかったリトライ数を教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:55

    >>181

    その数なんと0回……

  • 183124/05/04(土) 20:48:10

    こいつ何でこんな順位上なんスか?

    >>181

    してないっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:49

    >>183

    なんでって…なんでやろなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:57

    >>183

    強い…強すぎる…まさにルビコンの火だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:58

    >>183

    さぁね……嘘か誠か戦闘とは関係ないミッションで評価上げてるという説もある

  • 187124/05/04(土) 20:49:45

    ドベタイでも驚かない強さなんスけど

  • 188124/05/04(土) 20:50:53

    もしかしてアーキバスってカスなんじゃないスか?
    やっぱいつかシバきあげるっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:11

    ウム…ツィイーは普通に蛆虫なんだぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:14

    わしは何回強すぎを超えた強すぎ、化け物を超えた化け物、イレギュラーを超えたイレギュラーとレスすればいいんや
    1、やりすぎたんだお前はな!

  • 191124/05/04(土) 20:53:29

    いや強くないスか?
    次スレ立てて米炊いてくるっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:12

    スウィンバーン君が621に土をつけただと!!?

  • 193124/05/04(土) 20:54:59
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:18

    >>188

    企業なんてコーラル・ラッシュでルビコンに続々上陸した野蛮人ヤンケ イマサラヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:50

    スウィンバーン君電気バトンのコンボ決まると結構削れるよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:19

    レッドくんとかスウィンバーンとかわけの分からない所で負けるっスね
    もしかしてグレネードやバズーカを見ると当たりに行っちゃうタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:33

    スレモブの相性の悪い傾向が分からないのは俺なんだよね

    >>196

    待てよそれだとスッラとか相手に勝てるのが分からないんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:22

    しゃあっ 埋め
    マネモブよタフカテと共にあれ
    マネモブよタフカテの内にあれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:46

    TOUGH語録は言うべからず

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:20

    猿ありて我らあり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています