【クロス】劇場版名探偵コナン ありあまる富

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:57:31

    おっちゃんの依頼でハワイにいくコナン

    一番とちょっとした事件で知り合って協力して解決

    一番が生き別れの母と会うと知るコナン

    一旦一番と分かれてコナンの方が茜とラニと知り合う

    茜達を狙うギャング達とハワイでカーチェイスするコナン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:44

    おい小学生

    ナチュラルに車運転すんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:53

    >>2

    茜さんが運転してたのを貸してと強引にハンドル握ってカーチェイス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:19

    >>2

    日本じゃないからへーきへーき、「だって緊急事態だったからね!仕方ない本当に仕方ない」で通るさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:01

    >>3

    足届くの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:30:40

    一番とおっちゃん意気投合して酒盛りしてそう。
    そこで一番の事情知ることになる。
    あとトミザワの強盗コナンもいて
    再会したときトミザワが仲間で何で?ってなるコナン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:04

    コナン側のゲストキャラはハワイだからFBI組の

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:50

    >>3

    >>5

    茜さんと合せ技でハンドルコナン、アクセル茜さんとかの変速運転

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:53

    コナンは一番が見てる世界だとどんな役職になるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:40

    >>9

    そりゃ探偵だろ

    ゲーム的にはバフ、デバフ特化

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:28

    花火ボールの極み

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:27

    パーティインした時に飲食店でお酒飲んでうめーしてる一番達。
    一番「コナンも飲むか」
    ちーちゃん「コナン君子供でしょうが」
    一番「え?大人達の集まりのときにお酒飲まなかった」
    足立「飲んだ飲んだそれが初飲酒だったなあ」
    トミザワ「……コンプライアンス」
    コナン「昭和のおっさんだなあ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:10:47

    コナン側にストーリーラインを合わせるならパレカナの裏の顔とブライスがラニを狙う理由を自力で推理していくことになるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:24

    >>1

    そういや龍が如く世界に戦艦あったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:52

    >>14

    まさかジンが超大和級戦艦でドンパチやらかすとでも?いくらなんでも目立ちすぎるんじゃ…

    ・・・いややりかねないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:40

    サテライトレーザーもあるしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:00

    コナンのサッカーボールシュートに合わせて一番がそのサッカーボール打つシーンあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:11

    コナンって極道でることってなかったよな?
    アニオリとかであったのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:53

    絆技はツインシュートだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:11

    >>18

    京極さん出てくる話で謎を解いた後に口封じに極道か襲ってきて京極さん無双があったはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:36

    コナン専用ジョブ名探偵

    スケボーで轢き逃げ
    麻酔銃で確定睡眠
    ボールでハットトリック
    追跡メガネで命中アップ
    変声機で敵のステータスダウン

    この辺りが極技かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:52

    俺ぁ元はヤクザだ お天道様に顔向け出来ねえ生き方して来たって自覚はあるぜ
    けどな!こんなガキ一人に大の大人が総出でかかって来るような…オマエらみたいなクズじゃねえ!
    俺が知ってる大人ってのはなあ…見ず知らずのガキのために指も落とせる、そんな人間だ!
    だからよ…テメェらがやろうとしてるこの喧嘩、俺が買うぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:57

    ありあまる富(プルートス)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:40:44

    警察メンツと若干絡ませづらいのが難点か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:10:38

    >>19

    追加ジョブ

    サッカー選手

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:20:53

    >>25

    占い師…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:05:38

    いきなり桐生さんの正体を言い当てるコナンくん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:53

    >>27

    作中の大体の人は気づくから6での死亡偽装から大道寺一派のエージェントまで推理しそう。

    あと医療知識はそこまでじゃないからなにか大病してるところまでとか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:51

    >>25

    >>26

    アクティビティで占い体験

    水晶玉で占ってる時にトラブル強盗とか

    水晶玉をオーバーヘッドシュートしてひらめいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:32:00

    ありあまる富(烏丸グループ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:56

    >>30

    烏丸グループも8の事件スポンサーになってそう

    たぶん足切りというか

    えっ?関わってませんけど的な立ち回りしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています