コナンくんのあざとい仕草

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:29

    年々上がってない?かわいくてちょっともちかえりたくなっちゃた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:41

    原作の方は等身上がって大人っぽくなったけどアニメの方は可愛いまんまだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:01

    これは狙ってないけどめっちゃ可愛い奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:19

    黒鉄のコナンくんあざとすぎて逆に笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:32

    ショタに目覚める作品

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:54

    コイツ小1生活めっちゃ楽しんでるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:13

    野生の世良が大量発生する危険な作品ですよこいつは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:59

    蘭姉ちゃんにお風呂誘われたら素でこういう仕草しちゃうのズルいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:48

    いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:51

    世界一受けたい授業とかバラエティー番組にゲストで来たときの媚びっ媚びの声好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:20

    あざといムーブやりすぎて新一でもうっかり出る不具合

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:31

    ※中身は男子高校生ですって心の中で唱えると目が覚めるのでオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:41

    こいつ絶対に自分はかわいいと分かっているよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:25

    正直コンビニとかで番宣やらされてるときの猫かぶり声が一番やらされてる感あってかわいそかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:50

    >>12

    すみません、違う方向に目覚めそうです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:35

    >>12

    もっとえっちじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:44

    >>15

    >>16

    うわぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:08

    同年代の光彦達にも指摘されるレベルであざといからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:16

    おっと一般人は立ち入らない方がいいぜ!今日からここはあざといコナン君を愛でる場になるんだからよぉ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:22

    むしろ17歳の高校生じゃなければわざとらしいぐらいのかわいい子どもの演技しないから中身込みで萌える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:03

    今日のアニオリ話で普通に高木刑事たちの前でイケメンやってたけど、どう思われてるんだあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:13

    江戸川コナン(記憶喪失のすがた)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:38

    足音絶対「とてとて」って鳴ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:01

    半年に一回くらい誘拐される話アニオリでやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:02

    マックCMの最後の動きもあざといよね…CMなのにここまで可愛く描いてもらえてありがてえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:20

    >>3

    やはり眼鏡はデバフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:17

    幼稚園〜小学校の頃の新一は本人が意図してない可愛さだけどコナンは明らかに自分の可愛さを出してる
    これを演じ分けている高山みなみさんに敬礼

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:37

    >>23

    後ろにいるお兄さんとお姉さんが邪な目で見てる気がしてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:31

    >>28

    実際「なんでここにいるんだ⁉」って反応してるし二人揃って普段は変な視線送ってるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:13:40

    小一の工藤新一が真っ当にクソガキだったことを考えるとなお趣深い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:25:16

    るりっぺの事件で蘭姉ちゃんにブラジャーの使い方聞いて「だって僕使ったことないからわかんないんだもん!」って叫ぶシーンはガチの恥ずかしさも含んでるぶりっ子なので貴重

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:56

    >>30

    蘭のこと毛利!ってよんじゃうのいいよね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:09

    鳥さんって言ってた場面がいまだに忘れられない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:44:53

    もぐもぐ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:48

    伝説の回

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:18

    銀翼の奇術師の「僕も行く」好き
    探偵団のみんなもいる前でやるあたり相当焦ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:31

    >>12

    なんなら修学旅行の時の新一「あれれ~おかしいぞ~?」ですらちょっと可愛かったぞ

    イケメン高校生だぞ、まだ子供だから全然行ける

    優作とか小五郎あたりの年齢だったらキツいけど高木刑事でもまだ行ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:54

    >>30

    クソガキ新一も純粋なショタ養分豊富でそれはそれで大変美味しい

    賢いクソガキでも可愛げありって存在があざといんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:42:34

    高校生もショタの範囲だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:31

    とりあえず個人的激選あざとコナン画像を共有しとくか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:16

    >>40

    画像詰め込みすぎて画質荒くなってるけど開けばマシになるはず

    あと一枚抜けてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:18

    >>40

    真ん中上のショタ膝裏まじでいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:16

    11人目のストライカーは微妙扱いされること多いけどサッカーにはしゃぎ回るコナンが見れるだけでお釣りが来る

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:29

    >>40

    ついでにショタ新一(幼児から中学まで)も追加する

    こっちはこっちで無防備な感じが良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:26
    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net

    みんなのベストコナン画像集もみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:28:05

    ちっちゃい体がピタッとくっ付いてるのかわええのう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:48

    新一は中学時代が聡明そうなイケメンとクソガキと無垢さの良いところ取りしてて強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:59

    この眠りを何としても守らねば…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:54

    天使もいいけど悪魔もね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:24:00

    >>49

    この話の灰原に煽られてムキになってるコナンくんは微笑ましかった

    やってることは微笑ましくないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:31

    「START」のオープニング映像は確実にやましい目で見てる人が制作陣にいる
    なんだあのあざとスリーショット

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:46

    あんまり話題にならないが野菜生活のCMのコナンくんは俺史上一番可愛い。

    コナンくん、音痴すぎる【カゴメCM】


  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:11

    TGCとのコラボ絵も可愛さ全面に出されてて良かったよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:00

    なんだかんだ素のときの画像多くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています