呪術高専の学生死天王として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:42

    読者にお墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:58

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:57

    あれっ京都のクズどもは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:20

    聞いています地味に実年齢が4年に分れていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:39

    ◇この赤戦は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:50

    >>3

    京都校は東堂と制限解除メカ丸は強い…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:51

    >>3

    うーん京都は座学と連携重視だから仕方ない、東京は強ければ何でも良いですよなフルコンタクト実戦派なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:43

    五条が目をつけた三人と恐れたフィジギフゴリラが支える…得る意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:46

    >>3

    おいおいちゃんとスレ画に映ってるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:05

    >>1

    秤が一番弱いってレベル高すぎっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:44

    >>10

    待てよ理論値を引き続ければ最強なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:36

    あれっ死人のように生きてる伏黒は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:43

    >>12

    400年前に御前試合で六眼持ち無下限と十種使いが引き分けたんやで

    この意味分かる?って言われてたやんけしばくやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:32

    >>12

    あんたは相当強いよ

    きっと初期はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:29

    乙骨の模倣って坐殺博徒にも適用できないんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:04

    >>12

    最強になったよ、魂は宿儺の中に置いてある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:32

    昔は虎杖は去れ!!とか愚弄されてたのにぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:03

    >>15

    幻突に玄脚が必要なように坐殺博徒には秤の運が無いとただやかましくてチンカスルール幻魔を植え付けてくるくせに押し合いだけはやたら強いゴミ領域にしかならないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:14

    >>1

    結局お前のその腕のやつは何なんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:56

    >>18

    待てよ領域持ちに対してはクソゴミ領域は発生の早さからめちゃくちゃ役に立つんだぜ

    まっ肝心のコピー持ち憑霊のガキッも自前のクソ強領域持ってるからいらねーんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:18

    >>19

    さあね…ただ、生身の肉体で殴らなくても魂に干渉する打撃が打てることがほぼほぼ確定したのだけは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:55

    全員が領域対策なり回復技を持ってるのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:02

    >>17

    お前は成長しないのか、今や虎杖は呪術でも屈指の成長を遂げた一人で鬼神を越えた鬼神なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:40

    手が残ってても東堂が入れるかわからないレベルの層の厚さには好感が持てる
    なんだかんだバカ目隠しが守ってきた花達が多いしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:27

    >>13

    術式と本人(呪力量)が釣り合ってねーんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:54

    >>17

    ウム・・・宿儺との戦闘開始時点でも宿儺クラスのポテンシャルを持ち得て簡易領域と反転術式を使える赤血操術使いなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:13

    >>3

    真依が写っとるやんけ

    なんじゃあお前目が見えないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:04

    何気にスレ画に御三家揃ってるんだよね、フウンやはり強者の家柄というわけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:56

    そう言えば日車とか秤とかの元々領域がついてるタイプの術式はコピーしたら全く同じ領域を再現できるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:27

    >>28

    遠縁の乙骨に出来損ないの真希に変則的な虎杖が御三家を支える…ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:42

    >>28

    ふうん戦後は

    五条家当主 乙骨憂太

    禪院家当主 禪院真希

    加茂家当主 虎杖悠仁

    総監部筆頭 秤金次

    になるということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:54

    >>29

    術式はコピーできるけど心象風景はコピーできないかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:34

    >>29

    おそらく真贋相愛ステージのパチ屋とか裁判所になると思われる、生得領域までは変わらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:13

    >>31

    あれっ伏黒は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:20

    >>31

    あの…総監部が賭け試合の合法化を画策してるんスけど…良いんスか?これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:02

    >>34

    現当主はいいんだ、もういいんだ(沈殿書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:43

    >>31

    不良が日本のトップに立つのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:43

    >>34

    ナナミンみたいに呪具化すればいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:57

    >>35

    秤「ムフフ・・・この立場なら大手を振って公営ギャンブルにできるのん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:30

    >>31

    おいおい総監部はおじいちゃんでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:22

    >>39

    まあ賭け試合成立までなら良いよね、競馬とか競輪に一つ加わるだけだからね

    それ

    八百長は駄目だろガッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:37

    虎杖は反転の消費が少ないのが一番狡いと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:23

    秤「よしっこれから呪術も呪霊も大っぴらに公表するぜいっけぇ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:46

    >>38

    呪具化する武器どこへ!!

    まさかちんけな二代目伏黒ソードが対象って訳じゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:06

    真希ちゃんが活躍しとる…俺も嬉しいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:28

    >>42

    体質はこの上ないアドバンテージなんだ…だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:59

    全員何かしらの部門で五条を越えてるんだよね、凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:09

    >>4

    ウム・・・

    留年抜きなら一年に虎杖、二年に真希、三年に乙骨、四年に秤になるんだあ

    前回の高専三年まで発言の話はするな ワシは今機嫌が悪いんや

    恐らくミスだと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:05

    >>48

    家入の言葉を採用したら前まで存在した四年が猿空間送りだからね!!修正は必須なのさ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:03

    >>46

    やっぱり息子が活躍すると誇らしいよねママ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:22

    >>44

    まてよ

    十種の式神を召喚するのが目的だから武器としてはチンカスでも良いんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:31

    >>34

    仮に助かっても当主のままだと禪院家のゴタゴタの責任を問われそうなんだ

    大人しく真希さんに押し付けた方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:25

    というか禪院はもう無かったことにした方が都合が良さそうなんだよね 他の家も消したがってるしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:13

    >>52

    笑ってしまう、男尊女卑の術式史上主義の末代がフィジカル全振り女だなんて

    呪いの悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:16

    >>42

    主人公はルール無用だろ、デフォルトスキルにまた一つ特性が加わって笑ってるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:17

    ぶっちゃけこの戦いが終わったら御三家の利権がどうこう言ってる場合では無さそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:33

    まともに残ってるの五条家だけなんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:12

    >>56

    総監部は全滅

    禪院は>>53

    加茂は傀儡

    五条はワンマンの喪失

    そんな上層部は虚しいか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:50

    >>58

    めっちゃ虚しいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:54

    禪院家...真希によって壊滅
    五条家...元から凡夫のワンマン
    で残ってるのは加茂家くらいだけどこれもママが色々悪さしてそうだし本編終了後は御三家と言うくくり自体消滅するんじゃねぇかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:11

    でも五条家からしたら「五条悟が敗死するなんて…こ、こんなの納得できない…まぁまた六眼無下限呪術ガチャするだけなんやけどなブヘヘヘヘ」なんだよね笑えない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:38

    >>60

    嘘か誠か高専の人材不足は御三家と高専が繋がりがあるだけの別の組織だからと考察するものもいる

    一本化した方が良いと思われるが・・・なにっ禅院は全員全滅してるからあまり変わらない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:19

    >>60

    前当主のパパはギルモア博士されて現当主は漫才に洒落混み胴体泣き別れ、唯一の術式継いだ嫡男も一般家庭に逃亡と衰退しかないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:29

    スレ画全員マジで強いーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:10

    >>61

    六眼があるのは最低条件で五条悟は五条悟だから激ヤバなんじぇねぇかと最近思ってるのが俺なんだ!

    六眼と無下限揃ってもみんながみんなあんなのに成れる感じはしないでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:27

    全員タフを超えたタフなんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:20

    >>65

    ウム…そもそも現代まで緩やかに下がってた呪術の平均を上げたのは五条なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:21

    簡易もない反転もない得意の肉弾もボロボロの宿儺以下
    真希がこのメンツに並べるか自身が無くなって来たのが俺なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:08

    >>65

    まま、気にしないで

    六眼と無下限呪術以外自慢できるものがないガチャ待ちの虚無一族なだけですから

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:24

    >>68

    フィジカルゴリラなのに黒閃の可能性がないってのは痛いよねパパ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:34

    >>68

    まあ気にしないで通常領域完全無効化に加えて真依ソードがトダー並みのヤバさですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:23

    >>68

    まっガード無視魂切り裂く釈魂刀を操るからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:27

    >>68

    完全に妄想ッスけど宿儺の双子の特性の詳細次第じゃ呪術師モード的な感じのが生えてくるんじゃないかと思うのが俺なんだ

    いやまあ流石に真希をそこまで強化せんやろうけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:38

    >>65

    慶応の六眼当主が魔虚羅で荼毘ったんだ、一撃で破壊する悟と同等なんて思わない方が良い!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:47

    >>71

    魂を斬ってくるから普通の反転じゃ直せないクソ性能ってネタじゃなかったんですか 学生夏油はよく生き残れましたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:51

    >>76

    あれ夏油切ったの釈魂刀じゃないと思われる、パパ黒も死なない程度に切ったと言ったしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:50

    言うて宿儺の黒閃二回直撃してダウンすらしないのは普通にタフネスヤバいと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:59:20

    >>68

    まあ気にしないで、領域ステルスと無茶苦茶硬い肉体と月歩っていう独自性は在りますから

    そもそもなんで反転無しで宿儺の黒閃直撃しても戦えるんだよあーっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:10

    これの直後に黒閃受けといて本編とかそんなんアリ?人としての自覚が無いんとちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:23

    こういう言い方するのはなんだけどぶっちゃけ宿儺に負けた負け犬か戦いすらしなかった雑魚の子孫だから御三家本家が一部除いてちょっと微妙なのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:28

    五条家!乙骨を養子として迎え入れろ!
    乙骨は五条の遠縁…五条家に入れても問題ないはずだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:47

    俺は"宿儺の檻"の虎杖だ

    そして俺は"熱を愛する"秤だ

    "持たざる鬼人"禪院真希

    友達や仲間を傷つける人は"特級術師"の乙骨が許しませんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:11

    >>60

    これを機に癒着無くすとかの健全化向かってくんじゃねえかと思ってんだ

    人材不足…?ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:36

    菅原家が五条家に氏が変わったのは宿儺と戦って菅原家が全滅して分家筋の五条家しか残らなかった可能性もあるんだよね怖く無い?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:36

    >>81

    セクハラなんてアリ?

    呪いの王としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:49

    五条家は設定上ですら「まぁ(そのうち六眼無下限か最低六眼持ちが生えてくるから)ええやろ」なんだよね凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:53

    >>85

    乙骨は現代の異能で良くないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:56

    >>90

    1000年もの間ガチャ引き続けてるだけなのに地位保ってるってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:40

    虎杖がスレ画と並べても見劣りしないくらい強くなってくれてマジで嬉しいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:17

    >>94

    これに関してはマジで俺と同じ意見だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:49

    ずっと主人公が二軍最上位みたいな扱いだったんだよね悲しくない?
    ようやく虎杖悠仁が一軍主力として活躍している、俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:26

    御厨子も使えるようになったしこのまま本当に宿儺レベルになって欲しいですねマジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:37

    >>98

    足と顔も生やせ…実際の両面宿儺のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:25

    >>98

    >>99

    いやだ

    虎杖悠仁には両面宿儺のような強いだけのクソゴミじゃなくて人間であってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:56

    でもね俺見たいんだよね
    ナナミンの鉈と御厨子で二本の剣、穿血とフーガで二体の弓を再現した真の鬼神・両面宿儺になった虎杖

    まあ英雄といっても見た目完全にバケモンやけどなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:46

    >>98

    >>99

    ふうん第2の呪いの王として誤解されながら永遠に呪霊を殺し続けるということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:48

    >>15

    未成年がパチンコやったらあかんやん(乙骨書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:47

    お前らは学生のくせして軒並みの術師より強い…ただそれだけだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:00

    >>104

    …十分ですねカアァン

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:29

    >>83

    やっぱり加茂家は呪霊の血を混ぜた方が良いよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:19

    上の流れ見て思ったけど乙骨ってそもそも領域コピー出来るんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:33

    五条スゲェ…なんだかんだ皆漏瑚ぐらいなら倒せるぐらいにはなったし

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:09

    >>107

    さあね、そこら辺の判定が不明なのは確かだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:26

    >>31

    こうして見ると御三家と関係ない金ちゃんが一番謎っスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:34

    >>107

    領域そのものをコピー出来なくても相手の術式さえ取れればそれを必中効果に出来るんだから実質領域コピーしてるようなもんじゃ無いッスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:55:35

    >>107

    真贋相愛の必中にする術式に御厨子を選んだら実質伏魔御厨子だし無下限を選んだら実質無量空所になると思われる

    まっ無下限は使えるかわからないからなんともいないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています