まほよの続編で書かれるで設定とか出しておくでちゅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:14

    そういえば続編まだ世に出してなかったでちゅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:51

    さて続編が出るのは何年後かな(諦感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:07

    最悪蒼銀方式で小説+ドラマCDって感じにしないかきのこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:10

    コイツ・・・っ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:28

    プリテンダー…がらんどうってそういう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:29

    全部出たら買うかあって思ってからはや何年か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:02

    続編を出してくれと言ったが亡霊を増やせとは言っていないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:40

    大丈夫でちゅ。続編派しっかり出すでちゅ
    続編ではまほよでは扱わない謎をしっかり入れておくでちゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:44

    いやでもまぁきのこにとってそもそも魔法使いの夜って出した時点でも昔書いたやつのリバイバルだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:48

    何この設定めっちゃ気になる→商品がありません
    つらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:47

    今は亡きテックジャイアンのインタビューで「この作品の実質的な監督はつくりさん」ってきのことこやまが答えてたけど
    そのつくりものじはまだ型月に残ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:49

    (裏の月姫とまほよ2、3とDDDを待つ者の慟哭)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:44

    FGOにアルクが来たから月姫やったしまほよコラボするからまほよやったんですけどもしかしてここって沼ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:57

    2と3出す気ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:18

    インタビュー見るに
    本当に案件抱えまくりだし、かといって前提からして自分以外が担当できるタスクでもない感じでマジでしんどそう

    本気できのこの寿命によるタイムアップが心配になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:25

    >>13

    10年かけて沼から抜け出そうとしたら映画化+コラボ+ボイス付き移植で沼にまた埋められた界隈だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:39

    (ぶっちゃけ大昔のマテ本で鋼の大地や月姫2の設定や短編を読んでた身からすると何時もの事で何でみんな出せ出せ怒ってるのかわかんねえ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:49

    世の中何があるかわからんからいつエターナってもおかしくないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:02

    ぶっちゃけ型月の作品発表のボトルネックはきのこの執筆速度ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:21

    すみませんが、このきのこが枯れない内になんとか胞子を採取して栽培できませんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:56

    はよ魂の物質化急がないと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:31

    >>17

    ぶっちゃけ死んだまんまなら多分何も言われなかったんだよなまだ

    急に蘇り始めたから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:37

    >>22

    自然消滅or小康状態にあった亡霊たちが活性化させられ

    ついでに亡霊仲間たちを増やされた


    いや今回のコラボ罪深いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:45

    >>22

    FGOでその辺の設定やら使い始めたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:17

    コラボで情報無茶苦茶開示匂わせ!
    劇場版決定!
    フルボイス移植!
    こんなんされたらゾンビが墓から出てくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:23

    >>17

    ついでに掲載されたような設定や小話と

    商品として出してこれだけじゃ全容わからないです全部で三部作になりますと発言してるのでは違うやろがい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:54

    きのこ「文句なら散々俺は嫌だって言ってたのに世に出させた武内に言ってくれでちゅ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:48

    きのこの隣に雄々しく生えているたけのこ「こいつの作品を世に広めなきゃ(使命感」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:46

    >>29

    竹箒待ちか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:18

    >>17

    流石に月姫2よりは可能性あると思うぞw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:51

    とりあえず映画を楽しみにしようぜ
    いつになるのかな公開は

    きのこが忙しいのも確かなんだけど、案件抱えてることについてはufoも大概だからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:11

    きのこをなんかこうして増やしてくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:44

    きのこが二人になるだけでだいぶ違うと思うんだけどな
    レイシフトか第五魔法で別時間から連れてこれねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:09

    >>20

    しょうがねえ

    ちょっときのこになるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:23

    ベガパンクみたいに増やすか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:59

    >>17

    そこら辺は明確に出すって言ってなくない?

    まほよは3部構成で出すって明言してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:16

    もう最悪何かあった時の為に会話文とか細かい心情表現とかは抜きでいいので未発表作品全ての詳細な設定集とプロットは残しておいてください・・・(尾田栄一郎や青山剛昌が担当編集者には最終回の構想を伝えているような感じ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:20

    >>37

    制作発表してるわけでもないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています